
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびり生体狩り&DOP様のぷれぜんと♪
あんまりレベル上げする気のないチャンプ・ハイプリですが。
同盟の人に誘われたり、友人ギルドのたまり場にいったりで
たま~に生体3にいってます。
チャンプでもハイプリでも、構成にあわせて。

今回はハイプリ・チャンプ(私)・チャンプ・プリ・後から合流でアサクロ、
以上の5人PTでした。
こんな感じ↓
0107生体3


ハイプリが釣ってきて白刃して、私が殲滅、がパターンですね。
この狩り方でだいぶ慣れてきてるので、横沸きにもある程度対応できるようになりました。
といってもハイプリのSW依存ですが。ヾ( ・ω・)ノ゛
スティできる構成じゃないのでさくさく倒してレアはなし。
プリの人が97で8%ほどあがり、98が間近だとか。
ハイプリ目指してがんば~ヽ('ヮ'*)ゝ

そーいえば北方向の水場奥の広場?でMVP狩りしてる人がいました。
そのせいか(?)オーラが各地に点々と。
どこかのアサクロがバックステップでオーラLK連れ回して被害が出たり。
生体は魔境です><

話変わってDOP様からぷれぜんと~畄ヽ(^-^*)ハイ♪
0107しゃ~ぷ

でちゃいました

しかも…
0107しゃ~ぷ2

なんと2回連続ヾ(≧▽≦)ノ
最終日に嬉しいぷれぜんとありがと~

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/07 11:22 】 | Ro日常 | コメント(5) | page top↑
<<01/07じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ゛ | ホーム | ぷりになりましたヽ('ヮ'*)ゝ>>
コメント
あけおめ、初☆かきこ。
(*´v`*)ことしもよろしくねー。

そして、透過ゴスに!!!
まだ旗はゴスなのかな?ちょっと見に行ってこようかな?

そして。
角が・・・とのがでてるじゃないか・・・。
(゚▽、゚*)・・・ツノ・・・。
by:こ。 | URL | #-【2007/01/07 15:49】 [ 編集] | page top↑
あらら、年明けから幸先良い事でw

今年は人混みに押しつぶされつつ、鎌倉に初詣に逝き恒例のお御籤引いたら…でした。

今年は波乱の幕開けだぁぁぁぁ~
by:と~ま | URL | #pwO7Gpbo【2007/01/07 20:08】 [ 編集] | page top↑
>こ。
あけおめ~ヽ('ヮ'*)ゝ
透過ゴス、終了です。(笑)
いちおー落ちるまではL5は透過ゴスでしたよん。
今週は砦取れなかったのでナシv-283
ツノでましたよ~まぁ売りますけどネ。

>と~ま
んーおみくじの結果がわからないけど…ご愁傷さまです?(´・ω・`)?
最近初詣行ってないな・・・e-346
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/07 22:40】 [ 編集] | page top↑
こめんとこーげき9かいめ
このうそつきがー(ノ゚Д゚)ノ=====┻━┻)д`)<レアでてるぢゃないかー

(´・ω・`)うらまやしす
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/07 23:37】 [ 編集] | page top↑
>ほんだ
出たの昨夜と今日の朝だもん><
今週はADないのでのんびりすごしますよん。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/08 00:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
