
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいコ。
0210あむーる

名前は「premier_amour」フランス語で「初恋」デス
アンダーバーの部分がスペースにしたら、誰かが取ってたようで。


ハイマジ引っ張り用に作成、何気に気に入ってます。
アカウントの関係上性別男性、かつ男アカが埋まっているので、
新規で取って作りましたヾ( ・ω・)ノ゛
今後育つかはともかく、D>Iでブラギ鳥な感じで育成中
といっても、装備のほとんどは借り物ですけどね。


ハイマジは47/35になりました。
スキル振りにいまだ迷いつつ。
Pvしない教授でマジ時代のスキルってどうするんでしょうね。
LP前提・サイト・SW/SC10と前提。残り13。
SPR1が教授スキルの前提なので必須。残り12。


極論すればSPR3にでもして40転職でもいいんでしょうけど…
とりあえず50転職を前提として、
1:SPR全部取っちゃえ~型
 SPR1→10(残り3を何かに)
☆SP管理が楽になる?変換あるのに意味があるのかにゃ~


2:FW取っちゃえ~型
 FB4/Fbl5/FW4
☆敵に捕まった時の自衛用FW…威力はスルー


3:FD取っちゃえ~型
 CB5/FD6
☆敵に捕まった時の自衛用FD…凍結率的にはどうなのかな~


みんなどうしてるんだろヾ( ・ω・)ノ゛

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/10 22:12 】 | Myきゃらくた~ | コメント(2) | page top↑
<<02/11じ~ぶいじ~ヾ( ・ω・)ノ゛ | ホーム | ネタがあんまりないヾ( ・ω・)ノ゛>>
コメント
スルーパス31本目
やっぱり新垢とって引っ張ってるのねヾ(`Д´)ノそうだと思ってたよフォー
まぁ、それはいいとして(´・ω・`)うちはこーした、ってレベルで書いてみた
 
>1:SPR全部取っちゃえ~型
場面に応じます(´・ω・`)
>変換あるのに意味があるのかにゃ~
変換はHP1割消費があるのでPT狩りのうちはともかく、例えばこの前まで時計4でやったようなパターンとかだとSPRがモノを言うと思います(´・ω・`)HP消費せずに交換して済ませられるならそのほうが楽だし
 
ちなみに時計4にいってた頃は変換の出番はそんなになかったよ、SPR10ならあのペースでもSP800ぐらいまですぐ回復したし(´・ω・`)最初は慣れてなかったからがしがし変換してたけど
 
2:FW取っちゃえ~型
威力云々は自衛する対象にもよりそうだけど、FW4って詠唱が結構長いんだよね(´・ω・`)たしかFWってLv10が一番詠唱が短い
はたしてFW4が見合う働きをしてくれるかどうか(´・д・`)
 
3:FD取っちゃえ~型
SPR以外ならこれくらいしかなさそうな気がする(´・ω・`)確率はどこぞのサイトが嘘じゃなきゃたしかMDEF依存だった気がする
あればこしたことはないし使い道はあるんだけど、その出番がどれほどあるやら(´・ω・`)Gv中はほぼアンフロだしのぅ
 
てことで目安にでも(´・ω・`)どうぞ
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/02/12 03:36】 [ 編集] | page top↑
ふむふむふむ。
大まかにDex120と仮定して…
FW10が詠唱0.12秒
FW 4が詠唱0.28秒
…大差はない、かな。

タナトスでのミミック・デスワードにも一応当たるようだし。(ダメージ一桁だけど)
これもも少し考えてみる・・・


時計4はやるならまた結婚すると思うから。(笑)
拳聖→HP譲渡
教授→SP譲渡
そんな感じになりそう。
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/12 10:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
