スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0311じ~ぶいじ~
今回から夕暮れは体験同盟で
Silver_Night_Angel(夜銀/SN)さんと組みます。
前回組んだ梁山泊さんは今週から固定傭兵として歓迎。
今回の構成はEP(リリス)CL(えみりあ)-SN構成デス。


開始はL5放棄しL3へ。
HAM同盟さんと被り…ERにてEMC発動、防衛に入ります。
L3-1



20:09頃に、こむぐむいさんが裏に抜けてEMC発動。
エンペ付近にてEMC発動…混戦となり…りぬぱらAXさんが落城。


20:09:19 砦 [Luina Guild 3]を
[世界に1/10000のチーズ] ギルドが占領しました


再度L3確保へ。
…あれ。ロキ鳥イズなんですけど!Σ( ̄□ ̄;
仕方ないので忘れないで展開…
その後に回収してロキしますが…
相変わらず半分とか全くでなかったり。(´・ω・`)



20:20くらいに、へ協さんご来場。
40↑なのかな?
無詠唱wizの逆突撃を交えつつ防衛。
20:25くらいに青空同盟さんもご来場。30くらい?
へ協さんは20くらいに。
続いて「猫の惑星」さんが追加。チェイサEMC?
その頃…砦前監視班から「MLマスタ確認・1Mで隠れた」と報告が。


そして20:42にいつのまにかへ協さん裏の方でEMC発動。
ちょっと釣られた感じにEPでEMC発動…
あんまり相手の人数いなかったネ。
ロキ収納Gだったので防衛ラインが崩れましたネ。
攻め込まれたら危なかったカモ
へ協さんを撃退し、防衛ライン再構築。


その頃、GなしのAXさんが速度P使用して通路をすぃーっと。
アサスレで噂の怨霊裏切り者もちの人ですね。
それはもちろんゴスも着てるわけで…
エンペ付近まで行って倒されたのかな?


…この辺までロキは特に危なげないのでSSに変化がありません


20:47に…MLさんだったかな?の教授さんがLP。
今回の夕暮れ、前の方にセジ系いなかったわけで…
LPの相殺に手間取り、少しずつ減らされます。
20:49にLP上でADSにてリリスがコロリ。
代理の友人にロキを頼み、しばしチャンプを操作。
教授を阿修羅で落とし、LP消えたーと思ったのもつかの間、
ロキ鳥まで落とされてしまいます。
EMCで補充はするものの、相変わらずER前には敵さんが多く、
攻められるのは続くわけで…というところでまた、へ協さんEMC。
CLのEMCで対応し、EPで割る準備も進めます。


で、20:59:42 砦 [Luina Guild 3]を
[Eternal Pact] ギルドが占領しました
リセットヾ( ・ω・)ノ


相変わらず攻められまくる夕暮れ。
今度はSneak Attackさん追加。
ロキの不発中に立ち位置調整され、ひょいっとノピされます。
エンペ↓の通路?でEMCされたりLP出されてたり、てんやわんや。
またロキ鳥が阿修羅で落とされ、こちらは狙われるもハイド回避。
けっこー頻繁に阿修羅がWPに来るので、少し離れて叫んでました。
防衛を細々と続けますが…


21:18にMLさんのエンペ隣EMC発動、落城されます。
偵察出しつつL3継続し、リベンジへ。
ロキなしのwiz3人くらい、特に怖い要素はないのですが…
ER前にてへ協さんと共闘取れず(先に夕暮れが仕掛けてましたが)
LKさんのBdsでの座標ずれで上手くERへ入れません。
そんなわけで突撃のタイミングが合わず、
何人かはエンペ付近へいくものの、続かず。
私も踊りで突入し、魔法も痛くない、怖いのもこない・・・と、
2-3分?叫び続けます。結局ADSかな?で即死しましたが。
ちなみにこんな感じ。
0311L3-2



21:30へ協さんで落城、再度攻略へ入ります。
エンペ付近はレースのように人が群がり。
EMCで戦力を終結し確保もできそうでしたが…


21:34:35 砦 [Luina Guild 3]を
[Silver_Night_Angel] ギルドが占領しました
ということでSNで落城。
早々に各マスタERに合流し、防衛ラインを構築。
MLさんは姿見えなかったので、撤退したようデスネ。
0311L3-3



その後は大きな勢力はなく、単体~数人程度の規模が来ます。
SPKのAXさん(ゴス持ち)きて通路抜けて…
1発阿修羅撃って無理ならゴスですから。
SCなりSGなりで固めてほしかったデスネ。
単体だとクローズコンファイン→(サイト)SCが確実。
ラグもありましたが、SC→SCで戻るとか、SC→叩いて戻るとか。
りぬぱらAXさんもいたらしく、陽光で不在を確認して防衛続行。


派遣をV2狙いで出すものの、攻めの流れとかみ合わず、
かつカリスマぱしりさんにEMC妨害されてたらしく?
V2派遣は実りませんでした。


結果:L3獲得ヾ( ・ω・)ノ
0311L3get



今後の課題は…
ラグは仕方ないとしてもゴス相手の処理。
まぁ以前から言ってることですが。
さすがに2回も石化を解除されると撃つ気にならなくなる…


ロキの保護はなかなかよくなってきてるのですが(SWカウプキリエ)
職の人数をもう少し確保したいですね。
今回ロキ鳥1だったし…踊りは2。
地味にジプシーが3人という不思議な豪華さがありましたが。(笑)
明らかにアカハック系と思われる
怪しげなコメントがあったので削除しました。
同時に禁止語句をいくつか追加したので、
コレで被害が減るといいな。
なお、あまり人の来ないブログですが…
各自でも怪しげなURLは踏まないようにご注意くださいませ。
ヾ( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/12 22:03 】 | GvG日記 | コメント(2) | page top↑
<<0318じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ | ホーム | ついに…転生オーラへヽ('ヮ'*)ゝ >>
コメント
今週は当たらなかったね~。
新エンブわかりやすくて○だと思います!!
by:ぺっぺ | URL | #-【2007/03/13 13:06】 [ 編集] | page top↑
ですね~前回のお願いが届いたカナ?
エンブレムは基本的に総指揮の気分で決まるのです。
なので次回はどうなるかわかりませんよヾ( ・ω・)ノ

にしても、天空さんは調子が出てないようで…
L2では熱い戦いがあったとかなかったとか?
うち以外相手に、砦取得がんばってくださいね!
うち以外に!>w<
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/03/13 20:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
