
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0819じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ
1週空いて再び天空同盟所属MPメンバーえみですこんばんは。
ものっそい簡素なレポ。


B2防衛開始、攻めてなし・・・
セレAエンブ?ご来場・・・で3MでEMC発動。
LP敷かれるものの阿修羅どーんヾ( ・ω・)ノ
1列目の角くらいまでは何人か来たかな?
特に被害なく対応。
IRCでは特に何もなかったのですが、
GRMさんの援軍がいつの間にか来てて3M制圧・安定。
共通ch入ってないと動きがわかりませぬ
081901



21:00くらいから最後まで特に何もなく終了。
たまにテコン系が入り口から一番近いWPに飛んできますが、
全て叩き落してみたり。
一応2PC教授をEMCされそうな場所には置いておきましたが、
阿修羅だけで足りたようです。


派兵はTK-HKかな。
TKが最後の方でパリンパリン割ってました(笑)
しかし守りきれずシングルで終了。
081902


・・・なんか怪しい人がいますね・・・

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/20 23:24 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0826じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ | ホーム | 0812じーぶいじーは欠席>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
