スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0506じ~ぶいじ~( ・ω・)
えぇまず。今回SSないです。撮り忘れました。(笑)


今回はC2放棄、C1攻めから開始でした。
構成はSN(リリス)-EP(えみりあ)-MP


C1は空き巣。ERまでだーれもいませんでしたヾ( ・ω・)ノ
あぁ・・・ガーディアンいましたね、たぶん。(笑)
ER防衛開始し、うろうろと敵影来ないか探します。
セレさんのチャンプ単機・ななしリンカさん単機などなど。

1Mの辺りでのんびり偵察つぶしをしていた所、
20:15くらいにFASTさんがぞろぞろとご来場。
EMCでER防衛に入ります・・・が。
20:25にはすでにエンペ周囲で乱戦。
FASTさんに割られてしまいます。
取り返しに向かうももぬけの空


気を取り直してER防衛・・・どこかで見た名前のチャンプ来場。
2回くらい来たのかな?残影で抜けて・・・
入り組んだ通路あたりで落ちてたような気がしますネ。
たぶん狙いは某Hマスターでしょうけど。(笑)
20:45くらいから?暇防衛に入り偵察出し。
色々と砦を探していると犬猫さんのHD・SWご来場。
猫Gもいたかな?・・・って全軍?Σ( ̄□ ̄;


WP崩壊し、ブラギスクリームで多少は抑えるものの、
エンペ付近で相手のEMCを許し、混戦へ。
割り指示出るも間に合わず、ER確保されてしまいます。


さすがに人数的にも厳しいということで転戦先探し・・・
L3空いてるーということでEMCで移動ヾ( ・ω・)ノ
エンペ叩かれてたそうですが割られる前に対応して確保。
ER防衛+3Mで軽く防衛ライン構築します。
21:16くらいからかな?


そこへ21:26くらいにヘ協さんが3MでEMC。
ERへ撤収してWP防衛へ戻ります。
ロキにSW・献身もしますがかなりの数の圧力でロキが落ち・・・
私はブラギのってスクリーム連打。連打。連打( ・ω・)
もーすこし魔法火力+足止めがほしい所、かな。
踊り自体は死なないのですが、周りが倒されて孤立したり、
そのままエンペへ向かわれたりでさぁ大変


21:37にEPで割るも、他同盟Gの合流より早くへ協さんがERへ。
21:42にGTRMのレコンキスタさんもEMC・・・相変わらず混戦ですね。
21:44に今度はへ協さんで割れ、タイミングよく早めに入りまして。
ER内部スカスカでこれはいけるーと思ってたのですがラグが発生・・・
LKにBB連射され、回復も出ずスクリームもでずに退場。
それでも数的にはいけると思ってたのですが、
いつのまにかERはレコンキスタさん一色に。
21:52にレコンキスタさんで割れ、そのまま攻略できずに終了。


今週は宿無しとなりました。(ρ。-).。o○


今回の感想・反省
・攻め時
ラグひどすぎ。
阿修羅来るのわかっててもゴスの着替えが出来ませんでした。
5-10秒くらい前に着替えをしたら間に合うの?ってくらい。
ADSはもらわなかった気がする・・・
かといってゴスのままで突っ込むとSGで凍って阿修羅が来るわけで。
も少しタイミングの練習が必要デスネ。


あと、土付与SPPかな?が痛かったです。
付与してるからゴス貫通で、なおかつDef無視でしたっけ?
スキルの仕様よくわかってなかったりもしますが。(笑)
友人とPv対戦してチャンプで土付与Sppもらったら黒くなりました。
HP10kあるんだけどね。
風アンフロに土Sppは天敵でした。


・防衛時
ブラギスクリームとても強いデスネ。
特に魂状態だと一応自分でもブラギ出せるので、
一人で耐えてブラギスクリーム(20秒限定ですが)ができました。
そのおかげで孤立しても死なずに妨害できたのは大きいかな
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/05/06 22:45 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0513じーぶいじー | ホーム | 0429じ~ぶいじ~(  ・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
