スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0304じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ
今回は「梁山泊」さんとご一緒。
今後どうするかはまだ未定?
私はLiLiThダンサ+emiliaチャンプっと前と同じ
構成はEP(リリス)-MP(えみりあ)-梁山泊さん(Rz)でした。


開始は前回と同じくPAK同盟さんと戦おうとL5へ…
行くものの、PAKさん放棄でしたΣ( ̄□ ̄;
てとてとERめざし…AXりぬぱらさんがいたかな?倒して…
こうなりまして。
0304L5さいしょ

ロキの出はまぁまぁかな。相変わらず半分だけよく出ます。
しばらくの間、どこも来ずに夕暮れにしては珍しく暇になってました。
「EMCします」ってエンブの人が何回か来たくらい?
ログを見るとCATAのAXさん・LKさんが来てたようデスネ。


で…20:30くらいに天空さんご来場。
全軍+cognosentさんが傭兵?でいたようデス。
SS撮り忘れました…確かADSでコロリ
遠距離・連射可能・即死攻撃はずるいデスネ…


代わって天空さんが確保防衛、夕暮れが攻めになります。
ロキあるもLP出せていけるか…と思ったものの、削れず。
こっそりとチャンプは残影で1周したのですが…
ルアフサイト結構あったのでwiz地帯までもいけず。
サブPCで適当にしてたので寸勁も入れてなかったり。
仕方ないのでクローク阿修羅でダンサーさん倒して散りました


これは無理~ってことで転戦先探しデス。
20:50くらいにL3でEMC発動。
21時過ぎには防衛ライン構築できてましてこんな感じ。
0304L3の

あんまり来ない場所だとロキの立ち位置迷いますね…
しっかり範囲確保できるようにこそこそ動いたり。
3Mに偵察お帰りお願い隊を置いて、のんびりとER防衛開始~


で。
21:20にセレさんのFGさんがご来場…30くらい?
他に偵察を出しつつ、防衛ですが…
8分くらいでロキも落とされ、EPでリセットします。
<21:28:09> 砦 [Luina Guild 3]を
[Eternal Pact] ギルドが占領しました


まぁセレさん相手なのでこの後どうする~?という話になり。
L5に再度転戦となりました。
EMC待ちも含めて半分くらいはL3にちょっかいだしましたけどネ
21:34にHAM同盟のFairy Nightさんで割れ、夕暮れも混ざる。
HAMさん…Ambitiousさん…聖竜騎士団さん…
こっそりSneak AttackのマスタさんもERで確認(笑)
単機でAXりぬぱらさん、セレさんのAXさんもいましたね。
他勢力を倒し、防衛ラインを構築。
0304L5さいご



そして再び天空さんご来店~ヾ( ・ω・)ノ
2週連続で最後の戦いやってますね…ER前にてEMC、突撃がが来ます。
1回目はペペさんに阿修羅どーん。
ヒットストップでCWできてなかったぽいかな?
阿修羅クリック→とほとほとほ→どーん
2回目は抜けられまして…裏EMCされます。
ゃ、ぺぺさんかどうか知らないけど。(笑)
この頃リリスは落ちてたのでよくわかりません(ρ。-).。o○
どうやらエンペ周辺での混戦になってたらしく?
53分にHAM同盟のFairy Nightさんで落城。
またまた夕暮れ・HAMさん・天空さんで混戦モードに。
ここで運よく…誰が割ったのかよくわかりませんがMPで落城


<21:57:51> 砦 [Luina Guild 5]を
[まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました


その後は防衛ラインを作る間も無く天空さんがドドドドドっと。
ロキ展開してられないのでWP通路で「忘れないで」してました。
目に見えて移動速度落ちるのはなかなかいいですネ。ヾ( ・ω・)ノ
エンペ周囲での攻防になり、サンクSWでエンペ保護。
混戦の中エンペ消失、守りきれました


この時か、前の回か忘れましたが、エンペ近くで…
チラッと見かけたペペさんに2回目の阿修羅を撃って終了~(笑)
0304L5げっと~

お疲れ様でした~ヽ('ヮ'*)ゝ
あぁそうそう。今日はEMC落ちしなかったよ>w<


天空さん…というか個人的には「ぺぺさん」ですが(笑)
そろそろ夕暮れスルーしてください~
サブPC阿修羅なのにお餅500コ使っちゃいました
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/05 00:01 】 | GvG日記 | コメント(5) | page top↑
<<テコン育成計画~目標は時計4~序盤編 | ホーム | もう少し・・・あと少し・・・>>
コメント
実は最後にL5に行ったときは偵察で誰もいないのを確認してからだったんだけど・・・。
一歩うちらの方が遅かったらしいTT
次回もどこかの戦場で~^^

PS.ブレイク後の裏EMCは俺でs
by:ぺっぺ | URL | #-【2007/03/05 08:47】 [ 編集] | page top↑
(・´з`・)
HAMの人が53分に割ってくれたお陰でうちにも再度チャンスが来たって感じだったね。
53分で割り返せるかも不安だったが・・・。MPで割り返したときERいなかったんでどのくらいの人数で叩いてたのか知らんがある意味奇跡入ってたのかな?
58分ごろにisoiso氏AXがエンペに迫ってたのがマジで怖かったのは憶えている。あのときほどAgi型でよかったと思った事はない(;´Д`)
by:嵐@ | URL | #I38zulmM【2007/03/05 10:25】 [ 編集] | page top↑
>ぺの人
やはりEMCしてましたか…
ロキじゃなくチャンプメインなら意地でも張り付くのになぁ。(笑)
陽光+気弾つきのMBであぶりますよー
L5はHAMさんがいたので夕暮れが勝てた、みたいなもんです。
(と書くとHAMさんには悪いけど)

…とりあえず1-2週逢引やめましょうよΣ( ̄□ ̄;

>れきの人
EPがメインPCだったのでMP視点は不明…
一応チャンプはエンペ付近に放置しといたけど(ぺぺさんも落とした)動かしづらいし…
踊りも1回ロキ展開したから、ロキなしで「忘れないで」すぐやるようにした方がよさげだったカモ。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/03/05 17:01】 [ 編集] | page top↑
名前が載っててびっくりしたので書き込んでみます。初めまして。

開始時はいい感じに進んだもののやっぱL5だとテコンEMCには敵いませんねぇ(~´-`)~
あとこちらもPAKとぶつかると予想してたので放棄は残念でした。


またどこぞで遭遇した時はお手柔らかにお願いします(~´-`)~
by:りぬっぱら | URL | #ODhh62Kk【2007/03/07 20:26】 [ 編集] | page top↑
最近よく見かけますよんヾ( ・ω・)ノ
L5のノピは1M→3Mラスト直行ですからね…
りぬぱらさんがERまで抜けるのを見てて、も少し待機時の姿勢を直したいなぁと・・・
大魔法散りばめ&何かいたら即排除の方向に…

ということで次は見かけたら即ご退場願いを目標にします。>w<うにー
by:えみ | URL | #tHX44QXM【2007/03/07 21:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
