
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷりになりましたヽ('ヮ'*)ゝ
0106りずぷりへ。

「作業をしつつレースでメダル獲得。
 時間の有効活用で楽にあがるねっ!」
そんな風に考えていた時期もあった気がします。


レース、当たらないよ?!


何時間レースやってたのやら。・゚・(ノ□`;)・゚・
まぁ過去は過去なのです。振り返ってもいいけど悲しくなるから
そんなこんなで、無事にぷりになりました。
マニピ覚えて~キリエ覚えて~…ME…?…?…?
たぶん拳聖の支援だけで終わる気がしますが。(ノ_δ)
無事に転職おめでとう♪

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/06 14:45 】 | Ro日常 | コメント(2) | page top↑
<<のんびり生体狩り&DOP様のぷれぜんと♪ | ホーム | ご新規さん入りま~すヾ( ・ω・)ノ゛>>
コメント
こめんとこーげき8かいめ
転職おめー(ノ゚Д゚)ノ======= ┻━┻

てことはケンセー終わったら消えるのね(-。-
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/07 01:16】 [ 編集] | page top↑
んー・・・MEやってみたいし・・・
むしろ「拳聖が消える可能性のほうが高い」という事実…
セジ上げ切ったら出番ないような。
セジ上げももしかしたらチャンプのがいいような。
そんなジレンマ。ξ(゚、゚*ξ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/07 02:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
