スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0805じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ
はい、ということで今回も夜勤明けレポです・・・ねむ。
GRMさんと合同のお祭り企画第2弾。


いつものように敬称略。
構成は天空がMP-Co/GRMがPh-PAです。
余った人はDHと・・・MIRAGEだったかな?


最初は黒麺同盟さんの守る本城?L3へ。
・・・と思ったらなんかセレ同盟さんがいたようで…しかも全軍?
ラグ・WPさばきゅんが多発してたようです。
IRCではセレと共闘できる~?とか出てたようですが…
結局共闘なしになってたようです。
私は3MにEMCで呼ばれた後、共闘わかんなかったのでぼんやり。
ぼーっとしてると狙われませんね。(笑)
最後の方でちょっかい出されてそのまま帰りましたが。
0805_L3



共闘できず、ER入ってもさばきゅん多発ということで、
V4(FASTさん?)へ転戦指示。
でV4へ向かうとこちらにもセレいぱーいヾ( ・ω・)ノ
3Mの入り口で呼ばれたり途中で呼ばれたりラストで呼ばれたり。
この時城主は・・・まだFASTかな?
VSセレの平地戦状態でしたね。
ラグがあり、スクリームが常時飛びかうピヨピヨ地獄
残影2回でセレのど真ん中へ飛んで、睡眠MB連打してました。
ラグもあってか?意外と対応されなかった様子・・・
が沢山見れて良かった(笑)
0805V4_01

0805V4_02

0805V4_03

で、黒麺の2G?くらいもV4に襲来。
三つ巴再び・・・あれ、城主は?(笑)
それじゃまたL3行きますかと再度転戦、相変わらずのラグ。
一応ER前を完全制圧して突撃するものの、タイミング合わず。
LP出た報告見てER入っても既になかったり、
そもそもサバキュンに阻まれてERいけなかったり。
2列目までほとんどいけなかったようですね。
うちも1列目の最後までかな・・・着替えができず回復もでず・・・
1列目のいい位置に教授さんがいて、何回もバーンされたのが印象的。
ER崩せず、士気も低下したりちょっとしたいざこざがあったり。
コレは無理ということで・・・21:20くらい?にB2へ転戦。
時間は結構適当というかまたログないよ・・・(ρ。-).。o○


B2は七草同盟が防衛でFAST同盟が攻め?
この砦はテコンが色々な所から入れて楽しそうですね。
3Mの右上でEMC召喚、制圧していきます。
敵勢力の制圧をメインでしてたのでERは不明ですが、
あらかた片付け終わった後で行ったら既に制圧してました。
何人かERに来ますが数の暴力で撃退。
さすがにあの人数だと足の踏み場あんまりないですね・・・
0805B2_01


0805B2_02


派兵はB3にGRM、PAで取得。
C5にCoだけ?を出してレース状態。
最後の天上の恋人さん(こっちもお祭りだったようで)落城の瞬間、
iso様EMCがゼロEMCになったようでそのまま人数差で制圧、落城。
B2は特に敵影なく最後まで安定でした。


結果:B2/DH取得 B3/PA取得 C5/Co取得
お祭りでのトリプルとなりました。
前回もトリプルだったかな?
結果自体は十分ですが、内容的には煮え切らない感じでしたね。


経費が200kしかかからなかった辺りに重さが現れてます(笑)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 18:21 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0812じーぶいじーは欠席 | ホーム | 0729じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
