スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0729じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ
月~火曜で夜勤に入るとレポ書く気が…
眠気と戦ってるえみですこんばんは。

DH(私ここ)-TK(Co収納)-HK(MP収納)でした。
私はMPだけど遅刻したので空いてるDHへ。
久々にぺぺ様の下。


開始はV3、CROWN同盟さんと対決です。
今回はゴスをマスターコマツに貸していたので、
主に復帰妨害してました。
普通に戻ろうとする人は一部を除いて問題ないのですが、
さすがにテコン系は3Mの右側から来られると止められないですね。
最低でも2人(カウプはがし用)いないと厳しいようです。
072901


問題のある一部は、タオc持ちのサクリパラですね。
阿修羅で相打ちすらできないのは結構切ない…
FDスクロールで凍らせても、HPには関係ないですしね。
元夕暮れの某LKはゴス持ってるの知ってるので、
凍らせて美味しく頂きました
普段はゴスじゃないほうがいいよ>w<


で、攻城の方はというとコマツの無詠唱LPが結構活躍したそうで、
ER攻略に成功、TKでブレイクという流れになったようです。


…私?さばきゅんしてましたが・・・(ρ。-).。o○


攻守変わったところで防衛配置が間に合わないまま攻め入られ。
一気に来る少し前にEMC成功し、押し返します。
072902



その後CATAさん全軍ご来場。21時くらい?
攻め側のCROWNさんは撤退した様子。
CATAさんの攻めを何度かしのいで過ごしていますが…
補充用のEMCのタイミングと相手の突入がかぶり、
ロキがない状態での突入を許してしまいます。


ロキがないのでLP張られ、2人くらい教授は落とすものの、
すぐに張替えされてそのまま雪崩れ込み。
そのままエンペ付近を確保され、制圧されてしまいます。


その後何度か攻城を試みるも相手側の防衛も堅固で時間もなく、
21:20くらいに転戦となります。


転戦先はV1となりまして。
アルマさんが城主、防衛は渡り鳥同盟さん。
鮭+HW+硝化の空(+SNA+Rz)…でいいのかな?
久々に友人との戦闘になりました。


渡り鳥さん側からの視点は「ぷりんぷりん」も参照に。


V1の1M入り口にカットラインがあったので、
とりあえず目に付いた某けんじAXにどーんヾ( ・ω・)ノ
さらに見つけたSKの誰かさんにどーんヾ( ・ω・)ノ
この辺で入り口は崩壊したので先へ…


ER攻略は早々にロキは落とせたのですが、
LPへのガンバン対応が早いらしく?少し攻めあぐねます。
2回目か3回目くらいのLPで押し込み、そのままTKでブレイク。
相手側にあんまりSWする人がいなかったそうな。


変わって防衛へ。
攻め手はそのまま渡り鳥さん。
TK以外のマスターはさばきゅんを頂き、合流に遅れます。
その間に相手側は3MでEMC・・・
防衛十分でないまま相手の突撃を許し、LPも張られます。


21:42に硝化の空エンペ横EMC、
その少し後に後衛地点でSNAにEMCされます。
どちらもチェイスEMC…ラグで止められなかったようです。
友人からの視点だと、硝化EMCは友人(AX)がデコイになって、
その間にマスターが上手くEMC決めたそうです。
やるね嵐の人


EMCは許すものの、落ち着いて相手の殲滅に専念。
同時に3Mからの進入もきちんと抑えます。
ER内の敵を倒し終えたところで3Mで再びEMCされ突入が来ますが、
その突撃で終了し、問題なく対応します。
ちなみに私は3Mに出てisoサマと一緒にMBでお邪魔虫
状態異常武器じゃないけど、ラグもあって突入のタイミングは
結構ずらせたと思います。
Gv終了後の報告によると同じ頃に、
イスカさんが阿修羅でマスターを何回か落としてたようです。
私もよく狙う鮭のLKマスタさんとか(なんか目に付くので…)
ER前でカイト希望のチャット出してた某マスタとか(笑)
072903


その後V1は終了まで敵影なく、派兵をV2に出すものの、
成果を出せずに終了となりました。

072904


んー、眠いので文章がちょっと変な部分あるかも。
このまま載せますが(笑)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 21:27 】 | GvG日記 | コメント(5) | page top↑
<<0805じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ | ホーム | 0722じ~ぶいじ~( ・ω・) >>
コメント
おつー

EREMC決めたのに落とせなかったのが痛い。
肝心な時に役に立てませんでした;;

SK同士は熱いね。
お互いのスペックよく知ってるだけに、辛いところですv-356

次回もおそらく敵だけどGG楽しみましょうi-236
by:ぷりん | URL | #WCSj23LI【2007/07/31 23:05】 [ 編集] | page top↑
スペック知ってる分、怖い部分わかるしね。
特に装備とか動きが・・・
たぶんそっち的にはカムリン・なまけさんが脅威なはずっ
私?見たら寝てるような存在を目指すよ( ・ω・)

コートはねぇ・・一応ケミいるけどコート取立て&消えそうな予感も(笑)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/08/01 14:10】 [ 編集] | page top↑
EMC決めたがやはりおとせんかったのう
あれはデコイあってのEMCだったわ・・・w
by:嵐 | URL | #-【2007/08/02 01:26】 [ 編集] | page top↑
いい加減
いつになったらこまきになるのか(`д´)そろそろ怒りの波動が

無詠唱はやっぱいいね、と感じた瞬間ですた

某所に『エンペにいながらEMC決められててバロス』
とか言われてドス黒い怒りにも似た感情が芽生えながらも事実なので我慢我慢な今日この頃です(´д`)

なにかいい対策ないですかボス?(´・ω・`)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/08/02 11:16】 [ 編集] | page top↑
>嵐の人
SNAも同時期にEMCできてたし、タイミング次第で落とせてたかもしれない…
↑にもあるけど、武器壊れてたりしてエンペ割要員が少なかったりもしたのかな?

>こまけ
諦めが大事だよ☆ミ
某所ってどこかわかんないけど、知ってる情報だとラグでEMC通ってたような感じ。
対策は…先を読んでの行動?
マヤパないし常時陽光使うってわけにもいかないし。
後は釣られすぎないことかなー
硝化EMCはデコイの某AXに釣られすぎた感じもあるみたいだし。

SNAのEMCはノーマークだった気がする…
後衛地帯の真ん中だと詠唱紛れて見えづらいのがねぇ。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/08/02 20:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
