
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0113じーぶいじー
今週もV4防衛から開始です。
構成はHK-DH-MP-AO
職はいつもどおりチャンプ+教授、と。


スタダでいくつか来るかな?という予想を裏切り、
偵察数名程度の穏やかな幕開けとなりました。
20:03
城主のTK以外はERでEMC、TKカットラインを含み、防衛配置へ。
20:04
SFAのランタナさんエンペ近くまで来てご退場。
011301


20:17
HRO全軍ご来場~ヾ( ・ω・)ノ
黒麺の偵察?とCROWNも追加。
TKもERでEMC行い、ひきこもり開始。


状況は…HROが3MのER前、その後ろに黒麺1G、入口~CROWN。
まぁ共闘ないだろうなーと思ってましたが、予想通り乱戦に。
20:20
ADPK追加…でvsCROWNの模様。
20:22
AOで逆突撃→回収EMC
ちょっと3M見に行くと、ER前ががらーんとしてて、
入口~中腹でADPKとCROWN。ADPK優勢な感じ。
20:28
セレAマスタ(金ゴキチェイス)ご来場。
ERまでは来ないで帰った模様?


相変わらず3MはADPKとCROWNの平地戦。
天空が逆突撃でちょっかいかけ( ・ω・)
20:44
HDのマスタエンペ横でご退場。
この辺でHROの1Gが1Mカットラインしてる、とのこと。
20:53
HROのecliptica3MでEMC→vsADPK


21:00
3M敵影消失。
…結局突撃まともに来ませんでしたヾ( ・ω・)ノ
使った消耗品はチヂミ1つだけ…(笑)


21:06
派遣の時間。
C2へHK全員+TK前衛。
と、ここでCROWNがブレイク。
最初は同規模くらいかと思ってましたが、どうやら全軍。
ER全軍防衛開始で派遣じゃ厳しいねーと。
21:19に撤退。


次にL4を選択するものの、青空20くらい防衛にADPKが突撃中。
L3に選択変更。
…この辺で噂のL5羊羹防衛があったとかガイルがいたとか。


21:23
ソロ?AXのGで割れたあとに突撃。
MPマスタが独断と偏見で(謎)L3エンペ一番乗りEMC(笑)
あとから指示出たけどね!
L3はマスタ以外のMP・TK・HKで確保。
20:30
FAST3G…?全軍?ご来場。
セレの派遣も追加。AとNだとか。
それじゃ割り逃げしようってことでHKでブレイク→キャンプへ。


21:35
一度V4へ戻り、安全を再確認。
L5へAO派遣。
2分でEMC、その後1分で制圧完了。
AOさん仕事早いヽ('ヮ'*)ゝ
攻め手はレーサー程度でしたが…
21:39
MS☆四葉ご来場。
派遣の人数だと結構きつめで一度割り指示出たものの、
割る前にエンペ周辺を制圧されたのかな?結局割れず。


21:43
派遣先変更~C1へ。
この辺でV4にはEndlessの数名がちょこちょこと。
ER前までLK1人来たくらいでご退場。
011302


C1は一度割られた後に再度突撃。
21:49
AOでブレイクし、防衛開始。
一応MPもC1でEMC。
21:51
HROがC1ご来場。
V4にもHDマスタだけご来場。
C1何名かはERに抜けますが、ほとんど3Mで対応。
エンペは安全ヾ( ・ω・)ノ


その後はAOをV5に送り込むものの、成果上げられず。
V4完全防衛・C1のダブル取得となりました。
011303



~総評~
今週は基本的に防衛サイドでした。
一度MPマスタがL3先駆けしたりはしましたが。(笑)
V4は3Mで色々な攻め勢力が戦い合っていたので、
ERは平和→経費少なくてよかったヾ( ・ω・)ノ
3Mで戦ってた皆さんはどう思うんだろうかなぁ。
平地戦楽しめてよかったっていうのはADPKだけ?


今週は教授が少なかった感じで、後衛LPも担当。
石あんまり持ってなかったので切れないかビクビクしてました。
V4の後衛LPは場所でかなり出方が変わるので嫌いデス…


派遣はC1ちょっと混ざり。
基本はER前方~3Mラストの敵に阿修羅。
EMCだと教授もついてくるので、SP気にしなくていいネ。


さて。
色々と話題になっている砦のお宝・mob変更のパッチが今日ですね。
結果は終わってみないとわかりませんが、どうなることやら。
VADのマヤパが5体即湧きになるとかどーの言われてるのが、
個人的には結構気になってます…


あとは宝の価値が上がって黒字が増えるといいですね。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2008/01/15 10:51 】 | GvG日記 | コメント(4) | page top↑
<<何となく。戯れに。 | ホーム | 0106じーぶいじー>>
コメント
いつも
お世話になってますので遊びに行かせてもらいましたー。
ぼっこぼこの全裸になりすぎて、泣きました。
by:清正 | URL | #YliDVyts【2008/01/16 07:47】 [ 編集] | page top↑
うーん・・・誰だろう(´・ω・`)

実は知ってる人だったらごめんなさい・・
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2008/01/16 19:23】 [ 編集] | page top↑
自分の影の薄さに更に泣けました。

お会いした時に声かけますー。
by:清正 | URL | #YliDVyts【2008/01/17 18:02】 [ 編集] | page top↑
あーごめんなさい。
Endlessの人のようで・・・(ギルメンにきいた)
また遊びに来てくださいなヾ( ・ω・)ノ

基本的に「見てます」SSはありませんが(笑)
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2008/01/17 21:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
