
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0321久々のG狩り&拳聖に転職&VADの奇跡
毎週水曜日はメイン所属ギルドStrawberryKingのG狩りです。
身内では「遠足」と呼んでますがネ。( ・ω・)
最近は仕事が忙しくて夜眠く。
金曜日のたれ団との合同遠足も欠席したり


今回はタナトスになりまして~
メンバーは↑がハイプリ+プリ+LK2+騎士+セージ。
↓が教授(私)+プリ+パラ+wizかな。
Lvは↓が70代、↑が90台くらい。
人数いるのでゴリゴリやって問題ないデス。
SP変換もチェンジもあまり使わない…FDで凍らせつつ、
エルダーのスキルをブレイクしつつ、NBで氷割ってました


タナトスといえばタナトスシリーズですね。
苦悩・絶望・悲しみ…あとなんだっけ


くのーたん
0321くのーたん

くのーたんがおーヾ( ・ω・)ノ
0321くのーたんがおー

やっぱり小さいくのーたんがカワユス


けっこー安定してたのですが…
SS取り忘れましたが、SKでは珍しくじょーかーさんがコロリ


のんびりやって教授は72/36になりました。
LPまであと…8?
タナトス上層とか臨時でいければ上がりも早そうだけどネ


さてSテコンはようやく拳聖になりました。
1日に30分~1時間の狩りだと育ちが遅いデスネ。
まぁ仕方なしヾ( ・ω・)ノ
転職したものの、必要jobexpが一律なので最初はだるかったり。
早くぬくもり覚えて時計4に再でびゅーしたいデス。
ちなみに転職時のLvは54/40でした。
Dテコンは50/36で切り捨てました。(笑)
拳聖60になったらまた引っ張るかな。
今週はレース会場だったV5を最後に落城させることができ、
久しぶりにVADを獲得しました。
何もくれないマヤ様と戦いつつ、テレポで逃げられつつ、
ロストしてシャワー浴びて戻ったらまだいたりしつつ。
まぁメインはマヤパ様なわけで。
c出してよこんにゃろーなわけで。

…っ□幸せの四角い物体□ Σ( ̄□ ̄;
0321でちゃったマヤパc

でちゃったわーいヾ( ・ω・)ノ わーい
珍しく編集なしの素のSSです(笑)
そして今後の処理に悩むわけで。
無難な選択肢はRMCあたりで売ってゴスを買う、ですかね。
ゴスと…アンフロ風服くらいかな。
c刺して使えば誰かさんとか確実に見つけられてよさそうですけどね。
ね、Pさん?( ・ω・)


えみは今後ものんびりもそもそ生きていきます。ヽ('ヮ'*)ゝ

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/22 22:43 】 | Ro日常 | コメント(5) | page top↑
<<0325じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ | ホーム | 0318じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ >>
コメント
マヤパおめでとー
しかしよくそんなすごいもんがポロッと出たなぁ
すごいリアルラックだ

これでSKで二人目のゴス持ち確定ですな
by:ぷりん | URL | #WCSj23LI【2007/03/23 01:15】 [ 編集] | page top↑
久々のカキコです。
毎週GGレポは見てますが(・ω・)

そして、マヤパおめでと~♪
ここであえて、長きに渡る沈没の歴史にも終止符を!
ゴスも出しちゃえば、マヤパも売らなくていいし、いいと思うよ、うん。

ん、でもGG中クロークがバレるのか・・・。
やっぱり、マヤパは売ったほうがいいと思うよ、うん(死
by:す | URL | #JDRWtDwU【2007/03/23 02:12】 [ 編集] | page top↑
>ぷりん
ありとーヾ( ・ω・)ノ
ゴスcは出ないんだけどネ、うん。
まぁ処分についてものんびりと…

>す さん
誰だろう…( ・ω・)
沈没船の私を知っている人・・・

ゴスcは出ないんですヨ、うん。
通算で5000は超えてるはずなんデス。
sシーフクロースや亡者はいくつも出るのにネ。
ていうか最近行ってません(´・ω・`)
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/03/23 21:23】 [ 編集] | page top↑
うほ!
マヤパでも狩るかってエミさん言ってたけど・・・
カードはないよカードはzzz

歯軋りしながら一言
“おめでとう!”
by:なまけ。 | URL | #Qi8cNrCA【2007/03/23 22:54】 [ 編集] | page top↑
ありがっとー( ・ω・)
出たものは仕方ないヨヾ( ・ω・)ノ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/03/25 13:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
