スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1007じーぶいじぃ
先週オヤスミだったので、2週間ぶりですこんにちは。
でも来週もオヤスミヾ( ・ω・)ノ


~開始~L3攻め「城主・防衛CROWN」
今回はB2城主でしたが、放棄でL3攻めとなりました。
L3城主はCROWN同盟。
攻めかぶりにらぷせぴ同盟で砦前には70-100くらい?
早速詰まります(´・ω・`)
1007L301

ようやく入って進んで行ったところ、イソ様がエンペ横へ。
CROWN動画でも撮られてますが、AX2で進んでいって、
最期には単機で割り切ったようですね。


<20:04:54> 砦 [Luina Guild 3]を
[ダークホース] ギルドが占領しました


その後を追いかけERでMPがEMCするものの、ほぼ同時に
SFAがWP超えEMC成功。
1007L302

徐々に勢力を押し上げられ、エンペ付近で粘ろうとするものの、
先にSFAにエンペ右上でEMCされます。
SG当たってるように見えるんですが


<20:10:28> 砦 [Luina Guild 3]を
[So Far Away] ギルドが占領しました


そのままSFAがブレイクし、今度は攻めターンへ。
防衛にらぷせぴ。攻めに天空・CROWN共闘となります。
CROWNの後に天空が突撃しますが、中々崩せず。
防衛は2Gで空白エンブはER入っていなかったようですが、
途中で通して防衛を完全確立されたようです。


攻めてる間も偵察を飛ばし、B2をHDROM確保の情報。
ER内部は50前後だとか。
20:30にB2へ転戦となります。


~転戦~B2攻め「城主 天空のまま 防衛HDROM」
3MでEMCしてER前に集合。
・・・というところで渡り鳥同盟が攻めに追加。
最初はチクチクやり合ってましたが、共闘へ。
一度目の突撃で内部を崩せた感じですが、
ここでGRMがB2に来て(2G?)渡り鳥を攻撃。
渡り鳥から聞いた情報だと「天空の援護できた」とか。


合同ch入っていなかったので入るものの既に遅く。
後で聞いた感じだと
「天空がB2へ行くという情報を合同chに流すのが遅れた」
(5分くらいしてから流れた)
「GRMは援護ではなく、派兵先が天空とかぶった」
(情報なかったため)
この2点が原因のようですね。


すぐ報告してGRM撤退。
天空もグダグダになるまえにB2撤退へ。
この辺は情報共有を綿密にしてく必要がありますね。
Gvやりながらだと大変だと思うけどしっかりと。(´・ω・`)


~転戦~L3攻め→確保防衛「城主selenite 中は空」
20:44から再度L3へ行きます。
元城主のらぷせぴは転戦しており、旗はセレ。
偵察に来て誰もいないから割ってったってトコ?


さくさくERへ進み、確保して防衛開始します
1007L303

ER内部に敵影がないのを確認し、DHで1Mカットライン。
MPで3Mカットラインを構築します。
1007L304

L3で怖いのは1M→3M右上WPへのノピ→EMCですが、
そちらにもしっかり人員は配置。
もちろん1Mにも人は置くわけで・・・
↓こんな感じで↓
1007L305

何ですかって言われても・・・幼女に埋もれてみたのξ(゚、゚*ξ


L3防衛中にまたイソ様が何かやらかして・・・
<21:00:08> 砦 [Britoniah Guild 5]を
[ダークホース] ギルドが占領しました


~派兵~TKのターン。
L3防衛が安定しているので、派兵先を選定。
21:00にTKをL5へ。
20:05にDEで割れた後に入るともぬけの殻。
割って転戦ヾ( ・ω・)ノ
<21:10:05> 砦 [Luina Guild 5]を
[Temple Knights] ギルドが占領しました


TKはその後B5へ派兵転戦。
・・・するものの、アルマ亭・墨谷二中のレーサー割が早く。
今度はC1へ派兵となりますが、C1もレース状態。


<21:32:09> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を
[Temple Knights] ギルドが占領しました
TKで割るものの、防衛は1Gでは厳しい感じ。
そのままTKはL3へ戻ります。


~派兵~MPのターン。DH混じり。
代わってMPがC5へ派遣。
少数レース状態だったので砦前待機するものの、割れず。
中に入ると猫の小屋が20-30名で確保中。ロキあり。
21:40に3MでMP EMCして攻めます。
21:44にはロキ鳥を脱衣し、踊りを倒します。
この辺さいふぁさんがレポに書きそう(笑)


21:47にはC5制圧しますが、すぐに敵が来て割り。
<21:47:57> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を
[まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました


割ってから3Mで防衛ラインを張ろうとしますが、
ラグもあり3M行くと既に敵影が。
戻りつつ防衛し、ERに復帰。
21:50にロキ晩のマスタERで発掘したのでご退場願いヾ( ・ω・)ノ
アルママスターも見かけたけど逃げられた(´・ω・`)


そのままエンペ付近での混戦となり、一歩先んじたのはヨク氏。
<21:52:02> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を
[- Desert Eagle -] ギルドが占領しました


見えてはいるけど止められない。
ラグもあるし、エンペの耐久度もあるし。
1-2発で割れたんじゃないかなぁ。
ともあれ、MP・DHメンバーはC5再挑戦。
DHマスターのみL3へ帰還。


<21:54:54> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を
[ダークホース] ギルドが占領しました
24分にDHのAX部隊がブレイクします。


レース状態なのできついトコですが・・・
57分にエンペ横でMPがEMC成功。
エンペ付近でガードを固めます。
ふと見ると下の方で渡り鳥SRがEMC・・・
止めるの間に合わないΣ( ̄△ ̄;


仕方ないのでセルを確実に踏んで睡眠MB連打でお邪魔。
装備してなかったので少し手間取ったけど、
5-6人は足止めできたはず。
ちなみに必死なんでSSなんてないです。
そのままエンペが消え、C5なんとか獲得。


L3はというと
<21:57:54> 砦 [Luina Guild 3]を
[Temple Knights] ギルドが占領しました
その後は偵察数人・単機数人程度で何事もなく終了。


結果L3・C5獲得のダブルとなりました。
1007L306

~総評~
今回の総指揮はDHぺっぺっぺ氏。
偵察情報の確認・攻めや防衛の指示・マスターの配置など、
かなりスムーズかつ確実にできてたと思います。
特にC5レース時はDHからのAX派遣がなかったら無理だったし。


ただ今回、B2渡り鳥との共闘でGRM派兵がいた時。
上でも書いてますけど、情報共有は迅速にしたい所ですね。
渡り鳥は友人が沢山いるだけに、今回申し訳なく思います。


さて。
今回はダブル取得が多く、レーサーは取得なし。
B5が乱戦となり、V4でセレvs黒麺でセレに軍配。
黒麺はその後B4獲得。
どちらもダブルはできなかったけれど、
熱い戦いがあったようです。


個人的には上位が戦ってるとやりやすいですが。(笑)
次回は黒麺がV4を攻めるのかな?
参加できないのでレポ楽しみにしてようっと。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/09 12:30 】 | GvG日記 | コメント(1) | page top↑
<<1021じーぶいじぃ | ホーム | 0930じーぶいじぃ オヤスミでしたヾ( ・ω・)ノ >>
コメント
おそらくアカハック系のURLつきコメントがあったので削除しておきました。
不用意に怪しげなURL踏まないようにネヾ( ・ω・)ノ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/10/10 17:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。