スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0513じーぶいじー
・・・は。
MPは夕暮れを脱退し、傭兵として天空同盟さんに所属。
・・・ですが。
土日が夜勤、そのまま起き続けてしまい、
気づけば21:45に目が覚めまして。(笑)


いちおーログインしてチャンプでL4行きましたが、
特に何もすることなく終了。(´・ω・`)


L4・B3ダブルおめでとうございましたっ!


・・・次回は夜勤じゃないのでちゃんとやります・・・(ρ。-).。o○



ちなみに夕暮れ同盟は、今回のGvをもって解散となります。
小規模の中ではかなり続いていて、
かつ方針や内部構成もあまり変わらない同盟でしたが、
その分色々と抱えていた問題もあるわけで。


レーサーとしてGvに戻る人、Gv自体から手を引く人、
MPのようにどこかの傭兵として参加する人、個人で動く人。
おそらく色々といるとは思いますが、
皆様方の今後に幸多きことを願います。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/14 11:21 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0520じーぶいじーヾ( ・ω・)ノ | ホーム | 0506じ~ぶいじ~( ・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
