
FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チャンプが98になりました。ヽ('ヮ'*)ゝ
生体重かったです…何回死んだだろう。
夜中に少し軽くなったのを狙って、追い込みしました。
98/69になりましたデス
正直な話、96/67でステ完成させてたのでポイントどうしようかなと。
Vit38+7にして、残り10余ってます…


Str素84→85にして装備の融通を利くようにするか、
Vit素38→40にしてほんの少し恩恵を増やすか、
Int素26を多少調整するか、くらいですかね。
97-98の間も決めかねたまま狩ってました


のんびり考えつつ、SP剤も切れたのでボスもしなくなり、
転売とかでお金稼ぎ・ハイマジ上げでもします。ヾ( ・ω・)ノ゛

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/06 14:23 】 | Ro日常 | コメント(2) | page top↑
<<ネタがあんまりないヾ( ・ω・)ノ゛ | ホーム | 02/04じ~ぶいじ~&セージ転生ヾ( ・ω・)ノ゛>>
コメント
つっこみこーげき29かいめ
なかなか書き込む時間がなくほぼスルー状態だった(´・ω・`)今更だけどんも98おめ

きょうぢゅまだー?(ノ゚Д゚)ノ===○
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/02/12 03:13】 [ 編集] | page top↑
98ありヽ('ヮ'*)ゝ
教授は…今月中、てとこデス。
いまだ52/37カナ?
1dayバード君でひっぱってるので・・・
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/12 10:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
