スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1209じーぶいじー
何か微妙にfc2変わった・・・?まぁいいか。


今回はDH-TK-HK-MP(ここ)
職はいつも通りチャンプ+教授デス。


開始はL2放棄し、V3かL3で攻め被りがない方を・・・という予定。
・・・でしたが、GRMがL3行くということでV3攻めに。
開始前にスイスイとER見に行ったのですが、露店の人が一人だけ(笑)
あぁ放棄ですね。(´・ω・`)


V3前にはADPK・黒面LK(偵察かな?)
開始してすぐERでADPKがEMC。2Gかな?
うちのマスタも同時期に行ったのですが、タッチの差で止められて。
TKマスタもERで没。
ER前に集合して突撃するか~・・・というところでHROご来場。
この辺で突撃よりもHRO対応が多くなった感じ。
数人は突撃してたのかな?
ウチは対応側に回ってましたが。


20:10くらい
ER前をHROが制圧。
CRAWN+CATAもご来場。
ウェルがM3の右側から来てEMC。エンブが面白い(笑)
近くにいたので睡眠メイスでMBMBMB。
ラグもあってか阿修羅もSbrも詠唱妨害できてました。
といってもゴス着てやってたから阿修羅では落ちませんがネ。
120901

Sbr対応にニュマもきちんと出たし、バーン・SCの妨害もなし。
単機にしては結構いやらしく邪魔できてた気がしたけどどうかな?


20:15
M3入り口方面から黒面追加確認。
人数多いわー(笑)


ということで21:19転戦指示。
転戦先はL5、防衛はMS星にクローバーが傭兵?
M1に30↑のカットライン。そしてとても重い。
30秒くらい動かないのがザラな状態でM1を攻め。


20:24相手側EMCでERに回収。
ER前まで敵影なく進みます。


20:29
DH・MPがER前でEMC。
ERはロキあり・後衛LPありの40くらい?
奥の通路にも何人かいたのでトータルで50前後ですかね。
なんか死に戻りorさばきゅん戻りもいたらしいですが。


20:35
重い中ロキ鳥落とし。
なんか魔法降ってるけどダメージが後からいっぱい来る状態(笑)
20:36
踊りも落とし。
LPも出て通路の前衛も少ない・・・
そんな中で相手EMC回収。
死ぬ前の状態だと結構いける感じでしたが・・・
宿でEMC、さばきゅん(´・ω・`)


20:40くらい
前衛いないのでLPあれば~という声・・・
で、サブの教授出すも動かず蒸発。
再度チャンプで戻ってロキないので残影ですいすいすい。
後衛地帯まで行ってMBしますが、仲間が少ない(´・ω・`)
この時もゴス着て色々耐えてましたが、フルストもらっちゃいました。
120902

20:56
ロキも出て防衛がほぼ再構築。


21:00過ぎた辺りからようやく少し軽くなります。
21:09
LPもでてだいぶ削れてる報告。
21:11
MSが奥でEMCした様子。
21:15にロキも復活し、ER防衛ほぼ再構築。
何人か奥の通路までいけるのですが、人数少なく成果あがらず。
うちのマスターもエンペ辺り・裏の通路まで飛びますが・・・
EMCの後でリチャージできてないとか。(笑)
明らかにEMC通るタイミングあったよね?!Σ( ̄□ ̄;


まぁそんなこんなで最終突撃。
なんとなく睡眠メイスもって・・・ロキペアにがっつんがっつん。
あ、寝た。
続いて別の方もがっつんがっつん…zzzげっと。
もう仕事はした(笑)
でサブPCの教授でのんびり・・・LPっと。
ロキペアは落とすものの、WP戻れず教授は死亡。
回復でないんですよ・・・


21:19ADPKもきたということで、転戦となります。


転戦先はC5、レース状態からドリパラが防衛中。
ER前にRS・チェックメイト・ネギなどなど。
攻めの総数は50くらいいたような。
21:26
ネギGでブレイク。再度攻城へ。
21:28
ER内部でEMC行い、ほぼ制圧状態の所チェックメイトLKがエンペへ。
ブレイク・・・割られたなーと思ったらTKでした(笑)
確かこの辺で、どこかのレーサーGのEMCを久々にブレイク。
最近教授で仕事してなかったからなぁ( ・ω・)


とりあえず割っちゃったので防衛。全G ERでEMCして、
ERの安全を確保してからM3でカットライン構築します。
レーサー数名・チェックメイトのメンバーのみ数名・・・
あとはSKのどこまでも進むリンカーすばるん(笑)
いつのまにかERまで入ってたそうです。
ついでにカイト反射で身内一人落としたとかヾ( ・ω・)ノ


C5の方はその後は特に攻め手なく終了を迎えます。


派兵は21:36から、B2へHKで。
21:40にERでEMCし、確保。
…と思ったのも束の間。偵察に一人来ていたという情報の通り、
HDが来てEREMCされます。


21:41に仕方ないのでHKでブレイク。
TKも援軍に出します。
攻め手はHRO同盟のHD1Gだけかな?
21:50に・・・
どこだろ。WPEMCされます。
21:51
MPもEREMCで対応。
この辺でER入り口辺り制圧され気味になります。
HROはB1持って攻め手にFASTがいたようですが、
21:54にB1が割れ、そのままHRO全軍B2にご来場。


ER前でEMCされ、そのまま入り口制圧されていき、
中腹でなんとか持ちこたえていたのですが、エンペにAXとLKかな?
来てそのまま割られてしまいます。
21:56ですね。
再度B2を攻めてみるものの、すでにER防衛がほぼできており、
崩すことができずタイムアップ。
B2は守りきれませんでした。


結果:C5獲得
120903



~総評~
回線落ちは2回かな。
重さのせいかEMCさばきゅん・WP移動さばきゅんが多かったデス。
今回SC対策にデドリーシルク持ってったのですが、
ゴスシルクと被るせいで着替え1回ミスって阿修羅で没。
これは難しいわーってことで教授に預けました(笑)
今後デドリー使うか未定・・・


~V3~
攻め被り多数の平地戦状態。
M3→のWPから来たウェルへは結構妨害できたと思うけどどうだろ。
その後すぐに転戦したから結果特に変わらない感じ。
ER攻め・後ろからの攻撃に対してどうするかっていうのが、
全体的にできてなかった気がする。
いっそのことGごとで対応決めた方がいいのかな?


~L5~
相手の数・ロキ落としの回数・LPの回数・奥まで抜けれる頻度。
この辺考えると落とせてたとは思うのですが・・・何か足りなかった感じ。
もちろん重さが一番の原因ですがね。
突撃も足並み揃わずバラバラになってしまってました。
L3でかなり激戦になってたからその影響でしょうかねぇ。
睡眠メイスでロキペア眠らせたけど、ロキって切れないんだったかな。
もちろん再演奏はできないだろうけど。
残影で奥に行くとたいてい3人くらい引っ張れました。
そのまま抜けて後衛地帯でMBしてたので、
多少入りやすくはなったと思うんだけど・・・


~C5~
1度レーサーに割られはするものの、
2回目の突撃ではほぼ制圧できましたね。
TKで割れたのはご愛嬌?エンペ付近にいなかったのでわかりません。
その後は特に脅威はなくなったので特筆なし。
すばるんの抜ける腕は衰えてなかった。


~B2~
WP越えEMC対策ができてなかったですね。
人数少なかったのもあるけど(3MでEMC止める数がいなかった)


一応エンペ周辺にプリ・教授はいたのですが、
SWの不発・どちらもサブPC(私は教授)だったこと、
あとサブPCエンブ表示されないから敵の判別できないという・・・


次週は出れるか未定です。
何か出れそうな流れになってますが・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11 02:00 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<1216じーぶいじー | ホーム | 1202じーぶいじー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
