スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0318じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ
CL(リリス)-EP-SN(えみりあ)となりました。
今回は前半ずっと防衛してたのと、
後半はかなり忙しなく動き回ってたのでSS少なめデス。


開始はL3放棄してC4へ。
最初はちぇけらさんに割られ…


20:06にSNで落城。
エンペ付近で防衛し他Gの集合を待つも…
強いラグもあり、レスキューさんに落とされます。
再度確保し、防衛開始…上通路うっす…Σ( ̄□ ̄;


C4は久々ですが、ロキの立ち位置よくわかりませんね。
というか下と右とかなり開けてるから2枚ないと厳しいような。
意図的に左1列/上2列(上はコレが限界かな?)開けてサイトルアフ、
あとはArVとか魔法とか…と画策しますが…
1列あけてる分、そこからLP敷かれたりしやすいですね。
でも開けないと抜けやすいようなそんなジレンマ。
とりあえず防衛継続しつつ偵察だしつつ。
レーサー相手だと防衛はそれなりに問題なく可能。


20:20に青空同盟さんご来場。
数は…把握できませんでした。( ・ω・)
そこに混じって猫の惑星さんのチェイサマスターがエンペ付近に…倒して。
りぬぱらさん毎回いらっしゃいますね。
そしてよく抜けること(笑)
ロキやってて1列開いてる部分からのプレッシャーが痛かったデス。
んー…1600ダメージだったかな?
ダメもだけど、SP減らされるのがきついデスネ。

0318_c4_01

20:24の時


で20:37にLP張られてごっそりとERへ。
エンペ付近までも結構抜けてきましたね。
今回はエミリアがエンペ放置なのでどーんどーんヾ( ・ω・)ノ
ロキ鳥落とされてスクリームスクリームヾ( ・ω・)ノ


20:40にABさんがエンペ横EMC…いつのまにΣ( ̄□ ̄;
割られる前に全部倒して…マスタの圭さん隠れた?
結局いなくなったのか落ちたのかわからず仕舞いでしたが。


20:52にアルマ亭さん再度ご来場。
ちょこちょこERに見えて…とりあえずそのまま対応。
0318_c4_02

20:54のSS


21:02に2MでEMCしているのを目撃したり…
いつの間にか今度はレスキューさんが数名ご来場。
たまにアルマ亭さんのマスターを捕獲しているけれど、
報告するも増援が遅く逃げられてるとかなんとか。
この辺は対応を早めにできるようにしたいですね。

0318_c4_03

21:11のSS


この辺でそろそろ他にいこうかなーという空気。
21:18にL3空き巣を確認し、報告。
各Gマスターのみ潜入してもらい、メンバーはC4防衛継続。
と思ってたら21:21にカリスマぱしりさんで落城。
いつの間にかいたみたいですね( ・ω・)


L3ERにてEMC発動、防衛ライン構築に移りますが…
陽だまりの場所さん、SPKさんなどがぞろぞろと。
ロキが不発多く、WP阿修羅で落とされます。--;
代理の人がロキ発動し、防衛モードへ。
徒歩で復帰試みるも…フェアリーフ2体がチクチク痛いデス><
EMCにて回収し、またロキ不発。
阿修羅狙われるも今度はハイドで2回避けヾ( ・ω・)ノ
がんばってロキ発動しますが不発多すぎデス。
C4ではきれいに出たのにナー
相方の鳥が阿修羅で落ち、こちらはADSで没。予備も没。
キャンプでロキ担当が落ちてるのをを確認するのって辛いネ。


21:36に今度はレコンキスタさんもL3へご来場。
GT-R同盟さん?でしたっけ。天上の恋人さんとか。
リリスが徒歩でER戻る時に、天上のADSクリエさんに見つかりまして。
斜線切りで避け。ハイドで避け。サイトされるも・・・
タイミングよく?結構テキトーにハイドで避け。
合計で10回くらいはハイド回避できてました。
輝いてたよたぶん!味方いないけど!
結局アサさんがサイトしつつ追加、ヒットストップもらいますが…
1回ADSもらっても死なず…600くらい残ったかな?
タイミングよくハイドしたら死んだと思ったらしく?
後ろからテトテトついてってスクリーム連打ヾ( ・ω・)ノ
大勢がピヨピヨするのは見てて爽快デスネ。
その後はモンクさんがルアフ焚いて寄って来て…
詠唱速度的には避けてたと思うのですが、当たって落ちちゃいました。
楽しかったヾ( ・ω・)ノ


まぁともかく、L3は割って放棄になります。
21:39にSNさんで割って次へ~と思ったらなぜかL3でEMC。
放棄だってば>w<
いちおー敵の数を見ていけそうなら続行、に変更。
まぁ結局数が多くて転戦に( ・ω・)


L4にそそくさといってみると…あら、セレさんとらーめんさんが対決中。
何となく混ざってみるも、両方とも30くらい?
そこにいつのまにかカリスマぱしりさんでパリン。
いちおー続行するも…セレさん+らーめんさんに混ざるのは厳しい。
ということで20:50にV5へ転戦。


V5城主ヘ協さん。攻めはレーサーとSPKさん(派兵?)
53分にSPKさんで割れて、次かその次がラストかな?という所。
入り口がつまり、私は入るの遅れます…
気づけば天空さんがER前でEMC。
ERに入ってスクリーム連打し、近くでSNさんEMC。
他GもEMCし、エンペ周辺が混戦になります。


そして…
<21:59:16> 砦 [Valkyrie Realms 5]を
[Silver_Night_Angel] ギルドが占領しました
なんとかSNさんが割りに成功ヽ('ヮ'*)ゝ
その後は時間が少ないこともあり、問題なく終了。
0318_v5get

お疲れ様でした~
なかなかタイミングが悪い部分が多かったですね。
C4での防衛は、レーサー相手は特に問題なし。
青空さん来てからは崩されるのが多かったです。
ロキに献身してたのですが、献身の人が体調不良で途切れがちに。
そしてプレッシャーは意外に嫌らしい攻撃デスネ。
おかげでレモンが底をつきかけました。
切れたらイグ種使ってたナァ( ・ω・)


ERのWP防衛は・・・ロキの立ち位置というか、
通路が広くて2方向なのが難しい。
人数で埋められたらもう少し上手くやれそうではあったカナ。
エンペ周辺の警護は、阿修羅2(一人は私)とEMCマスタ。
エンペに常時SGを被せながらサイトの徹底。
たまに和音で見回ったりと徹底できたかと思います。
以前レーサーさんに終了間際に割られるのが2週連続であったので、
個人的にはC4大ッ嫌いデスガ。(笑)


L3は個人的にはADS避けまくり+最後は阿修羅(HP2kくらいでしたが)なので、
経費使わせまくったカナーという印象。
あとはロキ不発の影響がものすごかったデス。
L4は邪魔しただけみたいな?(笑)


V5は運ですネ。
レース砦では元レーサーのSNさんに一日の長があったような感じ。
VADなのでマヤパーポーさんと戯れようと思います。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/19 07:34 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0321久々のG狩り&拳聖に転職&VADの奇跡 | ホーム | 0311じ~ぶいじ~>>
コメント
3週連続名前が載っててビックリです∩( ・ω・)∩
by:りぬ | URL | #-【2007/03/19 21:18】 [ 編集] | page top↑
だっているんだもんヾ( ・ω・)ノ
実加の人が誘いたがっているようですヨ。(笑)
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/03/20 00:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
