スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0127じーぶいじー
とりあえず遅刻スタート。
キャンプにも移動してなかったので、飛行船での移動に15分ほど。
ジュノ~アイン~ジュノ~アイン~リヒ~ジュノ~…でやっとフィゲルへ。
ポタとっとくべきだったなぁ。
そんなこんなのGvでした。簡潔に。


開始はV4防衛から。
城主にTK-DH(ここ)-HK-ロキ晩
で、諸事情により城主交代用にAO。


スタダにFASTご来場で、防衛配置前にERWPEMCされたとか。
その辺はいませんでしたが対応できてたようです。
それに対応しつつ、防衛配置つきつつ、クランクで羊にEMCされたり。


…ようやく20:24にキャンプ到着ヾ( ・ω・)ノ
敵はFAST・Ch…といつのまにかセレの金チェイス。
20:33にエンペ横でEMCされ、その対応にDHがEMC→回収。
セレは問題なく対応しますが少し入口が薄く。
後衛LPなかったりしたので半分くらい担当しつつ、チャンプで巡回。


入口の方はあまり見に行きませんでしたが、
回転重視のEMCにEDP満載でロキ落とし→制圧目的だったとか。
それにまぎれてセレ金チェイスも再度EMC…忙し。


FASTの羊マスタもwiz地帯に来てEMCをしようとしたり(対応)
クランクの辺りでEMCしたり(された)してました。
入口も忙しいしクランクも忙しいし、てんやわんや。


そんな感じで突撃を止めつつ、攻められつつ、何度か逆突撃。
21:00すぎあたりから制圧ではなく突破に切り替えてきたようで、
クランクの辺りまでは来ますがほぼ問題なく対応。
ロキ狙いの方が危なかったかも?
この辺からLPの不発・欠けがひどくなり、相手のSGも許してしまい、
wizが1人しかいないという惨劇に…
もちろんEMC回収( ・ω・)


21:20頃
入口の辺りが崩壊してきた様子。
その分3Mが相手少なくなっていたので、ロキ晩EMCで挟撃。
挟撃成功し、こちらも被害は多いものの、相手を殲滅。


その後FASTがオープンで撤退指示を出しており、
そのまま撤収していきました。
何回かマスタだけ飛んできたけど(笑)
他にはセレの金チェイス、HUNK氏辺りかな。
時間はかかるものの危なげなく対応。


城主交代のためAOで59分にわってV4防衛完了♪


派遣はL1に出すものの、へ協が確保防衛だったため、
割られてそのまま終了…
0127.jpg

そんな感じ。
アフロすぎ!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2008/01/30 19:48 】 | GvG日記 | コメント(1) | page top↑
<<0203じーぶいじー | ホーム | うーん。>>
コメント
16時くらいに、アカハックと思われるコメントあったので削除。
踏んだ人はいないと信じたいけど、自己防衛してね!

ハックコメント書いたホストは順次拒否しています。
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2008/01/31 19:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
