
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蜂蜜買取ちゅヾ( ・ω・)ノ゛
チヂミ用です。
一気に作ったら在庫がなくなったというか。
元々300作るように材料準備してたら蜂蜜だけ足りなかったとか。
そんな落ち。けふ。(´・ω・`)
そーゆーわけで、蜂蜜を2kで買取してます。
数は…んー、500くらいまで。
売ってあげるよ~という方がいましたら、wisをくださいませ。
ここにコメントでも構いませんよ

0104蜂蜜買取


と、買取を続けてたら700個ほど集まったので、買取中止します。
さすがに使い切るまでかなりかかりそうなので。^^;

さらに友人から追加…1100コになりました。(笑)
ギルメンも「500個あるよ」と教えてくれたので、当分在庫切れはなさそうです。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 21:22 】 | Ro日常 | コメント(4) | page top↑
<<ご新規さん入りま~すヾ( ・ω・)ノ゛ | ホーム | 専属シェフのお料理教室&ジュピ3G狩り>>
コメント
こめんとこーげき6かいめ
(ノ゚д゚)ノ=======[蜂蜜]
(´Д([糸] =======ヽ('ヮ'*)ゝ
 
うちのくものいとは随時ぼしゅーちゅーです(´・ω・`)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/04 23:10】 [ 編集] | page top↑
くもの糸ね…うん…LADで同盟狩りでもできればたくさん集まるんだけどね。
安いの見かけたら買っておくねー(´ー`)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/05 02:42】 [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます(遅)
ブログの方も期待してまーす。

よかったらなまけものブログとリンクさせてください(^^ゞ
by:なまけ。 | URL | #Qi8cNrCA【2007/01/05 18:09】 [ 編集] | page top↑
>なまけ
あけおめで~すヽ('ヮ'*)ゝ
リンクしときますねん。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/05 19:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
