
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0106じーぶいじー
微妙に忙しさもあり、書く気が…
ということで簡単に。SSも撮ってないや(´・ω・`)


年始進行?でいくつかの同盟が同盟活動お休みとか解散とか。
そんなわけでロキの晩餐会さん・渡り鳥から硝化の空が傭兵。
構成はMP(ここ)-TK-HK-Ao(ロキ晩)で90人くらい?


B2城主でしたが放棄し、V4攻め・完全防衛を目標にします。
城主はいなかったので確保開始ヾ( ・ω・)ノ


20:04
墨谷二中のチェイサさんがちょこちょこと。ERで対応。
20:12
FAST全軍ご来場。最初は羊でお休みってGがいたのかな。
1Mでカットしてましたが、数に押されて撤退。
さらに3MでもEMCされ、ER防衛へ移行。
数は…50くらいかな?


20:17
アルマ亭追加。
この辺で後衛のブラギが回線落ち。
20:17
HRO全軍?追加。
FAST・HROは共闘なしで3M平地戦してたようで。
~20:30
人数も十分なので、補充EMC前の逆突撃数回。
ERは数名左上まで抜けてきますが、阿修羅とかADSで対応。


20:34
突撃でLPしかれるものの、危なげなく対応。
この辺からジーク突撃が増えてきたような。
20:38
ロキ落ち…るものの、代わりもすぐ落ち。少しロキなし。
いつの間にか相手はFASTのみになってたとか。
WP超えEMCを狙ってくるものの、WP周辺の損傷のみで対応。


20:48
ERにガーディアン召喚。黒麺ですね。
城主SPKと…どこか1Gかな。おそらく派遣。
FASTもまだいる様子。
ガーディアンも邪魔だし、旗戻りされるのもねーってことでブレイク開始。
20:50
TKでブレイクし、それにあわせて他のGはスタートダッシュ→EMC。
一度FASTのCVにWP超えEMCされますが問題なく対応。
全軍防衛・攻めにFAST全軍・黒麺派遣の構図。


予想通り共闘なしでやり合ってたので少しの平和ヾ( ・ω・)ノ
勝者は黒麺、数は60-80?
1Gあたり40人くらいいるんですかね。
21:00過ぎくらいからvs黒麺。
21:08
ジーク突撃が来ますが入り口でほぼ対応。
味方に10-20の被害とロキ担当を含む装備破壊数個。
ロキ抜けてBBしてくるLKが強いなーという印象。


…ここでロキ上でなまけさんがロキ踊りの装備を修理(笑)
できるのかΣ( ̄□ ̄;
もしくは合間を狙って連打してたのかもね。


21:15WP超えでEMC来ますが危なげなく対応。
補充EMCも終え、防衛は特に問題なし。
21:17黒麺の撤退を確認。
各MAPにカットライン配置。


その後数名来ますが問題ないので派遣へ。
21:23
MPをC1へ。
21:17
C1エンペ近くでEMC、確保開始。
…と思いきや、らぶせぴ全軍ご来場の報告。


21:30
MPもV4ERでEMCし、全軍防衛再開。
21:31
空白マスタエンペの方まで飛ぶものの、EMCさせず対応。
21:39
HUNK氏ERにて対応。
ティオで移動されるとクリック合わせづらいね…
21:40
ロキ冠落ち。必死で代わり準備…
相手はジークを準備中?LP出されたり消したり。
21:41
ロキ復活
21:42
ジーク突撃→鳥即死(´・ω・`)
突撃自体は来るものの、左上までは抜けない感じ。
入り口も数で抑えてましたかね。
21:50くらい
ER前の相手がどんどん減ってる…たぶん撤退。
2PCで動かない人だったようですね。


ということで再度派遣。
21:52
MP-AOでC1へ。
レース状態に色々。
AOがEREMCするものの、猫の小屋がブレイク。
その後も何度か攻めこみますが防衛が20-30?に対し、
攻め側が邪魔しあってる感じで進めず、そのままタイムアップ。


結果、V4完全防衛シングルとなりました。
010601



総評~
V4は人数もあり、連携というか対応が早くできたので、
危なげなく完全防衛。
ロキできる人がもっと増えれば、
L3で渡り鳥が防衛してた時みたいに、
「倒しても倒してもすぐ代わりが来る」状態にできますね。


派遣に関しては、タイミング悪く他Gの攻めが来ていたので、
確保できる→本城へ帰還(´・ω・`)
派遣出す→時間足りない(´・ω・`)
そんな感じでした。


今回はブルースクリーンなし。
EMCで1回落ちたかな?くらい。
珍しくサブPCの方が3回くらい。
HDDを空けて中のホコリを少し取ったのが効いたのかな( ・ω・)

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2008/01/10 11:13 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0113じーぶいじー | ホーム | 1230じーぶいじー>>
コメント
企業秘密です。
    
というか、いつも壊す側の立場である私としては、味方が壊されたら無性に悔しいんですzz
     
ということで、意地でも直します。
     
それはそうと、先週に続けてエミさんのブログに名前出してもらえて光栄ですっ
by:あふろたろう | URL | #Qi8cNrCA【2008/01/11 23:36】 [ 編集] | page top↑
目立つからね(´・ω・`)
他職のスキルだから把握できてないってのはあるなぁ。
次も載るかな?(笑)
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2008/01/12 20:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
