
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
専属シェフのお料理教室&ジュピ3G狩り
今日は所属ギルド「StrawberryKing」のシェフの紹介でーすヽ('ヮ'*)ゝ
Dカンストのスナイパー「ゼリー
しぇふ

支援+ゴスペルでなんとDex190。すごいねっ!
しぇふ装備ステ


タシンチェおばさんのチヂミ(Str+5)を作ってもらい、
152/200(76%)という成功率。
成功・失敗の波はあるけど、かなり助かってます
これでまた拳聖でセージが引っ張れます…
チヂミないとS130いかないの。(´・ω・`)
生体でチャンプがペアする時も使いますが、最近は出番ないし…
身内狩りだとスティもするのであんまりStr気にしないっヽ('ヮ'*)ゝ
続いてG狩りでジュピロスD3Fいってきました。
残念ながら(?)誰も死なず、ギルド名物「誰かがコロリ」がない、
なんとも複雑な気持ちで幕を引きました
いつもは某wizの人が素敵に寝転がって笑いを提供してくれるのですが。
ヴェスパーいたら皆でコロリしてたと思うけどな~
ということでSS。ほんとは30近くたまったり増えたりしてましたが、
落ち着いた所で撮りました。
さすがに撮ってると誰か死ぬかもなので。(ρ。-).。o○
じゅぴ狩り


友人に薦められて「ブログペット」設置してみました。
そのうち喋るのかな?
のんびり暮らしていきます。

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/01/04 00:56 】 | Ro日常 | コメント(5) | page top↑
<<蜂蜜買取ちゅヾ( ・ω・)ノ゛ | ホーム | ぼすめぐり~>>
コメント
初クリックしました><
順位が探せません><
by:カムリン | URL | #-【2007/01/04 01:01】 [ 編集] | page top↑
ありがとう><
ランキングの検索窓でブログ名入れたら見つかります><
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/04 01:06】 [ 編集] | page top↑
こーげき5かいめ
だからなんでぺっとがこまつなのヾ(`Д´)ノ
いや名前自体はいいんだけどなんか釈然としないきぶん(´・ω・`)

Gスキル(+5)入れたら195ですね(´・ω・`)もっとも料理の仕様は経験以外はわからんとですが

ついでにリンクしとく(´σ`)ほぢほぢ
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/04 05:16】 [ 編集] | page top↑
ブログ立ち上げおめっとさんです。
上位ランク目指してがんばってください(´ω`)

by:りゅぶ | URL | #Qlbt6QHc【2007/01/04 07:00】 [ 編集] | page top↑
>ほんだ
ペットの名前はなんとなく。ξ(゚、゚*ξ
あなたはコマツじゃないんだからいいじゃなーいヽ('ヮ'*)ゝ
名前変えられたっけ・・・?
Dexの最高値は210近くな気がするねぇ。
+10料理・ギルドスキル・アモン靴かな。
リンク感謝~

>りゅぶ
ありがっとんヽ('ヮ'*)ゝ
ランキングはのんびりと上を目指します。
ゴスペル支援にも感謝♪
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/04 09:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
