
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1118じーぶいじー
2週開いて久しぶりのGvでした。
いつもどおりチャンプ+教授。
今回はブルースクリーンは一切なくなったのですが、
ルーターの調子が悪く、酷い時で10分くらいで回線切れ。
当然サブpcも切れるので、何度も回線戻りしてました。


さて、開始は所持してたL3防衛からスタート。
構成はTK(城主)-HK-MP(Co詰め込み)でMP所属。
攻め勢力はMS星・CROWN(CRAWN?)が共闘。
他に数名単騎がいたっぽいです。


20:02にはHKがERでEMCしますが、MPマスタは捕獲された様子。
20:04にエンペ付近でどこかがEMC。
20:06にDig It!に割られます。
ER内部混戦になり、20:09にCRAWNでブレイク。
2Gくらいで防衛してたところ、そのままゴリゴリ押していき…
20:17にMPでブレイク。
ちょうど回線切れ…・゜゜・(>◇<)・゜゜・。


戻ると、攻めはMS星+CRAWN(共闘?)な状態。
CRAWNの攻めがなかなか早く、TKエンペでEMC・ロキペア死亡。
数が少ない中、なんとか2列目までで抑えます。


…この時エンペに阿修羅いなかったようですが、
前の方にもいなくて行けなかった(´・ω・`)
教授もいなくて後衛LPしたりロキにSPしたりで忙しかったり。
回線切れなければなぁ…


20:30に攻めに渡り鳥追加。共闘なしで3Mで戦闘してました。
80↑かな?SK友人がほとんど参加してるので、
数が多いのは把握してましたよ(笑)
20:34の時点でL3には渡り鳥全部・CRAWN全部・FAST全部?
攻めで争ってる分には楽でした。


20:43にはER前はFAST色に染まってました。
…という報告したらまた切断(´・ω・`)


…戻ると1回突撃きてた様子。
前衛3割、wizが大幅に削られたとか。
落ちたからLPも消えたしね。


20:56にぱしり追加。最近見てなかったなぁ。
で。
ロキがMPなのでがんばって戻りはするものの、
3Mで攻め勢力が戦ってるおかげでラグ多発。
ER前まではいけるのですが、ラグで座標ずれ+遅延で届かず。
仕方ないので邪魔しかすることはないわけで・・・


L3復帰中のちぇき
1118なまけっと


突撃終わって少し空いたので、21:03にようやくEMCで回収。
ロキ鳥がLvの関係上献身不可、すぐに落ちてしまう(´・ω・`)
LPも不発するしー攻めも多いしー忙しいΣ( ̄□ ̄;


というところで21:13エンペ付近の通路でセレがEMC。
人数が少なかったようで、問題なく対応。
しかし前が少なくなるわけで…21:16に入り口ほぼ制圧される。
…そして(ry


復帰したらエンペ付近に敵しかいません報告。
一応ER入ってみるものの、無理( ・ω・)


ということで転戦・・・
21:25L2へ。
猫の小屋・月の宿・籠鳥恋雲が防衛中。
ロキはあったけどそんなに人数の密度は少なく、確保へ。
多少ラグはあったものの、wiz地帯でMBがんばりました。
21:35には制圧完了。
L2はその後ER+3M+1mカットラインで問題なく防衛。


<21:58:16> 砦 [Luina Guild 2]を
[白鳳 +Falcon of glory+] ギルドが占領しました


そして再度回線切れ・・・
21:47に派兵でMPがV2へ。
52分にEMCするものの、すぐに別Gで割れ。
中に潜伏してタイミングを計ります。
55分に割れたのを確認し、すぐにマスター潜入。
一度EMCとめられたけれど、エンペすぐ↑で再度EMC。
そのまま勢いでイソ様ブレイクヾ( ・ω・)ノ


<21:58:58> 砦 [Valkyrie Realms 2]を
[まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました


V2なのですぐに人がやってきますが、1分守りきって終了。
HiwizのSWがかなり輝いてました。
ということでL2/V2ダブル獲得ヽ('ヮ'*)ゝ
1118get



~今回の総評~
なんだかやけに要職不足。
ロキ鳥・阿修羅・教授辺りはIRCで声高に叫ばれるくらいに。
全部で阿修羅3?教授2?鳥はちょっと不明…
教授は見た記憶がないですが、いない時に後衛LP出たようなので、
たぶん1人以上は他にいるようです。
阿修羅は他にイスカさんとリンゴつけてた人くらい?


|ω・`)…これはちょっと厳しいと思うん…
次週は仕事終わったあとに参加。時間は問題なし~

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/11/20 12:12 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<11/25じーぶいじー | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
