スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご新規さん入りま~すヾ( ・ω・)ノ゛
まずはこれをご覧ください。
0106LADにゴス?


ここは毎度おなじみLAD。
DOP探しに来たんですが、見慣れた物体を発見。(・ω・)
ポリンボックスなのか枝なのか、はたまた商人セットなのか。
ここ1週間、DOP様に会いに通ってましたが、他のギルドの人は見たことなかったんですね。
代わりに(?)ゴスりんが…なんと3匹もいました。
ポリンボックスだねきっとそうだよね。ヽ('ヮ'*)ゝ

DOP様倒したあとに全部駆除しましたが、カードはおろか布1枚しかでませんでした
沈没船でゴスりん狩りをよくしてますが、いつになったら四角い幸せを運んでくれるのカナ。
3000匹は倒してる…はず…
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/06 12:29 】 | Ro日常 | コメント(2) | page top↑
<<ぷりになりましたヽ('ヮ'*)ゝ | ホーム | 蜂蜜買取ちゅヾ( ・ω・)ノ゛>>
コメント
こめんとこーげき7かいめ
うちにはレア運はない(´・ω・`)よく考えたらゴス狩りはおろか、ボス狩りでもレアでたことないな

だからうちは貧乏なんだチクショー(ノ゚Д゚)ノ====┻━┻
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/07 01:14】 [ 編集] | page top↑
ないのん。(´・ω・`)
G狩りとかでレア出て赤字埋めるとか・・・ね・・・
あとは通常レアとcを求めてお城とか。
こっちも最近はあまり出てないヨ。(ノ_δ)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/07 02:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
