スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0708じ~ぶいじ~( ・ω・)
なんだか煮え切らない。そんな感じ。


何がって。


Gv開始直後にメインPCブルースクリーン発動…Σ( ̄□ ̄;




仕方ないのでサブPCの教授動かしますが…
実はサブPCはエンブ表示されないので、敵と味方の区別がつかない。
スペックが…6年前のなので、かなりラグい。
しかも共闘なんか取った日にはもう、どれ狙えばいいのか(笑)


ということでそんな感じのGv開始。
開始は前回の雪辱戦も含め、B2攻めからです。
城主はFAST同盟さん。
基本的にテコンEMCによる回転を生かした攻め。
他にDHがCWでのEREMCを狙い、CATAさんと共闘。


何度かロキを落とす報告は出ますが、なかなか攻め切れず。
さいふぁさんがロキの武器を脱がしたりといい仕事ヾ( ・ω・)ノ
FASTさん側は、大魔法もきっちりと敷き詰め、数もなかなか。
なによりWP横にいるクリエさんが厄介でした。
ヒドラが邪魔してWPに戻りづらかったり、
足元ヒドラで阿修羅狙いづらかったり。
しかもゴス着替えられて落とせなかった…


20:40頃にER奥でCATAさんがEMCを決め、WP付近が甘く。
天空・CATAさんの全軍でER突入し、内部で乱戦に。


20:42にDHで割れ、ER防衛を目指します。
20:43にMPのEMC発動するも、ほぼ同時にFASTさんのどこかが
WP越えEMCを決め、なだれ込んできます。
こちらの防衛体制が整う間も無くFASTさん・CATAさん侵入。
そのまま再度乱戦模様になり20:47にFASTさんで落城。


再びCATAさんと共闘で攻めるも、攻めのタイミングが悪く、
FASTさんの戻りも早く、防衛ラインを作られます。


20:57に転戦指示が出てV1へ。
CATAさんも21:20くらいに転戦した様子。


続いてV1守るはヘ協さん。
途中でやたらと色々な人に絡まれる…Σ( ̄□ ̄;
チャンプ・AX・LK・ローグ・ハイプリ・wizあたり。
ゴス着て耐えて引き付けてましたが、
LA阿修羅+Sppでそのまま圧死。


2回目にV1に入るといつのまにか黒麺さんが多数。
21:09に混戦を嫌って&TKでV3を割ったのでV3へ移動。
防衛ライン構築し、偵察を3Mでできるだけ対応。


21:15頃に派遣を出すということで、DH/MPをC1へ。
Shakespeareさんが3Mで防衛ライン。
3MでEMCし、まずは防衛を崩します。
21:25頃に相手はERにEMCで撤退。
この時既にDHがエンペ横にいたようで21:25に割れます。
MPもERでEMCし、防衛ライン展開。
この辺でShakespeareのマスタさんが
ERのWP付近うろうろしてるのを発見…
狙うしかないなっと3Mへ追跡…
ちょうどEMCしてる瞬間を目撃したので、間に合うと判断して
阿修羅どーん
久々にEMC止めました(*'ω'*)


C1は防衛MP+DH、攻めにShakespeareとHWの展開。
そしてV3には毎度おなじみヨク氏のいるDEが来襲。
一度目は落とすものの、再度来てER前でEMC。
どうやらこの時ちょっと人数少なかったようでMPが補充に奔走…
というところで21:37に落とされます。


この時点でMP/DHはC1維持、TK/HkがV3ということでしたが、
すでにMPマスタはV3ER前にいたわけで。
EMC詠唱中だったわけで。
そういうことでまずはV3奪還となります。
珍しく?DEがERで防衛してましたね。
ヨク氏のEDPグリム痛い…けどカタールなので凍る。( ・ω・)
阿修羅のタイミングをミスって、
氷状態で撃てなかったのが悔やまれます。
ルアフでグリム暴いたりしたのに>w<


21:40に再度V3確保、その後は安定してTKで割りV3取得です。
派兵でまたC1に送りますが、七草同盟さんが全軍で来たようで。
21:50にDHで割れますが、その後は人数も整わず、半ばレース化。
結局最後は七草さんが勝利を勝ち取った様子。


久々のV砦なので、マヤパといちゃいちゃしようと思います。
にしても最近SS撮る習慣がなくなってきた…
0708V3

スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 21:40 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0715じ~ぶいじ~( ・ω・) | ホーム | 0701じ~ぶいじ~( ・ω・) >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/07/09 22:09】 [ 編集] | page top↑
>非公開コメントさん
あぁ・・・ほんとだ( ・ω・)
コレは失礼しました・・・
直しておきます。
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/07/09 22:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
