
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0902じーぶいじぃ
書いてたのに消えた。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。


簡略化しよう・・・
攻めスタート、開始はL3へ。
私は夕飯なので途中から参戦。( ・ω・)


~L3~
色々な勢力ががーっと。
確保狙うものの、RALFさんのどこかがエンペ近くでEMC。
その勢いでHKでブレイク。
防衛ラインは一応危なげなく構築。
CROWNさん黒麺さん派兵がERに共闘で攻め。
ロキ落ち→LP→なだれ込みで押される。
エンペ付近でEMCするものの、そのまま押し切られて終了。


20:50~転戦~L4~
星RSMSさん防衛。攻めに天空とセレさんS共闘。
2回目くらいの突撃で崩壊→MPでブレイク。
割と同時にEMC→チャンプ蹴られる・・・いつものこと・・・
他Gと一緒に妨害しながらERへ。
何回か突撃くるものの、危なげなく対応。
その後は偵察数人程度で安定防衛。


21:35~派兵~L1
半ばレース?状態に参入。
割れてからMPマスタEMC@ER
今回は蹴られなかった( ・ω・)
L1は広いので何人か抜けたかな、程度に殲滅。
ER内でどこかEMCしたのでMPでぱりーん。
HK・DHもEMCしてER防衛。
途中まではほぼWP付近で完全殲滅。
21:58くらいにLOMさんがERに押し寄せましたが、
エンペまでは触れられずに終了。


ということでL1/L4獲得。
SSはナインダヨーヾ( ・ω・)ノ

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/03 22:04 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0909じーぶいじぃ | ホーム | 0826じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ >>
コメント
ひさびさ!
ひさびさ!戻ってきましたー、
はー修羅場ながかった・・。(つдT)

また遊んでくださいなー。

by:こ。 | URL | #-【2007/09/05 03:22】 [ 編集] | page top↑
おやおやおや。
修羅場ってたみたいね・・
またたまり場とかで会いましょう>w<
by:えみ | URL | #xIpE8Fso【2007/09/07 23:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
