スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0422じ~ぶいじ~( ・ω・)
今週は3G詰め込みもーど。
メインはえみりあチャンプ、サブに半分放置でリリス踊り。
EP(えみりあ)-SR(りりす)-Rz
今回はこんな感じでした


開始時はPAK同盟さんの守るL5・・・
放棄するか微妙かな?と思ってましたが防衛のようで。
0422L5

みらーじゅさんが1M防衛、城主LaboratoryさんはER防衛かな。
ラグが結構ひどく、歩くのもままならない状態。
EMCでER前に呼ばれて突入準備・・・
ノピポイント埋まってないようで、テコン系は楽にいけるそうです。
PAKさん注意したほうがいいですよ( ・ω・)
私もロキ不発に紛れて残影で1つ目の角までいきますが・・・
ラグひどくて座標ずれまくり
仕方ないので近くのチャンプさんに阿修羅どーんヾ( ・ω・)ノ
お餅食べて横にいたモンクさんの阿修羅わかってるのに、
ハイド押しても発動する間も無くでコロリ
相変わらずですね・・・


20:19にSR・EPのER内EMC(左上・右上の角)が決まりまして、
いけるとは思うもののラグがひどく・・・
リリスは角でWSP叩きながら5分くらいスクリーム。
えみりあが動かない・・・阿修羅も座標ずれ・・・
リリスのトコまで行ったら不自然な移動でSbrがグサグサと


と、まぁ小規模同士での熱い攻防ではあったのですが。
セレナイト同盟さんのA・Nがご来場。
まぁ偵察っぽいLKいましたけどね・・・来るとはね。
いまいち何がやりたいのかよくわからない同盟。
格下の小規模を蹂躙する以外することないんですかね。
同じレベルの相手とやりあっててほしいものです。


相手するのも無駄なので転戦方向へ。
転戦先はL2へ。
K-マーズさんが10人くらい?でER防衛。
ERの階段付近でEMCが決まり、程なくして制圧。
防衛ラインを築きます。
エンブなしGのリンカさんが来るものの問題なく排除。
で誰も来なくなったので場所変えちゃえ~ってことで、
一度割ってL3へ移動します。


防衛ライン作るものの、ロキ不発したり。
チャンプは3Mラストで対応してたのですが、
20:48かな?3Mの角でCV?のEMC発動。
アスムつきで来られるとチャンプは結構厳しい…
ラグの中阿修羅撃ちましたが、たぶん落とせずに終了。


がんばって戻り、道中で3人ほど倒すものの・・・
ERについたら既に半壊気味。
EMCでエンペに呼ばれるもすぐに割られてしまい、落城。


21時ごろにL5転戦という流れに。
普通に防衛ライン構築し、あまり多くは敵来なかったんですが。
デザートイーグルさんのアサクロ・LK・スナイパーさんご来場。
AX抜けるものの、LK・スナイパは3Mで足止め処理。
さすがにAX一人くらい行っても大丈夫だと思ってたんですが・・・
21:07かな?そのまま割られてたり。
防衛ラインというか・・・弱いですね。夕暮れ
メンバーによると第一通路抜けたあとにあんまり人いなかったとか。
ソレは抜けやすいデスネッ!


で気を取り直して。
2回くらいレースっぽく落城のあと、確保防衛再開。
単機が数人来る程度で問題なく・・・
ロキも結構出てたみたいで何より。
ちなみにメインロキ踊りですが、サブPC放置です。(笑)
私は3Mでお帰り部隊というか遊撃手。
この立ち位置が一番合ってますね。
21:30くらいから数人程度が何回かきますが、
10人くらい阿修羅で落とし、ERには3人通ったかな?程度。
理想を言えば教授をサブにしてSP補給しながらっていうのが・・・
ロキ踊り確保できるならそれでもいいんですがね( ・ω・)


その後は旗クリックでさばきゅん1回するものの、危なげなく終了。
派兵はC4に出しますが攻略できずに終了。
0422L5get

久々に砦取得となりましたっヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22 23:32 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0429じ~ぶいじ~(  ・ω・) | ホーム | 0415じ~ぶいじ~( ・ω・)>>
コメント
ヽ('ヮ'*)ゝ
by:もな | URL | #HSp0bUc2【2007/04/22 23:36】 [ 編集] | page top↑
ヽ('ヮ'*)ゝ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/04/23 21:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
