スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0429じ~ぶいじ~(  ・ω・)
まぁ・・・前の日から夜勤だったわけで・・・
家に帰ったのが17時半だったわけで・・・
そのままベッドにダイブ→起きたら20:40( ・ω・)
お腹がすいたので夕飯食べつつフィギアスケート鑑賞


で後半のみ参加です。
構成はMP(えみりあ)-SN-(リリス)-EPかな?
装備移動してなかったのでリリスはほとんど役立たず。
イミュンも装備してない、ほとんど画面みないので・・・
だからメインロキ担当させないでね( ・ω・)
てゆーか最初から欠席するかも?て伝えてるんだから、
基本的にいないモノ程度の扱いにしてくださいな。


でチャンプ出撃。
そして手元にはこんなモノが
0429ごす

後半からだったせいもあってか、ラグはひどかったです。
でも阿修羅を先に撃たれても死なず、逆に反撃阿修羅で落とせたのはいい
死ぬのはラグ+数人での圧殺くらいかな。
回復でない程度のラグだと厳しいデス。


で、まぁポタにのったらC1でした。
IRCログをたどるとERでの確保防衛?で
GTRMのレコンキスタさんがご来場&EMC。
21:11にEPで割り、合流してER防衛・・・
ADSでロキ踊り落ち、LP出されたのかな?
レコンEMCマスタさんは落として・・・ん・・・
GTRMさんの天上の恋人さんが追加。
夕暮れはこの辺であきらめて他の砦を探した模様。


C2軽くレース状態、21:40くらいから本格的に混ざります。
42分にEPで割り、防衛モードへ。
3Mでへ協さん・ABさんが競り合いしてたらしく?
ERへはちらほら程度。
その後CROWN同盟さんの派兵でお猿+ウェル?さん追加。
PAKE同盟さんも追加?ラボさんしか見てないけど。
お猿のマスター・ラボのマスターを阿修羅で落とし・・・
EMCでエンペ周辺防衛へ。
2人くらいにはたぶん触られたけど、阿修羅でご退場願い。
そのままエンペ消失、C2獲得となりましたヾ( ・ω・)ノ
C2って初めてカモ?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/04/30 00:16 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<0506じ~ぶいじ~( ・ω・) | ホーム | 0422じ~ぶいじ~( ・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
