スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0916じーぶいじぃ
今回もV1へ・・・


開始時は放棄のようで確保して防衛ラインを。
ADPKさんがちらほら来る程度で問題はなく・・・
と思ったらチェックメイトさんに割られ(´・ω・`)
エンペ周辺にはいなかったけどエンペEMC→コートAXがブレイク?


その後再度防衛につきますが転戦しようか~ということで、
DHで割って転戦。


転戦先はL3。
どうやらセレさんの派兵がいる様子・・・
3MにてEMC後、共闘の申請しますが断られ(´・ω・`)
一度3Mで突っつきあったあと、へ協さんも参加。
へ協さんとは共闘となり、セレさん倒して攻城を目指しますが、
ERはそんなに敵が多くないのにセレさんが多い・・・
いい展望が見えず、転戦となります。


転戦先はL4・・・天空といえばL4?( ・ω・)
城主は黒麺さんだったかな。防衛にCATAさん。
さいふぁさんによるとロキの張りなおしが神がかってたとか。
何回かの突撃でロキ踊りが落ち、ロキなしの間に踊りも落とし。
LPも決めてそのまま押し込んで確保に成功。
確保状態で防衛を開始となります。


一度CATAさんが突撃に来ますが危なげなく対応。
攻め手がなくなり、マップ全体に人員を配置・・・
というところで画面が暗転?Σ( ̄□ ̄;
チェックメイトさんがエンペ近く?でEMCを決めたようで・・・
相変わらずここのマスターさんがEMC上手いですね。
エンペ周辺の警戒も足りなかったようです。
再度確保防衛へ。


・・・と思ったのも束の間、今度はらぷせぴ同盟さんが強襲。
3M高台でEMC→そのまま突撃でERのWP付近が崩壊し、
確保だったのですが割れずにER制圧されます。


今度は攻めターン。
何度かWPEMCを決めますが、LPなかったりすぐ消されたりで、
ほとんどが魔法や範囲攻撃で消えていきました。
地味にEDPグリムっぽいのもいたような?
残影で最初の通路途中まではいけるのですが、
睡眠MBしても回復でなかったり着替えが間に合わなかったりで、
あまり成果は残せませんでした。
21:40くらいから転戦し、砦確保を目指します。


最期の転戦先はL1。
レース状態から1度ブレイクした後ERでのEMC成功。
そのまま48分にTKで割り、防衛開始。
何人かERに来る程度ですぐに攻め手はなくなりました。
最期にAXがエンペ付近でEDPまでしてたとかどうとか。


派兵先はV2を選択。
EMCでの移動となります。
21:56くらいにエンペ右下の崖の辺りでEMCで呼ばれますが、
重い重い・・・ほとんど動けず。
3分かけてエンペの右の方までやっと動けたところでADSもらい、
さすがに即死はなかったですがそのままエンペが割られ終了。


結果はL1獲得でしたが、レース確保なので功績十分ではないですね。


反省点はV1でのEREMCを通した(らしい)こと、
L4でのEREMCを通したこと・・・どちらもチェックメイトさん。
3Mチェック>ER>1Mくらいの防衛重視にした方がいいような?
1M通したらテコン系は3M高台の右側にすぐいけますしね。
あとL4では確保防衛だったのにらぷせぴ同盟さんの時に
割れなかったことくらいかな。


今回共闘についてはL3でスムーズな流れができてた気がします。
お互いに共闘の確認するまでは手を出してなかったようにも見えたり。
断られた後に戦闘開始という感じでしたね。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18 07:07 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0923じーぶいじぃ | ホーム | 0909じーぶいじぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
