スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1223じ~ぶいじ~
さて。今年も残すところあとわずか。
世間では色々と忙しく動き回っていますが、私はのんびりと。
スカイプ入れるよーということでマイク買ってきたのですが、
結局マイクを最後まで認識してくれず、聞くだけの状態でした。
ちなみに今は直りましたヾ( ・ω・)ノ


今回はV1を放棄し、B1攻め、防衛を目標に開始です。
構成はHK-TK(co)-MP(DH)-Ca(Cadenza)
全部で・・・90人くらい?


開始B1、城主は放棄で中は空。
さっそくERを確保し、防衛配置につきます。
 20:15 くらいまでは偵察がちらほら・・・というところで。


「→WPからサンタ入った@@
 サンタさんはいりました
 サンタさんけっこう耐えます 」


来るとは思ってたけど(笑)
SS撮っておけばよかったなぁ。
ちなみにオーラサンタ、おそらくゴスかな。


 20:20
この辺から、クリスマス中止のお祭りギルドが襲来。
FASTが参加してたとか。
 20:23
ロキが落とされます。
代わりのロキがつき、再度展開。
相手側は3MでEMCにての回転重視の突撃。


入り口を制圧され、後衛地帯にSGが降り注ぎます。
LPサブ教授で出していたのですが、落とされてしまい・・・
一度割って防衛建て直しということで、
 20:27TKでブレイクします。


 20:30
ERで全軍EMC、ロキ展開。
FAST側はER前でEMCし、突撃準備を整えます。
突撃が来てロキが落とされ、ロキを補充。
攻められて減った人員も補充。
順次EMCはスムーズに行ってたと思います。
ここでもやはり後衛のLPがキープできておらず、
LP出しに行くもののラグに阻まれるサブPC教授・・・(´・ω・`)
39分にIRCで言われて出せたのが43分とかもうね・・・


仕方ないのでSGしてる入り口付近のHiwizを狙いに。
LPとHiwiz処理がほぼ同時というラグっぷり。


しかしかなりの頻度で後衛LP出してって発言あるので、
教授の人は常に気にかけててもらいたいデス。
自分も気がつけば出しには行くんだけどね。


 20:49
相手側が入り口でEMC・・・WPEMCかな?
同時刻にER中ほどでも相手EMCが通ります。
SpBもラグで名前表示してくれないせつなさ。


 20:51
エンペ横でMPがEMC、お互いに挟撃の状態となりますが、
相手勢力を押し返していきます。
というか・・・忙しくてSS撮れてませんがかなりの混戦。
 20:56
GRMに援軍を依頼。


 21:03
エンペ横でAlbがEMC。
中段の辺りでもツリーのエンブがEMCしたとか。
エンペ横のAlbはラグもあり、大魔法や範囲の集中砲火で激減。
というところで入り口から蛙エンブレム登場。


天空がエンペ付近から。
GRM援軍が入り口付近から。
完全に挟撃の体勢となり、相手側を殲滅していきます。
GRMには攻撃が当たるので、全体発言で「蛙は倒さないでー」とか。
それに答えるように「ツリー倒されるな!」とか(笑)
スカイプで爆笑が起こってましたΣ( ̄□ ̄;
かくいう自分も笑ってたけど。

 21:10
ということでFASTのクリスマスお祭り同盟に勝利。
122301



 21:12
全体的に人員を配置しカットしますが、空白マスタが襲来。
M3でEMCされてしまいます。
SilverWingにもEMCされ、ERへ防衛ライン撤退。
攻めではWP超えジーク、WP超えEMCを使用してきます。


 21:23
攻めに黒麺追加。
My Dear Worldが傭兵?でいるのも確認。
ドクロエンブが怖いです(´・ω・`)


ということで攻めにらぶせぴ2G?+黒麺の全軍?共闘なし。
共闘はないものの、ER入り口はほぼ制圧されています。
敵同士でやりあってる間に防衛ラインを押し上げたい所ですが・・・


 21:28
裏EMC(黒麺かな?)されてしまいます。
天空はほぼエンペ付近。入り口はらぶせぴ・黒麺。
中段の辺りで相手側がEMC通し放題・・・という状況。
と、文字だけではわかりづらいのでMBのSS(あえて加工せず)
 21:29
122302

 21:31
122303

なんとかかんとかエンペ付近での防衛から押し返していき、
巻き返したか・・・と思いきや。


 21:42
SilverWing・sinfoniaにエンペ横でEMCされます。
その後もうひとつどこかがEMCした様子。
122304

塊の中睡眠MBで必死に妨害をしますが、既に仲間の数は少なく。
コレはもう無理、ということでC2へ転戦します。


城主どこだったかな・・・
とりあえずLWのぷらちさん発見したので阿修羅でご退場願い。
M3、ERに数人~十数人程度の防衛があり、各個撃破。
献身つけてHiwizがSGしてたので、
献身元のクルセさんを先に阿修羅。


 21:47
HKでブレイクし、防衛開始。
セレが数名来てるなーという情報。
と思っていたら後衛地帯でセレがEMC。
どうやら金ゴキマスタのAlmだとか。
後衛地帯にLP出してなかったので、そのまま大魔法+範囲で
EMCで出てきた相手を大きく削ります。


 21:53
ER内のセレをほぼ殲滅…と思ったら今度は入り口でEMC。
入り口~2列目くらいでの対応。
入り口の辺りは結構削られますが、相手も1Gなので制圧までされない感じ。
そしてAlmマスターがこっそりエンペ下の階段付近へ。
 21:55
みんなでぼこぼこ叩きつつ、ご退場願い。


 21:58
再度セレが入り口EMC。Almかな?
残り時間も少なく、このまま問題なく守りきれる・・・そう思った矢先。
 21:59
エンペ真横でMy Dear World がEMC。
後で聞いた話によると、このGも金ゴキチェイスマスターだとか。
ギリギリで阿修羅を叩き込み、倒すもののEMCでメンバーが召還。
間に合ったと思ったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
仕方ないので塊の中睡眠MB連打。
時間もわずかだったため、そのままエンペ消失。
今回はC2シングル取得となりました。
122305


なお、派遣は少しだけ出せてはいたものの、
防衛していた砦が忙しく、思うような成果はでないままでした。
2時間忙しいのは久しぶりヾ( ・ω・)ノ


今回のブルースクリーン 1回 獲得。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。


~総評~
久々に休む暇のないGvでした。
お餅切れたのはいつ以来だろう。
人数が増えたので防衛自体は厚みがましましたが、
その分要所要所に気が回りきってなかったような感じ。
後衛LP・ノピ封鎖辺りが顕著ですね。


ノピについてはリンカ・拳聖持ってないと座標がわかりづらいので、
その辺の情報はどんどん声に出してほしいところ。
自分でも覚えないとですけどね。


さて来週は今年最後のGvですね。
お祭りが増えそうな予感。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

【2007/12/24 22:48 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<1230じーぶいじー | ホーム | 1216じーぶいじー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
