スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁ色々ありましたが・・・・
こうなりました。
0410マヤパ売却


当人同士にはわかるでしょうが、2人での競り合いでしたね。
途中で一方が折れて終了。
チャットで2-3日出してましたが、500↑はこの二人だけでしたので、
競り合い終了でもokかなと。
700M即でチャット出してましたが即決入札はないし、
これ以上上がりそうにないし( ・ω・)


今度はゴス服を探そうとのんびりします。
+7ゴスフォマルの相場っていくらだろ・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 21:01 】 | Ro日常 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶり・・・ | ホーム | 0408じ~ぶいじ~(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
