スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0401じ~ぶいじ~(´・ω・`)
今回はL5防衛スタートでした。
構成はCL-EP(えみりあ)-SN-Rz(リリス)


開始時にはえび協さん?がいたようですね。
防衛ラインを張ろうと城主以外のメンバー移動しますが、
どうにもラグがひどかったりさばキュンの連続。
EMCが遅かったこともあり、少し崩され気味になります。


チャンプの真横でリンカーがEMC詠唱してるのに、
ラグで止められないというのは無理ですね
力の差があったかどうかは不明ですが、
少なくとも敗因のナンバーワンはラグです。( ・ω・)
でそのままエンペ周囲の混戦になり、
20:07にどこかのGに割られます。


その後は総指揮の判断で
「一度防衛張られてる所を攻める練習」になりますが・・・
毎度のことですがぐだぐだになってしまいましたね。
マスターのみER前に行きキャンプで支援を回してEMC。
まぁそこまではいいのですが・・・入るタイミングが結構バラバラ。
EMCの後すぐ突入って言ったのに(´・ω・`)
防衛ラインがあまり整っていなかったのもあり、エンペ付近の混戦へ。
気づけば色々いて結局[世界に1/10000のチーズ] さんが落城。
りぬぱらさん?ξ(゚、゚*ξ


半レース化模様になってきたので転戦を視野に入れます。
20:40頃にL2が空き巣ということでそそくさと移動。
EMCして防衛ライン構築…SS撮ったけどLovで見えません。(笑)
L2のロキは射線切れてるので安定。すばらしいデス。
ロキ出ません。すばらしい・・・デス・・・(ρ。-).。o○
21時過ぎくらいにクラウン同盟のウェルさんご来場。
数は20前後…30前後・・・結局50くらい?


構造的には良砦なL2ですが、夕暮れには厳しい対抗人数。
ロキの不発もあり・・・20:20にはLP張られます。
前衛さんが頑張って足止めし、大魔法を通路に。
ロキペアもスクリーム&ジョークしたり。
結構ERに敵が入っていたので、この判断は良かったと思います。
さすがにロキやってると通路の奥までいってるのか不明ですが。


私的な意見だとも少し前衛つめてそれに大魔法被せてたら、
まだまだ粘れそうではありましたが…
エンペ近くの階段付近まで敵さん押し寄せ。
何人かは阿修羅しますがさすがに手が足りずヾ( ・ω・)ノ
27分にEPでリセット


…マスター各位は砦前待機して入ったのですが…
夕暮れより早くER入るクラウン同盟のマスター数人すごいね。
たぶん2Gで、ウェルさんと…転職さん?
拳聖・チェイサーでしたっけ。
ERについたら既に敵さん一色。
とりあえず撹乱+お邪魔虫~ということでサクサク侵入。
スクリームしつつ、てとてと歩いて階段近くまでは行けました。
まぁ後続がいなかった気がしますが。(笑)
ゴスあったらも少し粘れたカナ?


無理と判断し、転戦先を模索。
C1とL5を候補にし、どちらにするか・・・
21:40に転戦先をSneak Attackさんの守るL5とします。
42分にEPのER左上でのEMCが決まり、リセットさせることに成功。
再度L5攻略にER前に集合しますがここで予想外の出来事


某犬の人がER前で大暴れ…いつの間にいたのやら。(´・ω・`)
相変わらずゴス相手の対応が全然できていないので、
味方がばったばったとなぎ倒されます。
離れてたのに座標ずれてたのか、自分もコロリ
同盟のとある人によれば風アンフロとゴス着替え+フルコートだとか。
ちなみにER内部はあまり人数はいなくロキもなかったようですが、
やけに魔法が痛かったそうデス。


厳しいということで最終転戦先はC4…この時既に51分。
レーサーだけならやれるとは思いますが、
GTRM同盟?さんが続々と。
エンペ付近で敵さん防衛中+対抗ギルドいっぱい+少数の夕暮れ。
仕方ないのでダンサー3人でスクリームしてました。ヾ( ・ω・)ノ
今回唯一楽しかった所・・・(笑)
0401すくりりりりむ



結果、レコンキスタさんがレースに競り勝ち、
夕暮れの連勝もストップとなりました。
皆さんお疲れ様でした(´・ω・`)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02 21:40 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0408じ~ぶいじ~(´・ω・`) | ホーム | 売れない マヤパ。>>
コメント
蜃気楼の塔の影響で明らかに重かったね。残影が先週より数段出が悪かったし、残影なのにガーディアンでヨーヨー状態は意味が分からんかった・・・w
来週も蜃気楼あるらしい?から来週もお察しな予感('A`)
by:嵐@ | URL | #I38zulmM【2007/04/03 11:42】 [ 編集] | page top↑
あーそんなものもありましたねぇ。
時間的に合わないので興味がなかったり。
来週も重いのか・・・
とりあえず今週は課金切れ期間デス。
やる気が起きないヾ( ・ω・)ノ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/04/04 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
