
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1021じーぶいじぃ
99%完成してたレポが消える切なさ。
もう面倒なので簡略化。


開始L3防衛
黒麺に力押しで敗退。
CROWNと3MでやりながらER攻め切るのはさすが。


転戦でB1(CROWN)RALFと共闘
1回目でほとんど崩せてそのまま2回目にイソ様ブレイク。
イソ様エンペ叩いてるのにEMC回収で涙目。


防衛~vsCROWN/RALF(共闘)
身内に容赦はしませんヽ('ヮ'*)ゝ
あいす(prine/AX/CROWN)どーん。


らぶせぴ来襲~CROWNとRALFは撤退。
SFAのバグ?献身?EMCでごり押され。
HLとか攻撃3回くらい当たってのけぞってるのに
詠唱とまらないしメンバー出てくるとか・・・
献身してたらとおるんだっけ( ・ω・)
止まってたら守りきれてたか、は不明だけどね。
ラグもそんなに強くはなかった。


転戦~C2レース状態
問題なく確保、取得


派兵~L2レース状態
TKでサクっとブレイク・防衛。
攻め手なくなりそのまま取得。


結果
C2/L2のダブル取得。


総評
L3防衛
も少し人数ほしかった。
黒麺の地力はさすがだなぁと思う。


B1攻め
LPもすぐ張れたし十分な出来。
残影MBでキッカケ作れたカナ?


B1防衛
RALF/CROWNは共闘でも危なげなかったかな。
いい勝負になってた感じがしてた。
らぶせぴはSFAのEMCがどーなんだろーな感じ。
スペルブレイカーor倒す以外ダメなんですか。


レース取得
C2はとてもスムーズ。
防衛もERと3Mと問題なし。
セレ金ゴキチェイスがエンペまで1度抜けたくらい。


L2はTK派兵なので詳細は不明。
行ってすぐ取れてそのまま取得なので、
いい判断と結果だったと思う。


~~10/23追記~~
B1でのSFAのEMCは献身ついてる可能性もあるのかも。
紐はついてなかった気がするけど・・・
献身つきでノピしたら紐消えるとかあるのかな?

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/22 23:37 】 | GvG日記 | コメント(10) | page top↑
<<修正した記事の内容について | ホーム | 1007じーぶいじぃ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/10/23 01:35】 [ 編集] | page top↑
献身してた可能性かぁ・・・
紐はついてなかったように思うんだけどなぁ。
献身EMCだったら被弾しててもありなのね。
勉強になります(´・ω・`)
記事に追記修正。
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/10/23 07:11】 [ 編集] | page top↑
献身EMCはウチもしたことあるぉσ(・ω・`) 夕暮れ時代にAKIちんが献身してくれてEMCしたことが
 
感覚はまさに献身もらったWIZと同じ。
献身してノピの紐消えるかは・・・試さないとわからないね( ´へ`) 消えそうな感じはするけど
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/10/23 13:53】 [ 編集] | page top↑
試すにも・・・献身の知り合いいないねぇ。
シーズでの、ならpvではだめだよねきっと。

てことは止めるならスペルブレイカー・倒す・ディスかけてから叩く、の3つくらい?
プロボでもとまるようですね。
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/10/23 18:14】 [ 編集] | page top↑
EMCするときはドル着てる人もいますよ。
by:通りすがり | URL | #-【2007/10/24 09:54】 [ 編集] | page top↑
なるほど。ドルだとプロボ無効でしたね。
でも今回は確か凍ってたからドルではなかったかな。

止まるのまで確認しないと止めた事にはなりませんし…
ご意見参考にしますね。
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/10/24 13:28】 [ 編集] | page top↑
献身かかってると、凍結した相手を殴っても割れないって聞いたがどうなんだろう
殴って割れたなら献身はかかってないのじゃ?
by:篠塚嵐 | URL | #-【2007/10/24 14:28】 [ 編集] | page top↑
殴って割れたかはわからないなぁ・・・
確か氷化状態で詠唱終了してたはず。
その後は密集してて確認できてません。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/10/24 18:45】 [ 編集] | page top↑
古い記事ですが、情報をば。
献身がかかった状態でMOBから凍結を受け、その後MOBから叩かれても凍結は割れませんでした。
対MOBとPC(シーズ)では仕様が違うかもしれませんが報告までに。
by:匿名 | URL | #-【2007/11/19 04:48】 [ 編集] | page top↑
ご報告ありがとうございます。
氷が割れないとすると、睡眠とか石化も治らない可能性ありそうですね。


by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/11/20 13:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
