スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0408じ~ぶいじ~(´・ω・`)
今回はMP-SN-EP(えみりあ)-CL(みりあ)
教授での初Gvでした。ヾ( ・ω・)ノ
ラグ多かったのと慣れないソウルチェンジに悩まされましたが。


開始はC1を目指しますが…ポタ出しに手間取り微妙に遅れます。
0408Gvキャンプ


20:03くらいに移動を開始。
やけにガーディアン多かったような気がしますがもぬけの空。
ぺしぺしとガーディアンを倒し、ER目指します。


3Mに防衛ラインということでサイトルアフしつつ踵を返す。
アルマ亭さんのリンカーとかお猿の温泉宿さんのチャンプとかいたり。
問題なく倒し、防衛ライン築きます。
0408C1-1


TWのリンカーさん、アサクロさん来ましてお帰りに。
へ協のアサクロさんもいたかな?
ちらほらと数人、偵察なのかいらっしゃいます。


20:30を過ぎて、へ協さんが3M前に20ほど?
確認しにメンバーが出るとPAKさんも増えてるとか。
次いで星降る夜のれすとらんさん15くらい追加。
突撃来ますが問題なく押し返し。ヾ( ・ω・)ノ
0408C1-2

ロキが綺麗に出てますね。私の時は出ないのに>w<


20:40にCATAのSAさん?がご来場・・・30くらいかな?
多少抜けかけますが後衛ラインまでいかずに対応・・・
していたのにいつのまにかERにfantasyチェイサーさんが抜けてたり。
ラグの多い中、なんとかEMCは阻止しますが・・・
いつのまにかヨクさんがエンペに登場
味方がEDPするもそのまま割られてしまいます。


続行するかどうするか多少迷いの時間があり、結局C1続行。
先んじて侵攻してたSAさんで再度落城。
ER前に集まってそのまま数で押し込み、確保します。
また3Mで防衛ラインを引こうと戻りますが…
HDさんご来場。30↑くらい?
戻り際ということもあり、どんどん抜けられていきます。
引きながらの守りはかなり難しく…
チャンプへのDis・5-6人にSCで固めますが周りの援護がなく、
足止めのみになってしまいます。
最後はガンスリさんのフルバスター?で削られてコロリ
そのままERまで押し切られ、敗戦となりました。(ρ。-).。o○


その後偵察を各地に回しますが情報が交錯し、収集困難になったり。
偵察時は「どこの砦「攻め・防衛はどこの同盟」「どれくらいの規模」
この辺を確実に情報として残したいデスネ。
情報が曖昧な把握になってしまったので、
転戦先の支持が中に浮いてしまいます。


一応L5に転戦先を定め、ポタに乗るものの・・・砦入るとさばきゅん。
まぁこういう時もあるさーと再度ログインしてポタ。
砦入るとさばきゅn・・・
もう1回・・・さばきゅ・・・Σ( ̄□ ̄;
なんかL5に嫌われました。この時点でL5に行く気が50%低下
IRCのログだけ拾うとCATAさんのどこかがER確保してたとか。


時間的に、重さ的に、数的に?厳しいと判断し、転戦します。


転戦先はC5・・・普通ならレース会場ですが時既に21:40
小規模が2砦目として、あるいは攻城に敗れて砦確保を目論む時間。
46分にMurderer'sさんで落城、防衛モードに。
多少ER前に集まってから突撃、問題なく中までいけるのですが・・・
境内さんで落城。
ログによるとエンペ付近には味方が数人いたような?
この辺は運の要素もありますね( ・ω・)

結局その後は途中で妨害もされつつ、ラグに悩まされつつ、
ER届かずに終了となりました。
も少しラグなくしてほしいね!>w<
0408さばばばば



とりあえず教授での初GvG。
SP補給できるのは経費にやさしいデスネ。
/ns(/no shift)が必要なのか必要じゃないのかよくわからなかったり、
立ち位置の関係でブラギなしだったのでディレイが長かったり。
後は普通にセージの仕事してましたね。
Dis・SC・SpBと。ヾ( ・ω・)ノ
でもさすがにV低いので耐久力がないです・・・
HP5kくらいしかないしね・・・


個人的には教授出すなら完全にSPタンクとして、
チャンプメイン・教授サブで遊撃手の位置づけがいいような気がします。
SPもほぼ1k確保できてるし、1kでも威力18-19k出ますしネ。
まぁそこまで自由にできるほど人数いない気もしますが。(笑)


今回の総評としては、配置付くのが遅かった点がひとつ。
C1のER確保→3Mの流れデスネ。
平地戦に慣れてるメンバーじゃないので、
防衛ラインついてからでないと厳しいかも。
解決策は迅速な移動と、できるのであればEMCでの強制移動。
あとは防衛ラインの手前に敵が着てるかどうかの把握。
来てるのわかればそれなりの気構えもできますしネ。ξ(゚ヮ゚*ξ


あとはもうラグとさばきゅんの嵐でしたので、
今回レポ書くモチベーションも低かったりするのです。(笑)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/08 23:21 】 | GvG日記 | コメント(0) | page top↑
<<まぁ色々ありましたが・・・・ | ホーム | 0401じ~ぶいじ~(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
