スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに教授に~
ん…転生したのいつだったカナ…2/3みたいデスネ。
あむ~る君ひっぱりでのんびりジオジオしてたり
同盟の人と室内やGDにいったり
追い込みでメダルを使ってみたり


そんなこんなで無事に50転職で教授になれましたヽ('ヮ'*)ゝ
みりあ♪

現在は変換を一気に5まで取り、ソウルチェンジを取り。
今後はDis→LP+霧→メモライズ→蜘蛛→バーンな感じカナ。
どの辺りまで育つかわかりませんけどネ


で、今更ながらに思うわけですが…
十分なLv(Base/Job共に)がないとGvで活躍できないので、
Dexを90くらいで抑えてVitに振ってた方が育てやすそうデス。(笑)
変換5にしたのはその辺が理由
現状でHP増強装備にして1回250くらい回復。
通常狩場では十分デスネ。
タナトスに行くにしても…500か750あれば十分?
阿修羅狩りだと1200とかいるんだったカナ?
ハイプリで行ってたけど結構前なので忘れました


とりあえず今月中の目標が達成できたのでのんびり育てます。
次はチャンプのオーラを目標に…


でも一応っ「落:66教授 お気軽に~」
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【2007/02/26 21:14 】 | Ro日常 | コメント(0) | page top↑
<<もう少し・・・あと少し・・・ | ホーム | 0225じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
