スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0520じーぶいじーヾ( ・ω・)ノ
はい、今週も天空所属のMPです
といっても前回は寝過ごしてたので私は1週目ですね。(´・ω・`)


今回の目標は「L4完全防衛」でした。
城主はダークホース
砦前ぐみなさんいましたね。( ・ω・)
他には特に勢力なくGv開始となりました。
他の3Gはとりあえず開始から1Mで防衛し、マスタのみERへ。


マスタ全員ER到着しEMC、防衛ラインを構築。
この時点で20:01かな?スムーズですねぇ
ER前に敵影ないのを確認し、MPは1M偵察封鎖へ。
0520L4

と同時に各所へ偵察派遣。この辺もなかなかにスムーズ。
人員あると違うなぁ・・・( ・ω・)


1MではZenithのAXさんがご来場。
1回目は普通に来たので阿修羅どーんとご退場。
2回目は速度P連打でスルスル抜けて1M抜けました報告。
その後ERで倒したようです。
セレのリンカさんやら偵察にきますが、
特に問題なくカットラインでご退場願い
あぁ・・・ぐみなさんもいた気がする(笑)


そして何気にisoサマがB5ブレイク(笑)
<20:09:04> 砦 [Britoniah Guild 5]を
[まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました


20:25くらいからデザートイーグルさんご来場。
無双AXヨクさんとLK・スナのいつもの3人ですね。
LKに阿修羅撃ったら反撃ダメージがあったのは何故なのか・・・
おおよそ5-6kだったかな?1/4くらいですね。
ヨクさんが何回目かにERまで抜け・・・他は足止め。
IRC報告だとERで倒したようですね。ヾ( ・ω・)ノ


20:35くらいから、C5へ協さん全軍防衛に派兵。
ロキあり30-40だとか。
どうにも1Gだと崩しきれなかったようで・・・
21時くらいに撤収指示が出ます。


L4の方はというと、相変わらずヨクさんがERまで抜けていったり、
他の人は足止めしたり。


FASTのAXさん来て1Mで対応。
サイファさん脱衣おめでとー(笑)
ゴス着てたっぽいね。
ミラージュのLK・クリエさん来て1Mで対応。
WPから下の方行ってたらしく見えなかった。
この辺でベリィさん2回ほどご来場ヾ( ・ω・)ノ


21:10くらいにPAKのLaboratoryさん1Gのみでご来場。
マスターさんは砦入らないでしばらくしてどこか行ったとか。
Labメンバーさんは1Mでほぼ全て対応。
クルセさんだけ抜けられたのかな。


21:25にSneak Atackのリンカマスタさんご来場。
サイファさんのティオも決まり?1Mで阿修羅してご退場。
阿修羅カウプで避けられると寂しいですしね。(笑)


単発勢力はこのくらいかな。
21:26にCROWN同盟さん全軍ご来場
1Mカットラインが徐々に崩壊していき、同時に各Gマスター帰還指示。
3人くらいは落としますがラグもありSP回復も間に合わず、
そのままERにEMCで呼ばれます・・・が。
教授がEMCサバキュンの被害に・・・Σ( ̄□ ̄;


突撃は21:33くらいかな?
WP先の通路、曲がり角までのラインまで来ます。
それ以上は阿修羅・ADS・魔法などで殲滅。
ERでお猿のアミダラさん見つけるもラグで上手く動かず・・・
阿修羅出たけどたぶん別の人に当たった。(笑)


21:40に再度3M高台でCROWN同盟のEMC発動。
この頃うちの教授は・・・
1Mから入ってソウルバーン→失敗→sp回復してチェンジ・・・
コレばっかりやってました。
意外と邪魔になってた・・・カナ?ξ(゚、゚*ξ
チェンジでSP800くらい吸うと気分いいですが。(笑)


21:45に3M高台の敵影もなく、殲滅終了。
派兵でL1/C1/C5辺りに狙いを定めるも成果出ず。
L4完全防衛は成功、派兵は残念ながら失敗となりました。
0520L4get



やはりある程度人数があると安定性が違いますね。
各々の動きも慣れてる感じが見受けられました。
カットラインは前衛5・教授2(私の教授1)・支援2・チャンプ2
クリエ1・Hiwiz2・踊り1・・・だったかな?
この人数でも偵察カットは9割がたできてましたし、
PAK同盟のLabさん来ても1G相手なら十分に対応できてました。


ERでの対CROWN同盟さんでも、人数による通路の詰め込み、
WP付近での妨害と支援や魔法による援護、
WP~エンペまでの十分な監視、と理想的な防衛だったと思います。
まぁ後衛ラインにLPなかったりそもそも教授がいなかったり・・・
その辺はEMCサバキュンという罠にやられましたが。


次回もよろしくお願いしまーす(*'ω'*)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/21 00:28 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0527じーぶいじーヾ( ・ω・)ノ | ホーム | 0513じーぶいじー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
