
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0527じーぶいじーヾ( ・ω・)ノ
今週も天空さんトコの傭兵デス(.≧ω≦)ノ
目標はL4完全防衛+派兵でダブル↑ゲット・・・かな?


開始時は全員でL4防衛。
特に攻め手もなく、ERにてEMC、防衛ラインを構築。
ラインを押し上げ、前回と同様に1Mカットライン作成。
20:06にLzさんのリンカマスタご来場&1M抜け、3M高台でEMC。
こちらも防衛ラインをERに戻し1Mからも味方を移動して挟み撃ちへ。
3M行ったら数は20前後だったかな?
ERにも攻め入ってたからもっといたんでしょうが。
下から阿修羅どーんどーんと2人ほど落としてコロリ


20:12にGRM同盟さんに援軍要請、入り口を押さえてもらいます。
そこに混じってコソコソと戻る私ヾ( ・ω・)ノ
20:15くらいにLzさん撤退していったご様子。
ERは多少攻め込まれたりしてましたが安泰。
再度防衛ラインを戻します。


20:22過ぎにC4にMP派兵の支持。
総指揮:暇そうだし、荒らしてきて
・・・とか(笑)


と頑張って砦内を進んでるマスターHでしたが。
20:25:06> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を
[まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました
isoさまブレイク(笑)
敢え無く強制退去されるHに皆からの生暖かい応援。(笑)
その後RolgのAOさんで落城。
20:29にERでMPのEMCが決まるも・・・
SGやらなんやら、魔法の嵐でそのまま大幅に削られました。
何人かはエンペまでたどり着いたとか・・・?
後ろにFASTのAlbanovaさんがいたそうで、
まぁEMCの場所としても仕方なかったようですが。


一方その頃メインのL4では・・・
毎度おなじみ?ヨク様が来てたそうな。
といっても今回は1Mで対応してその後こなかったようですが。
20:44頃に空白Gのリンカマスタさんご来場。
微妙に座標ズレ発生して阿修羅撃てないまま1M抜けられる・・・
その後20:50頃にERへの突撃。高台でEMCしてたようですね。
追加でHDさんもご来場。WP付近を押され始めます。
入り口はGRMさんに援軍で抑えてもらっていたので、多少楽に。


21:00頃、高台には40↑の空白+HDさん。
突撃支持が出るとほぼ同時期に、援軍での1M→3M制圧。
ERでの突撃対応に加え逆突撃も行い、3M高台も制圧します。
0527L4GRMさんへるぷ


代わって犬猫同盟さんはGRMさん守るV1へ。
L5が落ち着いたのを確認し、今度はV1へ援軍派兵を出します。
同時に犬猫同盟さんの本城V4へMPで牽制攻め。
・・・といってもV4は1M防衛をしており、抜けられなかったそうな。
私は阿修羅で入り口のダンサ・教授辺りを落とすものの、
結局1M防衛なのですぐ戻られる切なさ。(´・ω・`)
こっちもポタ取ってるからすぐですけどね


埒が明かないのでMPも直接V1援軍へ。
3MでEMC、ER前の犬猫軍を突っつきモードへ。
そんな折に後ろからセレナイト同盟さんのAエンブレム。
・・・というか全部Aだったような?


犬猫さんを後ろから突っつき、セレさんに後ろから突っつかれる。
そんな板ばさみ(´・ω・`)
21:25-40くらいまでTK/MPはV1でやり合ってましたね。
犬猫さんを減らし、今度はセレさんと。
21:40くらいにセレさんが撤退していきます。


という事で最後の派兵の時間。
最初はC1に狙いを定めますが人多すぎで詰まってしまいます。
きついなということでC2移動の指示が出ますが・・・
21:47に急遽変更、全派遣B4へ指示が出ます。
B砦ってうろ覚えでしか道把握してないのですが、
むかーしむかしの時にB4は結構行ってたので、
ここだけは問題なく歩けます


一度レーサーGで落とされるものの、すぐに再突入。
Am/MP共にERエンペ横でEMCを決め、確保モードに入ります。
B4はHUNKさんやRSのリンカマスタさん、空白のリンカマスタさんなど
EMCの怖い人がたくさん来ますが、人数で圧迫してそのまま対応。
猫マスタの鬼神さんがERご来場・・・なんか久しぶりに見た。
ゴスとわかってて教授でSCしても、戻るまでラグで動けなかったり。
最終的にはエンペ横までいかれましたが、
再度SCして阿修羅でご退場となりました。
その後は問題なくブレイクし、B4獲得。


今週はL4完全防衛+B4獲得、ダブルで終了となりました。
お疲れさまでしたっヽ('ヮ'*)ゝ
0527L4get

0527B4get


FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 23:05 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0603じ~ぶいじ~( ・ω・) | ホーム | 0520じーぶいじーヾ( ・ω・)ノ >>
コメント
お疲れ様。

c4、AlbはCATAじゃなくFASTだね(´・ω・`)

B4は敵マスタ勢かなり多かった(´・ω・`)確認しただけでSFA、RS、空白もいたかしら、こちらはマスタは未確認
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/05/28 07:23】 [ 編集] | page top↑
FASTでしたか。
構成Gあんまり覚えてない予感・・・
B4のSFAは見てないわぁ。

RS・空白はエンペに行く前の角で対応してた。
フェアリーフがいい感じに座標ずらしてノピ失敗してたし。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/05/28 21:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
