スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0722じ~ぶいじ~( ・ω・)
IRCログ取ったと思ったら別chだったという…
毎度おなじみ簡易レポ。
HK-MP(Co)-DH(TK)だそうです。
うちのコマツさんが総指揮担当。がんばれ肉天使☆ミ


開始時点でV1へ。
七草さんと攻めかぶりだったかな?
共闘申請出して共闘へ。
城主の黒麺さんは1Mで軽くカット→3M→ER防衛、かな。
さすがに数の差もあり1Mは問題なく通過。
…というところでメインPCブルースクリーン発生Σ( ̄□ ̄;
10分弱、サブの教授を動かします。


2Mラストで呼ばれて…たぶん城主の防衛を攻略。
エンブ見えないから状況よくわかってません。
エフェ入れるときついしエンブも見えないし回復も持ってないので、
とりあえずエフェ入れてLP敷いて報告→戻ってのんびり。
IRCもないので状況さぱーり。
とりえあず3M攻略したようでEMCでお呼ばれ。
乱戦になって星MSさんで落城?
再度ERでLPして3Mのんびり。
メインPC復旧を目指してました。


この頃後ろから黒麺さんが来てたらしく、
牽制と様子見でL3にマスタが行ってたそうで。
L3薄いという報告で奇襲を狙って転戦…が、重い。
この辺でようやくメインPC復旧して状況把握。
L3は激ラグに襲われてまして…
ERまで到達するものの動けず死んだり、回復出ずに死んだり、
エンペER通路でEMCで途中に戻されたりしてました。


そして再度ブルースクリーン 1回 獲得・・・ Σ( ̄□ ̄;


復旧したらV1攻めに戻ってました。
で21時前かな?のER突撃の際、ロキ抜けて残影でwiz地帯へ、
MBで邪魔してる間にDHのEMC成功と中々押せてはいたのですが、
今ひとつ及ばず、攻めきれません。
0722-1


0722-2



そんな所に再度黒麺さんV1へ。
人数少ない所を後ろから突っつかれて3Mの自軍も数少なく、
V1諦めてC2へ転戦となります。


軽いレースなC2を勢いでMPで割り勝ち、そのまま防衛へ。
ラストまではcheckmateさんのリンカがER間で来るくらいで、
特に脅威なく経過。


この頃から派遣を出し始め、MP-DHで黒麺さんのL3へ。
これはERで相手側のEMCをしたタイミングに合わさったようで、
上手く攻略できず終了。
DHぺぺさんはマヤパ持ちに追い回されてEMCできなかったとか。


C2ラストはスレイプニルさん(スペル忘れた)がご来場。
1Mで平地戦してたので怖そうな職を何人か落とし、ERへ。
つくとほぼ同時にERでEMCされたようですが
エンペも消失していたようで、そのままC2獲得となりました。


集合SSも撮り忘れた(笑)


C2では夕暮れのEPマスタこっそり潜伏してたの暴いてみたり。
昔の戦友と戦うのはいいものですヾ( ・ω・)ノ
倒したの私じゃないけど(笑)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/24 15:30 】 | GvG日記 | コメント(4) | page top↑
<<0729じーぶいじっヾ( ・ω・)ノ | ホーム | 直阿修羅狩のこと>>
コメント
こまきだーヾ(`Д´)ノ
くのやろーヾ(`Д´)ノ

テーマがいつもと違うのはねらったんだよね!(゚Д゚)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/07/24 21:46】 [ 編集] | page top↑
なんか編集しても直らないんだよね・・・
ということで放置。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/07/25 21:15】 [ 編集] | page top↑
俺のEMCがばっちり撮られてるw
やるなぁ^^
by:ぺっぺ | URL | #-【2007/07/26 08:45】 [ 編集] | page top↑
MBしてたらなんか増えたからつい(笑)
EMCの瞬間は撮れてないよ>w<
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/07/26 18:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
