スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0923じーぶいじぃ
今週はL1を放棄し、B2獲得を目標として動き始めました。
ちょっと人数少なかったので全体的に厳しめ。
DH-TKの2G構成でした。
なんか同盟呼ぶの多くなったので「さん」割愛ヾ( ・ω・)ノ


B2の砦前で懐かしい人を発見…
並んでSS撮ってみた
0923りぬぱらさん

あまりの砦前の人数多さに開始前にどこか行った様子。


B2は城主HDROM同盟が防衛、攻めに3S同盟も。
共闘確認してみる、と残して反応なくなる総指揮…
まぁ共闘ないですよね( ・ω・)
最初WPつまり→入ったら乱戦状態。
EMCで呼ばれて3Mの柱のあたり?に出現。


ER前に陣取っていたのは3S同盟。
後ろからつんつんつんつん。LP出ないな・・・
3S同盟が突撃して、死に戻りの人とも交戦。
たまに城主の死に戻り来てたかな?
ERまで見えませんでしたが、報告によると80前後で綺麗な防衛。
共闘なしで攻め成功できそうな感じもなかったので、
20:12にV1へ転戦となります。


V1は防衛にCROWN同盟、攻めにMR2同盟とADPK同盟。
攻めといってもADPK同盟は乱戦を楽しんでただけのような。
MR2同盟と共闘を取り、ADPK同盟と城主の死に戻りを排除。
3Mで何度かADPK同盟にEMCされ、その対応をしたり。
途中からカリスマぱしりも参加。
EMC詠唱を確認はするものの、さすがにラグと距離があったので
EMCを通してしまい、その後残影MBするとこんな感じ。
0923ぱしりEMC後にMB

何人かは足止めできましたが、EDPSB2回で落とされました。


20:35くらいにMR2同盟は転戦。
防衛はCROWN同盟、攻めに天空、お邪魔虫?にADPK同盟。
20:40頃にERからCROWN同盟の逆突撃+後ろからADPK同盟。
その後CROWN同盟は転戦していき、20:45にDHで割ります。
人数少ないので最初数人ERに来るものの対応。
20:50からガーディアンも設置し、防衛に。


20:57に猫の惑星が3MでEMC。
青空同盟全軍でご来場です。
というところでエンペ真横にCheckmateEMC報告。
とほぼ同時にブレイク・・・
レース状態になってしまいます。
猫の惑星・Planetary Express・猫の小屋と割れ…
↓は21:06のSS、タイミングよくロキもなく、防衛がまばらだったので
残影で突っ込みクロークでひっぱり、MB連打してました。
阿修羅・ADSは飛んでこず、融合拳聖が少し痛かったかな?
RWSP飲んで1分くらいこのままでした。
たぶん↑の方に行ってるのはペペ様のはず・・・
0923ER残影後MB



21:12に再びDHで割り、防衛ターンへ。
攻め手の数は変わらず、レース状態のような微妙な状況。
偵察でL5が薄いとの報告があり、L5転戦の指示・・・
と思いきやV1は意外に守れていたため、転戦の中止。
V1防衛メインに戻ります。
この時は攻めにRALF同盟全軍?とレース状態の人々。
防衛配置もEMCしきれてなかったので手薄。
EMCして盛り返しましたが、転戦か継続かの判断は微妙なトコかな?
ていうか現場の状況がIRCに少なかったからね・・・
DHのEMCでさばきゅん・・・頑張って戻ることに。
戻りがてら報告。ADPKとRALF同盟がER前で平地戦。
サイトルアフがなかったので、少し遠巻きに観察。
さすがに帰りたくなったので残影でERへヾ( ・ω・)ノ


と気づいたらお餅がない!
RALF同盟の突撃でERも削られたのでEMCしたいなー状態。
となれば邪魔しに行くしかないわけで・・・
カイトカウプもらって逆突撃→睡眠MB→残影で戻り。
中々邪魔できてたようですヾ( ・ω・)ノ
ピアレスだから沈黙も怖くないしネ。
無事に邪魔してお餅確保してEMCで帰還。


21:35の突撃が最期でER前は平和に。
GRM同盟の援軍も来ていたようで、3MでADPKと戦っていたとか。
入り口辺りにいたそうで、無事に排除します。
21:44には完全制圧。


黒麺さんのAXとかどこかの拳聖とかがERまで来ますが、
特に危なげなく対応。
AXはエンペまで来て耐久力もかなりのものだったとか。
やっぱりゴス着て耐えて種・実連打なんですかね・・・
HPバー見てみたいやも。


派兵で12:46からDHをL5へ。
最初はADPKが防衛のトコにエンペ崖下EMCを決めますが、
確保だったようでブレイクされます。
再度同じ場所で決めますが、今度はCROWN同盟さんがブレイク。
半ばレース状態の中、入るか待機か迷うところ。
ちょうど中に潜伏した状態でDEがエンペを叩き・・・
と思ったら確保防衛へ移行。
そのタイミングでCROWN同盟が来たので、砦前待機を伝えようと
ギルチャを打ってたらブレイク。
IRCで報告すべきでした(´・ω・`)反省デス。
タイミング悪くペペ様は砦に入っていたので、間に合わず。


さてV1はと言いますれば。
21:53にエビエンブにER見られた報告。
54分にMLマスタ排除報告。
この辺がターニングポイントですね・・・戻るべきだったか。
MLさんが狙っていたようで、58分にエンペ↑でEMCされ報告。
そしてそのままブレイクされ、結果宿無しとなりました。


今回は自分を含め、IRCの報告が少なかったですね。
人数少ない分を他でカバーしないとなーという感じでした。
V1-L5転戦?継続?の判断も右往左往させられてたような。
最期の部分は装備の問題もありますが、今後ないようにしたいですね。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/24 17:22 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0930じーぶいじぃ オヤスミでしたヾ( ・ω・)ノ | ホーム | 0916じーぶいじぃ>>
コメント
砦に入ったら見事にフライングで戻された
んです(ノд´)
by:りぬ | URL | #lJ6kSN9g【2007/09/24 20:48】 [ 編集] | page top↑
あーよくあるよくある・・・
その内防衛時に会うこともあるかな?
しっかり落としちゃうよ>w<
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/09/27 14:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
