スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
修正した記事の内容について
10/21GvGの記事において、B1防衛時、
攻め側のらぶせぴSFAのEMCについて書いた内容ですね。


最初は「SFAのバグ?EMCでごり押され」と書いてましたが、
非公開コメントで「献身の可能性もあるね」という指摘を受け、
「献身?EMC」に修正しました。


書いた時「これはバグだ」と決め付けてはおらず、
ただ状況的に詠唱が止まらない理由が見当たらなかったため、
「バグ?」という表現をしました。
意味的には「通常なら止まるはずなのに止まらない謎の状態」ですね。
指摘を受けて献身EMC、あるいは他の方法で(私にはわかりませんが)
同様の状況は作れる可能性があるようです。


修正自体は訂正線引くべきとかはこちらの配慮ミスです。
申し訳ありませんでした。
この記事の後、該当する記事の部分も訂正線に修正します。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/23 19:03 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<んー。。。。。。。。。。 | ホーム | 1021じーぶいじぃ>>
コメント
決め付けてなければバグ使用したかの様に書いても良いって事ですね
by:あ | URL | #YqzQT8Bs【2007/10/24 01:45】 [ 編集] | page top↑
>あ さん

EMC自体はこの記事・前回の記事の追記で書いたように献身EMCの可能性が高いのでバグではないようです。

また「使用したかのように」という表現ですが、
使用した、つまり「故意的にバグ利用」という書き方ではなく、
何かしらの偶然による「結果として起きたバグ?(に思えるような」EMCという書き方です。

誤解を招く内容だったので、今後気をつけますね。
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/10/24 07:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
