
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼすめぐり~
休みっていいね
友人に誘われ、夜通しボス巡りしてました。
嵐・王・犬・超・道・まや・ロボ・鬼・狐・ADのDOPかな。
あんまりいいレアでませんでしたが
振り返ると、SS撮る瞬間に一瞬固まるのが怖くてあんまりSSないですね。
眠いのもあったけど、1枚しか撮ってないとは。(ρ。-).。o○
↓まや様の捜索SS時↓
まやさまー


販売アイテムの凸面鏡?ボス時間と場所がでるアイテム。
時間取ってるのに会えない時が結構あって、
お金の力は強いなと思いました。(´・ω・`)
アイテムの説明というか謳い文句で「気軽にボスに会える」みたいなこと書いてあった気がしますが、
今まで以上に短時間で(たぶん早いのだと10秒切るのかな?)終わり、
逆に見れなくなったような気がします。
さすがに毎回使うにはお金かかりすぎでしょうけど。

のんびりとやって行きたいです

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 11:21 】 | ぼす日記 | コメント(4) | page top↑
<<専属シェフのお料理教室&ジュピ3G狩り | ホーム | DOP様といちゃいちゃ(*ノノ)>>
コメント
紹介してリンク貼っといたよーv-284

ライバルにボス時間わかるやつ使われると厳しいね。

しかし、あれを買う人って本当にいるんだなぁ・・・v-356
by:ぷりん | URL | #WCSj23LI【2007/01/03 19:47】 [ 編集] | page top↑
>ぷりん
多謝ヽ('ヮ'*)ゝ
結構買う人いるみたいよん。
こっち6人、相手一人なのに見つけられずに終わったりも…
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/03 20:35】 [ 編集] | page top↑
こーげき4かいめ
その頃ぱんやしてました(´・ω・`)

ぷち社会人になったけど、お金かけるのは1.5倍とスキルリセット以外はする気なさそうです。(>´д`<) ゲッソリ
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/01/04 05:12】 [ 編集] | page top↑
>ほんだ
金額と効果考えるとね…
今の所1.5倍教本しか使ってないデス。
スキルリセットは拳聖が使うかどうか…
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/01/04 09:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
