
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0610じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ
Gv限定更新になりつつありますね・・・まぁいいけど(*'ω'*)


今週も天空同盟にて参加。
L4完全防衛+どこか取れたらいいねーという目標。
開始時全軍でL4防衛です
最初は偵察数人程度。


20:06にV1のGRMさんが結構な数に攻められているということで
Amマスタが援護に向かいます。
MPはそのまま1M防衛ヾ( ・ω・)ノ
0610L401

セレさんの魂つきチェイスが抜けていきましたがERで対応。
V1は中々に相手の人数が多く、3Mは制圧された様子とか?
結果を見る限りではそのまま守りきったようです


20:16にL4外に犬猫同盟さんの派遣?HDがご来場。
30-40?10弱?情報があいまいに伝わってます…
1Mを崩され、ERに撤退。
20:18には3M高台を占拠され、HD・sinfoniaにEMCされます。
数は20-20の40くらいかな?
20:21に突撃が来てLP張られ、そのままロキ落とされます。
LP張替えTKのEMCでロキ再開、HDも高台で再度EMCした様子。


HUNK氏はER内に入り抜けようとしますが通路の角くらいで対応。
この頃空白Gのリンカも確認されます。
天空はDH/TK/MPがEMCし戦力補充。
被害は出ますが奥までは進まれずに時間が過ぎていきます。
0610L402



・・・と、ここでCATAさんも追加
SAだったかな?
犬猫さんとは共闘になったようで
20:52に再度LPを出されまてロキも落とされます。
そんな中20:58にeclipse(セレ?)に落とされてしまいます
エンペ付近でEMCされたとか・・・


当然L4継続ですが、犬猫同盟さんのが戻りはやそう・・・?
21:00にSAさんで落城。
すぐさま入りなおし、21:01にMPで落城


この時点で犬猫さんは撤退したようです。
代わって今度はCATAさんとの戦い。
21:05にSAが高台でEMC。
ふとみるとヨクさんもいたようです。
同時刻にERに入るものの、角で対応。( ・ω・)
3MではCATAとDEがつぶし合いをしていたようで、
こちらとしては助かりますね。
3Mはだいぶ綺麗になってきましたが・・・


21:12に今度は黒麺同盟さんご来場。
ZeSPKの方が呼びなれてますが・・・ね
数は60-70だったかな?
ちょうどこの頃、MPマスター本田は落ちてました
よく言われますがZeSPKはゴス率高いのと、
コートかかりまくりなのが大変ですね。
一度目の突撃ではWPからの通路までで撃退。
ちょうど2回目の突撃のためにZeマスターがL4進行中の頃、
援軍としてGRMさんに来て頂きました。


後方からのGRMさんの攻撃によりZeSPKさん撤退していきます。
その後は隠れている敵を見つけては倒し、平和が訪れます。
再び1Mカットライン構築、ほとんど敵なく偵察でC5/B4へ。
状況がIRCに流れ、2GでB4派兵へ。
ちなみにB4の方はレース状態を制し防衛していましたが、
抑えきれず1度リセットで割った後に境内にEREMCから割られ、
最終的には再度TKで獲得となりました。


平和だったL4はというと・・・
またエンペ横でEMC、eclipseに割られてしまいます
どうやらチェイサーのようですね、マスター。
spiraさん・・・かな?
あまり人数がいるGではないようで、割られてすぐに取り返します。
0610L403


MPで割ってたから天空Gに戻せてよかった・・・とでも思いましょう。
落とされた事に代わりはないですけどネ。ξ(゚、゚*ξ


ということで、L4再取得(落城5回)・B4獲得のダブルで終了です。
過程はかなり山積みな気もしますが、結果は良好でしたね。
GRMさんとの援護支援で色々な同盟を抑えきったのは良かったです。
今後も成果のある過程を経て結果も残していきたいですね。
0610L4



ちなみに今回はチャンプ動きまくりでした。
トータルで40人くらい落としたかな。
でも経費は400k( ・ω・)
教授がEMCでさばきゅんしなかったら
たぶん200k切ってたと思うんだけどなぁ。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/11 00:40 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0617じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ | ホーム | 0603じ~ぶいじ~( ・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
