スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のあむ~る君
えーっと…61/34かな?
D>I一直線ですが…よく寝ます
0216おねむ


ジオ様DS3発(ヒールで+通常1)でびしびしびしびし…
たまに横沸き・足元沸きされて切ないデス。
しかもそれなりの頻度で睡眠攻撃してくれる…
叩かれたら目覚めますが、タイミング悪く?同時に倒すと睡眠のまま。
Int振ってるので持続時間は短いですが、やはり嫌なものデスネ


代わってハイマジは…56/41くらい。たぶん。(笑)
素D91だったカナ?
転職するまでにカンスト、V振りに入りそうデス。
スキルは一応FD8取得コースへ行きます。
FW4と迷いましたが…どっちにしても使わない、みたいなゴニョゴニョ。
だって共闘入れるとしてもNBだし…みたいなξ('、'*ξ
まぁ…無難に50転職、何か変更点あれば対応できるように、デスネ。
いちお~今月中の転職を目標、あむ~る君が1dayなのでのんびりと
IRCで同盟メンバーから聞きましたが…
キャラスロットが3→5に拡大されるそうデス。
いまさら!とか、やっとか!とか、課金で拡張だと思ってたよ!とか、
まぁ色々と皆々様思うトコロはあるかと思いますが。(笑)


皆様は拡張された2スロットに何を作りますかね。
うちのメイン(ハイプリ・チャンプ・wiz)のトコには、
買い物・露店用のケミ、チャンプを目指してモンク、かな
モンクは威力型を目指し、スリーパー・生体と慣れた道を進みそう。

といいつつ生体悪魔化来てそうデスガ…
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/16 19:29 】 | 狩り日記 | コメント(0) | page top↑
<<チャンプ生体狩り~直阿修羅~追加考察 | ホーム | 狩り方研究~生体3チャンプ直阿修羅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
