スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0701じ~ぶいじ~( ・ω・)
さて、7月になりました。
うん、それだけ
SSなしの簡易レポです。


今回は宿無しなので開始から全軍で。
傭兵に「星々のまほら」さん「∞ Endless ∞」さん雇用。
最初の狙いはV3ですが、どうやら放棄だったようで…
割って転戦しよーということでB2へ。
城主はCRONW同盟さん、攻め被りにFASTさん。
元々FASTさんと戦いたいなぁということでのV3選定だったので、
共闘なしでFASTさんと平地戦な感じに。


3MでEMCしたり、2MラストでEMCしながら戦いますが…
戦況は思わしくなく。ξ(゚、゚*ξ
20:58にB2から撤退します。
FASTさん、なんかやけにゴス多かった気がするのは気のせいカナ?


転戦先はCATAさん守るV1へ。2Gかな?
それほど人数が多くないのでいけそうだとは思ったのですが、
ちょっとタイミングが合わなかったりラグもあったようで…
あと相手のEMC補充のタイミングがかなり良かったです。
こちらのタイミングの悪さと相まって、上手く攻略できず。
確保狙いの時はiso様はエンペまでいけたけど、
割りok指示が出てからは行けなくなったとか。(笑)
WPそばの教授は2-3回落とした気がしますが、
代わりの人が来るの早かった印象。
V1の構造上、防衛サイドのテコン系マスタは復帰が楽なようで。
執事の場所からのノピ、止められない…


あとは天空サイド、凍りすぎですね…
自分もゴス着てたら凍るので強くはいえないけれど、
突入前はアンフロ着てる方がいいんじゃないカナ?


21:30を過ぎ、上手く攻略できないので別の砦確保へ。
最初はC5に狙いを定め、数回レーサーで割れた後、
どこだったかが防衛してるところをMPでブレイク。
割った後はC5の3M~ER全体に満遍なく散らして安定防衛。


派兵に白鳳・TKをC1へ。
こっそりとiso様もC1へ。
そんなiso様。59分に一人でブレイク(笑)


ということで今回はMPでC1-C5の2砦となりました。
MPはiso様しかエンペ触らないのにすごいね>w<
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/07/03 07:57 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0708じ~ぶいじ~( ・ω・) | ホーム | 0624じ~ぶいじ~( ・ω・) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
