スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0325じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ
今回は…開始はみんなで偵察いってみよーな週。
構成はEP-CL-Rz(梁山泊/LiLiTh)-SN(emilia)
20:15くらいまで各地にばらばらと散らばりました。
20:06に偵察がてらにC1ぱりーんヾ( ・ω・)ノ
まぁ放棄。
0325L2



20:16にL2行ってみようという方向に。
防衛は陽だまりの場所さんとLast Zenithさんだったかな?
ある蛇同盟さんでしたっけ。他のGは未確認ヾ( ・ω・)ノ
最初は入り口防衛をしていたのでごりごり行って入り口殲滅。
さくさく進んでER前にも防衛あったので少しずつ殲滅。
ER内で相手がEMCし、ER前を制圧…しましたが。
どうにも突撃指示が出ない。来ない
0325L2



そんな中、某犬の人がER前に逆突撃…痛いょぉー(´・ω・`)
ゴス確定なのは周知のとおりですが、固める手立てが見当たらない。
セジ系少ないのはどう考えても致命的なんですよねぇ。
ラグもあり、石化するも阿修羅の前に解除されてたり…
そうしてこちらの人数は減る一方。
減った人員を回収するのにEMC使用…勿体無いニャーξ('、'*ξ


逆突撃された時、あまり固まらないようにしましょう。
ゴス持ちの相手は固めて落とす、これ基本ネ
あと阿修羅もあんまりいない感じ。
えみりあはEMC待ちだったのでいませんでした。
というか呼ばれてたけど気づいたら宿戻ってた…HP真っ黒。
いたのは悪鬼さんだけ?に見えたり。
3人くらいいた気がしたんですけどネ。もふもふ。


どうにも良い方向に回らないので現場指揮執り始めます…
敵がいるのでIRCで指示を出し、
自分の踊りが入ったら突撃ということだったのですが・・・
私入る、速度P使う、ロキ抜ける、魔法でとまりつつも叫ぶ。
白叩きつつ叫ぶ叫ぶ叫ぶ
たまにハイドで攻撃切るも動けず(´・ω・`)
30秒くらいは残ってたんですが…誰も来ないセツナサ。


最後は阿修羅ドーンで終了…ゴスほしいナァ。
まぁそれはいいの、落ちる前提での先行突撃だから。
でもね…後続が0ってなんですか…ξ('、'*ξ
誰も来ないのに耐えて叫んで。意味ないなぁ。
L2でのことは無駄が多すぎデス。


消耗品補充して再度EMC…
で今度はwiz地帯まで行って状態異常MBとかしてみるも…
相変わらず誰も来ないョーヾ( ・ω・)ノ
無理確定なのでL2中止の進言しました。
20:55くらいには転戦のための偵察へ。


偵察からL5空き巣の報告。
今回攻めをメイン、という目的があったので指揮官は迷ってましたが。
偵察の「L重いから後からだと厳しい」という的確な意見もあり、
L5へ転戦決定します。
21:12くらいにL5確保、防衛ラインの構築完成です。
今回もロキは全然でない…
ロキ発動は相方の鳥さんに任せてチャンプでうろうろ。
あんまり敵は来ませんね。
PTメンバーが入り口クロークで状況教えてくれるので、
それを掻い摘んでIRC報告。
たまに数人程度のGはきますが基本的には単機か偵察のみ。
ポタメモも何人か取ったかな?的な報告はありましたが。
0325L5



以前と比べるとそういう報告系の発言は増えた感じが少し。
良いことデスヾ( ・ω・)ノ
結局50分の間、ほとんど大きな勢力なくL5取得。
<21:57:11> 砦 [Luina Guild 5]を
[Eternal Pact] ギルドが占領しました
0325L5get

何気に5週連続らしいデス( ・ω・)


派兵はV2へ出し、一度EPで割りますが時間的に早すぎたこともあり、
結局アルマ亭さんで割れて終了となりました。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 07:41 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<RMCにて・・・ | ホーム | 0321久々のG狩り&拳聖に転職&VADの奇跡>>
コメント
L2は色々ともったいなかったね。
戦力の半分も出せずに自滅してしまい、防衛側としては被害はほとんどなく楽だったことでしょう。

現場の指揮官がいなかったためか指示がなかったので、個人で行動できる人以外の大半の人は、どのように動けばいいかわからず「やられるの待ち」状態だったような気がしました。

あとは・・・鯖管理なんとかしろーv-355
by:ぷりん | URL | #WCSj23LI【2007/03/26 22:53】 [ 編集] | page top↑
重さはかなりひどかったねぇ。
チャンプいつやられてたのかよくわからないし。(笑)
しかし無力とまでいう気はないけど、
動けるけど倒せる職じゃないっていうのはなんとも歯がゆいネ。( ・ω・)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/03/26 23:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
