スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0225じ~ぶいじ~ヽ('ヮ'*)ゝ
っと、いうことで今回はABさんを再び傭兵に
私は今回もLiLiThダンサー+emiliaチャンプです。
チャンプのサブPCは不調で後半から。
EP(2キャラとも収納)-CL-ABの構成。
開始は同規模くらいのPAKさん攻めようということでL5へ
0225L5開始



開始時にあんまり敵がいなくて放棄かな?と話してたのですが、
どうやら2Mの最初をメインに防衛してるとの情報。
入り口にも何人かいましたが、ざくざくと進軍して1Mラストへ。
ミスって入ってラグで戻れずコロリξ(゚、゚*ξ
再度入ったらすでにERにEMC回収されて2Mは素通り~


ということでER前。
0225L5ER前

ロキなしで魔法が多め、前衛多め、くらいだったかな?
数は報告によると50前後とか。
1回目の突撃はラグで回復でずコロリ
その間にABマスタさんが潜伏に成功~ヾ( ・ω・)ノ
20:10に裏(どこ?)EMC成功、挟撃になってたのかな?
この頃は復帰中だったのでERの様子はわからず。
多少削れた?感のまま、再度ER前に集合し突撃…という所で…


20:24 (EPの人) L5セレのSとNきました。


なんか来ましたね…
総数は40-50?ER前に集合してました。
ERの中は防衛がかなり崩れていてスカスカだったそうですが、
中に入ったメンバーは敢え無く撃沈したとか。
セレさん相手に頑張ってもあまり意味がないので、さくっと転戦。


転戦先を探して偵察…中に切れるファンヒーターの灯油!
これは一大事だ…ということで偵察休憩中に補充ヾ( ・ω・)ノ


ということで。
20:34 (MPのマスタ) 一度L2へいきます(´・ω・`)@
0225L2へ

転戦、ERにはアサクロさんが2人?Gは別。
エンペ叩いてるのでスクリームスクリーム
無事に割られずに倒し、確保成功します。
ということでロキ展開防衛開始~
0225L2防衛1



ぱしりの人が来るも、ノピポイントは放置チャンプで抑えてます
1回来てそのままどこかに行ったのかな?
そして今回の山場がやってきます。


20:52 (ABの人) 天空EMC@@@@@@@@@@


ダークホースさんのEMCでした。
数は40前後?
1回突撃が来て…危なげなく対応。ξ(゚、゚*ξ
その後3Gでご来場(全軍、カナ?)


そんな中、ふらっとアサクロさんがERへ…あれ?
なんか魔法当たってないような。
ヨク というアサクロさん。
私は知らないけど、有名な(?)メギン持ちアサクロさんだとか。
ぱっと見では金ゴキ盾・ゴス服のような印象。
チャンプ移動して阿修羅しようかなーと思ってると落ちてた


--それはさておき--
21:10分頃、天空さん突撃が来ます。
ぺっぺっぺさんのチェイス…を追跡。(同盟の人が)
倒すのまで確認、少し一安心ヾ( ・ω・)ノ
21:19に再度突入…(EPの人) 天空裏EMC!


仕方ないので一度リセットの準備に入ります。
チャンプで見てた感じだと、そこそこ対応できてたけど…
10人前後止められずエンペに向かってきてたら割るしかないネ
ということで21:25には各GのマスターがERに。
EMCして防衛ラインを再構築します。
すぐにぺっぺっぺさんが来てER入っていくも、後ろで対応。
防衛できてた…と思いきや。
21:32 (MPのポンタ) かくれたDHマスタ
21:32 (MPのポンタ) 裏EMC@
裏EMC通されてしまう…もフ。(´・ω・`)
ちなみにロキダンサ視点なので裏でどーのとかは見えません。
IRCの状況報告だけでしかわからないジレンマ。


エンペ周囲の相手は倒せたようで、今度は入ってくる相手。
と思ってたらエンペ周囲の通路でぺっぺっぺさんEMC。
うーん。
マークしてて細い通路行ったのまでは見えたのですが、
サブPCのチャンプだと対応しきれません…
一応報告はするものの、すぐEMCされた様子。
その後はこちらもEMCにて戦力を終結。
エンペ周囲でのせめぎ合いになります。
0225L2エンペ攻防

…これ、天空同盟さん撮影のSS?ξ('、'*ξ
と思ってしまうほどの戦力差ですね…


私はというとLiLiThでスクリームしつつ、emiliaで阿修羅。
ADSクリエさんがいたので狙ってたのですが…ラグもあり進めず。
なのにあっちはADSポイポイ投げてきて落とされるジレンマ。
仕方ないので近くの相手をどーんどーん。
ぺっぺっぺさんも落としました。ごめんね>w<
というかもうLiLiThはEMCで1/2くらいの確率で落ちてました。
EPマスターはあのコが嫌いなご様子…もフ(´・ω・`)


私の視点ではERはあまり見れない感じでしたが、
どうやら↑のSSからでもCLのEMC使用での挟み撃ちなどもあり、
徐々に天空さんを殲滅していきます。
21:57分ごろにはABさんのER入り口付近EMCも決まり、
ER内の相手殲滅達成
…しかけた所でまた裏EMCされる…
ラグでEMC止められないようですネ。
しかしソレはソレ。
エンペ周囲にへばりついて割らせないように防衛!


ぎりぎりの攻防でしたがそのままエンペを守りきり、消失確認。
<21:21:01> 砦 [Luina Guild 2]を
[Eternal Pact] ギルドが占領しました
0225L2げっと!



やったネ!ヽ('ヮ'*)ゝ
IRCで時系列を確認したところ…
L2に転戦してから実に1時間と20分防衛していたようです。
天空さんとの攻防は1時間くらい。
ABさんの力添えもあり、格上の天空さんに勝利することができました。
この経験を活かして少しずつ少しずつ、力をつけていきたいですね。

ちなみに…
以前に話した「IRC指示の浸透」を全体発言する人が増えたり、
発見→報告→確認の流れもある程度できるようになったと思います。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/26 00:32 】 | GvG日記 | コメント(4) | page top↑
<<ついに教授に~ | ホーム | 拳聖の時計4温もり狩り>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
ロキ裏に隠れてるときに発見されたのはビックリしました^^;
阿修羅は痛いのでなしの方向で><
今度は負けないぞ!
by:ぺっぺ | URL | #-【2007/02/26 09:09】 [ 編集] | page top↑
お疲れ様デスヾ( ・ω・)ノ
1回シフトクリックでマークしたら、
落ちて戻ってからでもキープできるようなそんな感じ。
ロキ裏に味方いなかったから必死でチャンプ動かしましたよん。(笑)
クロークで近寄ってたらEMC誘って阿修羅できたのに…サブPCだと動きカクカクで嫌ですわぁξ(゚、゚*ξ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/26 10:03】 [ 編集] | page top↑
いやはや、大魔法と阿修羅のコンボで奥まで進めなかった印象ががが_| ̄|○
次は負けないぞっ!・・・と言っても俺自身はそんな自信なす(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)
by:天空の人 | URL | #WO.8kER.【2007/02/26 16:49】 [ 編集] | page top↑
阿修羅ある地点はロキから見えないので…
攻め側からしたら結構いやらしい感じの量だったのカナ?
構造上の問題でロキは安定でしたし、何もできずに魔法が落ちてくるのは痛いもんネー(´・ω・`)

次は…痛くしないでね>w<
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/26 20:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
