
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0617じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ
夜勤明けの日曜日でした。
午後2時過ぎに帰って3時に寝て、7時に起きて参加。
眠気たっぷりでした
ギルド名使うの多いのでこちらサイドは敬称略。(笑)

今回はお祭りするよ~ということで、皆様ご周知のとおり、
天空+GRMでのV4攻めです。
傭兵に天空はSR(硝化の空)GRMはML(Missing-Link)雇用。
詰め込みモードなので、今回のほとんどは1pcでした。
一応教授をキャンプには放置してたまにSP補給してましたが
総数は195人だそうです。全部1pcだとか少し2pc混ざってたとか?
構成はGRMサイドがPh(Phamtom)-Pr(Private requiem)
天空サイドがDH(ダークホース)-Co(Cognoscenti)
カットラインとしてML(Missing-Link)が非同盟



以下IRCログ見つつ流れを・・・
キャンプ地の関係上、30分には祭り自体は近くをキャンプにしている
犬猫さんに知られていたようですね。(笑)
20:00になり開始、V4前に他の勢力は特にいませんでした。
偵察・ソロレーサー程度かな?


犬猫さんは1Mでカットライン、他同盟のマスタをERに送る感じ。
こちらはまずは1M突破し、可能なら即効でER突撃予定・・・
1Mはすんなりと突破しますが、相手マスターにはER入られてしまい、
20:04にはすでにER防衛ラインができてしまいます。
こちらは回転を重視し、連続突撃を重ねていきます。
しかしさすがに人数多いので重い・・・(ρ。-).。o○
↓ER前の集合の様子。
0617V4ER前

この時MLさんは1Mカットライン+マスタのみERでのEMCトライ。


20:12にロキ落とし報告、LPも出て突撃重ねますが・・・
動かず回復でない・・・座標ずれで阿修羅も出なかったり
20:16にMLでの内部EMCが決まります。
私はキャンプにいましたがヾ( ・ω・)ノ
さらに突撃。
だいぶ相手の数は減りましたがロキは展開中。
後衛ラインまでいける程度な感じだったようです。


20:20にロキ陥落し20:21再度MLの内部EMC。
20:22にはLPも出せ、入り口からどんどん押し上げていきます。
犬猫さん各GマスもV4内で目撃されますが、倒した報告はなし?
こちら側はERでのEMCで戦力を追加し、確保を目標にします。


20:27に空白Gがエンペ横EMC、非同盟でブレイクを試みますが・・・
20:30には相手勢力を制圧し、ER内制圧確保に成功します
そして防衛ライン構築・1MにMLさんカットライン展開。
0617V4ER



というところで神器クエストが来たそうです。(笑)


まぁそれはさておき( ・ω・)
今度は攻守入れ替わります(城主は犬猫さんのままですが)
あちらは旗復帰もできるので、3M集合&確保+ER攻めな感じ。
相手マスターもテコン・チェイスなので回転も早め。
徒歩戻りは1Mのラインでほとんど防げたようです。


20:38MLに3MでEMCしてもらい、突撃の邪魔をしてもらいます。
犬猫さんはガーディアンも駆使してERを攻撃。
同時にMLさんともやりあわなきゃで忙しそうです。

20:41いつのまにかエンペ横にHUNK氏ご来場。
発見して即ご退場願い( ・ω・)
20:43再度MLの3MでのEMC、3Mへ突撃。
この時犬猫さんからERで無詠唱SGが飛んできたらしく、
数名が消えていきます。
私ももらったけど、レジポで問題なしヾ( ・ω・)ノ


20:47にLPしかれますがすぐに対応。
相手教授の名前覚えてたら即阿修羅できるのでいいですね。
LP出した教授に阿修羅してLP消えるのは気持ちいい
20:49にROMさんがWP越えEMCにてワラワラと・・・
しかし硬直中にほとんど蒸発していきます。
座標よくわかんないので地味~に寸勁してたり。(笑)
0617V4ER_01


この頃MLはER前に陣取り、犬猫さんを撃退。
さすがに人数差もあるので倒したり倒されたりだったそうで。


20:56V4前にfantasy準備中との報告。
エンブ消してたそうで。
20:56にB1で犬猫さん多数目撃情報。
転戦?と疑問がよぎりますが・・・とりあえず目の前の相手を。
21:00ヨク氏目撃情報。ERまでは来てないかな。
21:02HUNK氏目撃情報。
ここから数度、ERまでご来場。
21:04にROMさんに再度WP超えEMCされますが、
今回もそのまま殲滅し被害なし。


21:06にER前~1M含め、犬猫さん撤退。
HUNK氏のみERまで来ますが、EMCさせることなく対応します。
ここからはV4防衛を確実に継続していき、各砦の偵察へ。


まずはGRMサイドが派遣、V3落城を目指し
GRM+MLマスタで攻城です。
V4には相変わらずHUNK氏襲来と、空白マスタ、偵察が数名。
そこにこっそりとセレさんの金チェイスマスタご来場。
ERで・・というかエンペ横で対応。
V4のエンペ横は斜線切り辛い+狭いので、
EMCを通すのは中々難しいですね。
0617V4ER_02



21:34にMLでV3割り、天空サイドの派遣に代わります。
C1に目標を定め、天空+MLマスタで移動開始。
ER前でEMCした後くらいにCROWNさんで落城。
再びC1へ・・・
21:42にDHで割れ、防衛ラインを構築。
CROWN全軍でER前集合し突撃来ますがそのままER防衛で対応。
たまに3M出て阿修羅してER戻ったりしてました( ・ω・)


この頃V4にはROMさん・HDさんのマスターご来場しますが、
EMCさせることなくご退場。
時間的には犬猫さんB1落城防衛中なので、EREMC狙いでしょうね。


21:50最後にもうひとつどこか・・・ということでL5目標に。
MIRAGEさんが確保防衛中、こちらはCo1Gで攻城。
54分にMIRAGEさんでリセット、GRMさんから10人程度増援頂き、
再びL5へ。
58分にエンペ下でCoのEMC決まり、エンペに詰め寄ります。
この頃らーめんさんもエンペにいたので私は妨害へ。
AX・Hiwiz落としたところでCoで落城。
そのままERまで敵が来ることなく、終了です。
0617L5



お祭りの結果は・・・
V4攻め成功・獲得。
C1派遣成功・獲得。
L5派遣成功・獲得。

ということでトリプルです。
経費の総額も聞いてみたいですけど・・・(笑)
ちなみに今回は教授なしなのでお餅と種使用。
1Mくらいになりましたヾ( ・ω・)ノ


↓V4集合SS・・・多すぎ(笑)
0617V4見ろ、人が・・・

そうそう。

+5Dex料理(グリーンサラダ)買取してます。
ひとつ70kで、100個くらいまで・・・
売ってもいいよ~という人いたらコメントお願いします>w<

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/18 10:50 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0624じ~ぶいじ~( ・ω・) | ホーム | 0610じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
