スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0624じ~ぶいじ~( ・ω・)
ん~IRCログ紛失にて簡易レポ。

この日は夕飯を外食で済ませてから戻りGv参加の予定が・・・
注文してから料理が来たのが30分後。
お時間かかります、とかの断りもなし・・・これはよくない( ・ω・)
味はまぁまぁだったのですが、多分もう行かないでしょう。


そういうわけで遅刻。
20:10くらいにログインしたかな?
ギルドもらってなかったのでMPもらい待ち・・・


でポタに乗るとどうやらV3落として防衛中。
攻め手にCROWNさんが移動中ちらほら。
3Mにいっぱい集まってましたね。
中の状況わからないけど防衛は問題ない様子。
・・・それじゃ邪魔するかな・・・
ということで崖下阿修羅どんどんどーんヾ( ・ω・)ノ
ラグのせいか座標ずれが多く、クロークで隠れ切れなかったりも。


まぁそんな感じで・・・ひたすら邪魔してました。
中の様子さぱーり。
その内CROWNさんは撤退したようで、ERに戻ります。
その後に来たのはFASTさんだったかな。
テコン系のマスタが多いので回転が速い印象。
たまにERの階段2列目まで敵が来てた気がします。


MPでロキやってたようでEMCがこないため、
今回は遊撃メインに動こうかなと思い3MとER行ったり来たり。
3人くらい落としたあとでラグ死・・・また元の位置に戻ります。


今度はテコン系のマスタに狙いを定め、1M→3MのWP先で待ち伏せ。
ラグもあったので3-4回落とせましたね。
タイリギで2回逃げられましたが。(笑)


で、21時くらい?まで防衛してましたが、
V3はテコン相手だと守りづらい&
GRMさんが結構押されてるということで、V3放棄。
V4に天空全軍で援軍に行きます。


3Mの途中でEMCして平地戦へ。
LPしいて人数固まって徐々に押し上げていきますが・・・
地味に沈黙・呪いASが痛いですね。
スナさんかな?いい仕事してます。
押し上げていた所、天空側のLPの上でZeさんかな?のEMC炸裂。
ラグあって止められませんでした・・・
そのままラグ、硬化がとけて侵食されるLP上。
その後はGRMさんの逆突撃もあり?無事に追い返せたようです。


今度はえーと・・・B4?を攻略。
レーサーが防衛してたとかでMPマスタER突っ込んで撃沈。
その後他のGマスターがERでEMC、敵の殲滅確保に成功。
ちょこちょこと偵察程度は来てましたが・・・問題なく対応。
構造上テコンではERまで抜けやすいですね。
EMCまではさせることなく落としますが。


B4防衛安定してきたので派遣・・・C2とC4とB3かな?
C2は行ってないので不明・・・
C4は一度レースを止めるものの、DEさんやSAさんにERでEMCされ、
うまく守れず落城。
最後59分にERでMPのEMC決まりますが入り口近くのためエンペ届かず。


B3は確保防衛できてたのですが、セレの2G?の派遣でER押し込まれ、
割るタイミングを逃してそのまま確保されたようで。


最後B4は57分に割って後は守るだけ・・・だったようですが、
金ゴキチェイスにエンペ横EMCされて時間ぎりぎり落とされたとか。
金ゴキチェイスは止め辛くてやっかいですねぇ・・・
ラグはEMCの味方だし>w<


SSなし、記憶頼りの簡易レポでした。
時系列その他は他の人参考にしてくださいな。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 22:26 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0701じ~ぶいじ~( ・ω・) | ホーム | 0617じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
