スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0715じ~ぶいじ~( ・ω・)
あー…IRCログ取り忘れました
なので時系列的な簡易レポ。
最近多いね。(笑)


ラヘル実装に伴い、ベレー帽・羽ベレー帽が広まってきました。
なんか戦争ちっくになってきたね、見た目が。
「あれ」かぶって戦うよりはいいと思うん


さて、開始はV3放棄してV1攻めるぞ~ということでV1へ。
城主の黒麺さんは放棄のようです。
メイン?のL3防衛から開始だったのかな?
0715_01

星降る夜のれすとらんさん・MSさんなどいますが、共闘なし。
道中で各個撃破し、ERでEMC発動します。
何人かER内部には入ってきますが、数の暴力で対応

0715_02

とりあえずERに人数を敷き、敵がいないのを確認します。
3M~1MへTKでカットライン展開。
セレさんの金ゴキチェイスがERまで来るものの、危なげなく対応。


ほどなくしてERにガーディアンが復活します。
城主が戻ってきたようですね( ・ω・)
V1は復帰が3Mなので、1Mカットラインは無効。
全員ERに戻し、ER防衛に移行します。
…というか割り防衛のが良かったのかな??
3M復帰されると回転が早いので層が厚くなってしまいましたね。


WPにLPを出され、そのままWP超えEMCからなだれ込まれてしまいます。
攻守逆転し、ER前に集まって突撃を仕掛けますが…
この時が一番3M復帰が邪魔に感じましたね。
スクリームでピヨピヨピヨ
ラグも相まって突撃のタイミングが大きくずれこみます。
何度かLPは張れるものの、上手く攻め入ることができず、
21:20くらい?に転戦となりました。


転戦先はC1、単機のレーサー数名だったようです。
マスタのみ砦前待機でとりあえず中へ…誰もいない
ということでマスタも中へ入り防衛ライン構築。
0715_03

C1は特に大きな戦力は来ませんでしたね。
お祭りレーサー?の単機の人が来たり、
ニコニコ動画にアップしてるアミダラさんが来たり。
FASTさんのマスタ?リンカさんもいたかな。
確かセレさんの金ゴキチェイスもエンペ近くまで来たような。
まぁそれくらいで危なげなく終了。
MPでC1獲得となりました。
0715_04


派兵はC4にTKと追加でCoを出しましたが、割って防衛するものの、
10秒前くらいに単機のレーサーGに割られてしまったようで。
残念ながらC1のみでした。


んー…ラグは嫌ですね。(ρ。-).。o○
今回の功績はアミダラさんをC1の3Mで落としたくらい?
見せ場ってほどでもないけど…
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/16 13:03 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<直阿修羅狩のこと | ホーム | 0708じ~ぶいじ~( ・ω・) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
