スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0203じーぶいじー
今週はちょっと忙しいので早めに。SSもないです。
最近毎度のように遅刻してます(´・ω・`)


今回もV4防衛スタート。AOが正式に天空同盟入りとなりました。
AO(城主)-MP-HK-DHで。
一応スタダでのWP超えEMC対策でAOに教授、
チャンプはMPに入れてたのですが…遅刻なのでナシに。


ログによると開幕でらぶせぴ全軍とSPK?とCROWN全軍。
共闘はなかったらしいですね。
露店出してた私のPCは久々のブルースクリーンを獲得…
復旧して私が戻ったのは20:04ですね。


HUNK氏がエンペ横まで何度か来ていた様子。
というか05分にEMCされたのかな?
この時は数名だけだったので特に問題なかったとか。


 20:10くらい。
ADPKのSA、Chが追加。
3MでSAがEMCして平地戦な感じになってたようです。
私は…教授だけEMC回収され、チャンプはがんばって徒歩復帰。
ER手前まではいけるけど、残影出る前にADSやら阿修羅で没。


MDWの金チェイスマスタもERの左上通路まで来てたとか、
HUNK氏もエンペ付近まで来てたとか。
通路広いからチェイスが多少抜けやすいとはいえ、
この二人の潜入技術はさすがですね。
特にHUNK氏は動画で見てみたい(’’


そんな中、チャンプが徒歩復帰をあきらめ、旗利用のAOへ移動。
EMC来るかな~ヾ( ・ω・)ノとか思ってたら中止のお知らせ…
旗の利用も忘れてコソコソ復帰再開…戻れず。
 20:35
AOの回収EMCに便乗でようやくERへ復帰。
EMCさばきゅんだけが怖かったとです…


 20:40
ロキの切れ目に相手の突撃が重なり、ロキ落ち。
突撃に加えて無詠唱SGももらってしまい、戦況が悪化します。
なんとか入口付近を抑え込み、EMC補充にも成功。
しかし相手の再充填も早く、再度突撃が。


 20:47
LPを出され、一気に突撃が来ます。
ロキの献身、ロキ鳥と連続して落とされてしまいますが、
守りきりEMCで再度補充。


…この辺までは何度かHUNK氏にエンペ付近まで抜けられたり、
たまにテコン系がノピで飛んでくるくらいでしたかね。
マヤパがほしいなーという感じがずっと続いてました。
一応、罠が消えたり足跡確認したりはするのですが、
魂チェイスの速さとラグで見失いがちですし…
あとティオ移動がタゲ取りづらいん。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。


21時を過ぎて…突撃は何度かきますがクランクまでで対応。
ログ見るとHUNK氏の報告ばっかりでしたね…
 21:08
セレの金チェイスもV4ご来場報告。
チェイス多すぎですΣ( ̄□ ̄;


 21:16
Chカナタ氏もいつの間にか参入。
HDのテコン?マスタもwiz地帯へ飛んでEMC詠唱…
ここではどちらも止めますが。
ロキの不発が多くなり、ロキなしの状態が数分続きまして。
 21:18
HKマスタがPCフリーズ…
 21:19
ロキ回収のためAOがEMC
とほぼ同時に突撃が。
EMCのタイミングとかぶってしまい、入口が手薄になります。


 21:21
入口にLPを張られ、ほぼ入口制圧されます。
と同時刻にエンペ横でHUNK氏がEMC。
何気に最初の時より人数詰め込み増えてましたね。
MPが近くでEMCして対応しますが、一進一退。
一応守り切れてはいましたが、その分入口が手薄に。

 
 21:22
SFAもエンペ近く?でEMC。
エンペ付近が混戦になります。
ログによると確保狙いっぽかった様子。


3Mには敵影はほとんどなく、
戦力の補充のためAOが3MラストでEMCし、ERへ。
入口には敵はおらず、エンペ付近~wiz地帯くらいまでらぶせぴ。
少しずつ進めていき何人か落とすものの、エンペまでは見えず。


 21:25
レーサーもいたせいか?確保は無理との判断か、
SFAでブレイクされます。


割れるのを見越してマスタは城前に待機していたのですが、
AO・MPマスタが二人ともさばきゅん。
一番早かったのはペペ様DHだったり。


 21:27
AO・MPもEMC成功し、3M制圧。
最初はロキありQMあり、だったかな?
鳥を狙って阿修羅しようとしましたが、
位置ずれもあったのか出ませんでした(´・ω・`)
防衛はこの時点でSFAと犬のエンブ?


攻めが久しぶりのせいもあってかラグもあってか、
なかなか突撃のタイミングが合いません。
ロキの脱衣は成功したりしてたようですが。
人数的には攻め>守りな感じでしたが、
残り時間少ないという焦りもあったかな?


 21:39
いつのまにかロキ2枚に( ・ω・)


 21:41
重さもあり、時間的にも厳しそうという見解もあり、
V4奪還を諦めてL4へ転戦します。


 1:44
L4防衛はヘ協。確保だったかな?
さくっとAOがEMCで先行し、そのまま殲滅して確保へ。
他のGも順次EMCし、防衛配置へつきます。
…というところで黒麺派遣(ぴっぴ?)ご来場。
マスタも含めていたようですが、特に問題なく対応。
砦内に警戒を配置し、たまに数人くる程度で安定防衛へ。


罠ってエンブレムのレーサー?Gが数名来ましたが、
ハイ剣士さんがいました…かわゆすヽ('ヮ'*)ゝ
阿修羅するのためらってるうちに数人で叩かれて蒸発。
SS取れなかったけど赤い人が「幼女いじめ」とか言ってた(笑)


派遣はMP・AOをC5へ出すものの、なかなかタイミング合わず。
結果はL4をDHでブレイクし、シングルとなりました。


~総評~
V4防衛が達成できなかったのが残念でしたね。
HUNK氏の潜入の上手さと不思議なくらいの硬さが印象的。
ゴスは着てるだろうとして…ステも知りたいネ。
むしろ動画見てみたい(笑)


防衛自体はある程度できていた感じがありましたが、
エンペ付近の警戒、チェイス対策(今さらではありますが)
あとはEMCのタイミングですかね…
EMCの場所については一長一短ですのでなんとも。
今回は入口すぐ曲がっての通路が多かったですが、
後衛地帯でするにしても↑の場所でするにしても、
右上方向を大きく迂回しないとならない状態。
罠踏んじゃうのが痛いですね。
ER全体を見渡せるくらい視界が広ければ別なんですが。


個人的には、HUNK氏が中央の柱付近に来た時、
阿修羅の後に先行入力でFDスクロール使って、
氷化に成功→別の人の阿修羅で没。
ここだけはヤッターとか思ってましたが。(笑)
いや、阿修羅で落ちるわけないと思ってたし・・・


次回はどうなるのかわかりませんが、
とりあえずMPマスタ本田が家に遊びに来ますヾ( ・ω・)ノ
冬の北海道で吹き荒ぶ雪嵐の中に放り出してみたい今日この頃。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2008/02/04 22:30 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0210じーぶいじー 眠いけどボクがんばるよ・・・ | ホーム | 0127じーぶいじー>>
コメント
なんて恐ろしい子!!
酷い!非道!!

おみやげのひよこまんじゅう(予定)が泣くわよ!!
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2008/02/05 01:14】 [ 編集] | page top↑
・3・
ひよこまんじゅうが
ふっくらしてなかったら
一番下を実行ね。
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2008/02/05 06:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
