スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
0218じ~ぶいじ~(´・ω・`)
今回もEP-CL-SRで傭兵なし~
メインにダンサーLiLiTh(SR収納)
サブにチャンプemilia(EP収納)デス。


開始はとある計画のためにL5防衛開始。
防衛しきるつもりはあんまりなかったと思います。
まぁ結果的には計画は実施できず、普段どおりに終わったわけで
とりあえず開始前のL5
0218L5_1

移動した時点では特に敵影なかったのですが、
へ協さん・POWERさん・HAM同盟さんがいらっしゃいました
開始時EPで入り口妨害、他マスターをERへ行かせてEMCと、
とりあえず定石どおりの展開。
ダンサーは忘れないで・スクリームで妨害に徹します。


その頃チャンプは…
POWERのリンカさんがM1→M3にいけるノピをしようとしていたので、
待ってましたとクローク阿修羅どーん
一仕事終えたのでダンサー妨害再開っと。ヽ('ヮ'*)ゝ


ERにてEMC回収し、防衛ラインを構築します。
0218L5_2

ロキの出は…まぁまぁ?ξ('、'*ξ
完全な不発よりも、WP寄りの半分だけ出るという不発が多いデス。
この時点でみんな気づいたのですが、ブラギないとか…
とりあえず防衛自体はブラギなしにしてはそこそこ?


…と思ったら20:25 (SRの人) こもぐむい裏EmC@@
いつの間に抜けたのやら。(´・ω・`)
wiz地帯まで敵が来て、ラグもあり対応できず削られます。
寸勁するチャンプさんに溝越え阿修羅を撃ちたかったのですが、
ぎりぎりロキ範囲で無理だったので近くの教授を落としたり。
ロキ自体は、カウプがかかってたこともあり、そこそこ保持しました。
問題は不発時にかなり痛手を受けること
スリム白叩きつつ、持ち替えしつつ、アンコールしつつ。
一方でチャンプを動かして邪魔なユニットを落としつつ。
結局ADSでコロリ~(ρ。-).。o○
エンペでEMCするものの、数で圧倒されて…
結局青空同盟さん?のReflection◆Heartsさんで落城。
夕暮れは転戦を決定します。


各地に偵察を派遣し、色々とIRCで情報交換。
20:43に転戦先をV1と定めます。
V1はABさんが割った所で、M3中心に防衛してましたね。
平地戦をするのは久しぶり…
PTを抜けてLP上ですくり~~~~む
徐々にラインを上げて、M3制圧します。
その後ER突撃、4-5人だったので特に苦もなく確保となります。
確保の後、踊りにPTほしかったのに数分回収されなかった切なさ
0218V1



V1は…んー…ロキの位置が難しいデスネ。
WP横を埋められる人数がいないと、ロキペアの立ち位置が
出現地点の真横になってしまい、阿修羅にしても通常攻撃にしても、
すぐに狙われる位置になってしまいます。
今回はWP横空けて、出現位置からずらしていたのですが…
WP横にクリエが入ってADSでコロリ(ρ。-).。o○
EMCで回収するものの、やっぱり落ちるの嫌~ネ(´・ω・`)


その後セレのFDさん・NKさんの派兵がご来場…と、
M3でABさんがセレさんとごっつんごっつん
21:13頃?にABさんが全滅、セレさんの突撃準備段階へ。
そのままなだれ込み、WP制圧され~のLP出され~の。
痛いの来なかったので耐えてたら相方さんが落ち~
スクリームしてたら阿修羅~…と思ったらスタンで不発ヽ('ヮ'*)ゝ
でも追撃阿修羅でコロリ…(ρ。-).。o○


Gチャでも、IRCでも、友人各位からは
「セレとやっても無駄だから割って転戦しようよ」と。
ごもっともヾ( ・ω・)ノ゛


そういうわけで転戦。
21:25にC1が空いているという事で移動デス。
なんかエンペ叩かれてたらしけど…確保に成功。
3Mで防衛かなーと思ってたけどER防衛の指示。
ER防衛には人数少ないのにナー( ・ω・)
ロキはそこそこ出ますが、やっぱり通路広い
0218C1


21:36頃、再びHAM同盟さんと対峙になります。
ER前でこむぐむいさんEMC、LOMさんもいたのかな?
突撃が来て多少耐えてましたが…またもWP横からADSで相方コロリ。
チャンプ動かしてクリエさんは落とすものの、LPを敷かれる。
そしてEMCで復活したロキがまた落ち…
21:46にエンペ傍で天上の恋人さんにEMCされ?
いつの間にかGTR同盟さんでC1M1が埋まってました。


転戦か、継続か、転戦するならどこへ行くか…悩みどころに追撃が。
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
21:51くらいですかね。
どうやらC砦が落ちた様子。
落ちただけならまだしも、ログインできないメンバーが多数


というかですね。みんな落ち着こうヾ( ・ω・)ノ゛
C落ち、Vも落ちかな?ということでL方面。
L1行くのにポタないからL2から歩くという指示。
何人がそのままL2入ったのやら(´・ω・`)


その後C砦復活するも、ぐだぐだに。
転戦…に関わらず「どこへいくか」はきちんとした方がいいです。
とりあえずでC1再開するものの、GTR同盟さんだったかな?
M3の後半で防衛ラインを強いており、タイムアップ。


ということで久々に宿無しになりました。(´・ω・`)
Gv後に精錬する、という流れができつつあります。
もちろん無意味な防具精錬ではなく、武器精錬。
オーラWSのなまけさんに依頼~~


「いらないものは成功する」
マー○ィーの法則みたいなものでもあるんですかね。
コンポジ6か7?
ロープ2か3?
ロッド4
バリアス2
クロスボウ1
カタール1
グラディウス1
サーベル1
…だったかな。


成果
+10コンポジ1
+10ロープ1
+10ロッド2…2/4って何ですか!Σ( ̄▽ ̄;)
+8カタール1
こんな感じ~
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/19 00:13 】 | GvG日記 | コメント(5) | page top↑
<<拳聖の時計4温もり狩り | ホーム | チャンプ生体狩り~直阿修羅~追加考察>>
コメント
(・´з`・)
んー、L5の落城は青空のRHじゃなかったかな。こもぐむいを相手してたらアザラシだかオットセイだかよくわからんエンブがどんどん増えてきた印象が(;´∀`)
L5のアナウンスでRHが流れてすぐ転戦指示がでてたので多分間違いないかと
by:嵐@ | URL | #I38zulmM【2007/02/19 13:58】 [ 編集] | page top↑
おや本当だ。
後で直しておこうかなヾ( ・ω・)ノ゛
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/19 15:24】 [ 編集] | page top↑
GGお疲れさまでしたっ
 
精練ですけど、ロッドばかり+10になったのも驚きだけど、
レベル3武器の方もサーベル、グラ、カタールとある中で一番安いカタールが+8になるあたり・・・
 
今後もなまけミラクルにご期待くださいzzz
by:なまけ。 | URL | #Qi8cNrCA【2007/02/19 20:17】 [ 編集] | page top↑
へ鯖から猫を込めて
ヘイムダルから、こにゃ
ねこにゃです
日記発見にゃほ
たまに見に来るにゃ
by:ねこにゃぁ | URL | #pprjMJPo【2007/02/19 23:12】 [ 編集] | page top↑
>なまけさん
カタール+8になっただけでもミラクルですよん。
折る気で精錬頼んだし。ヾ( ・ω・)ノ゛
今後もGv・精錬でお世話になりますね~

>ねこにゃ~にゃ~
おひさしぶり~i-101
最近ヘ鯖いってないけど元気そうネ。
く~ちゃんとかはモンク97になったってメッセきてたヨ。
のんびりがんばっていきまっしょいヽ('ヮ'*)ゝ
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/19 23:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
