スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
02/04じ~ぶいじ~&セージ転生ヾ( ・ω・)ノ゛
今回はL5防衛すたーと。編成は毎度おなじみ。
傭兵雇用はなく、個人お手伝いさん・SK・SR・UMの人々。
私のキャラはセージmilia・サブPCにチャンプemilia。
今回はまとめる前にIRC落としたので、時系列は曖昧です。


L5防衛開始…砦前には人いませんでしたね。
HAM同盟さんトコがポタメモ取った感じしたくらいかな。
ERにて防衛ラインを張り、ラグにも負けず準備OK(・ω・)
0204L5
そしてHAM同盟さんがいらっしゃいます。
ロキは…まぁそこそこ出てたかな?
ラグもあり、相手がWPで動かずにそのまま消えていくこともしばしば。
多少落ち着いてる時に逆突撃を仕掛け、牽制します。
チャンプで逆突撃の時、名前まで知らなかったのですが
「こむぐむい」さんのマスター落としたヽ('ヮ'*)ゝ


その後は相手もEMCで補充、準備ができたようで突撃に。
ラグもあり、魔法もそこそこ、ロキ献身+SW+カウプもそこそこ。
ロキの切れ目…(というか不発)にADS何回も撃たれますが、
ロキ落ちない。(・ω・)カウプかな?
SpBも3回くらいは決まった様子ですが。
ロキペアのHPが黒くなるのはみるものの、ロキ落ちない…あ、落ちた
同期落ちだそうですξ('、'*ξ


・・・こっちも同期落ち。(ρ。-).。o○
と思ったらみんな同期落ち。Σ( ̄▽ ̄;)
入れるようになったら同盟とHAMさんと走りあいになってました。
ラグもあり、妨害に徹するMyセージ。
SCでかなり固まりますねヾ( ・ω・)ノ゛
プリ・スナはともかく、LK・ダンサーの人はデドリー着て動いた方が、
邪魔されなくていいと思いますよ


EMCで回収され、配置に戻るまでに抜けた敵をちょこちょこ対処。
その後も防衛は安定し、HAMさんは撤退していった…はず。


21時前後に、CATAさんがいらっしゃいました。2G?3G?
ラグ・同期落ちもかなりひどくなってきた…
忙しかったので内容はあんまり覚えてません。
ラグによる魔法不発もあり、かなりWP通路を抜かれ。
ERの左上通路辺りでEMC決められ、入り口からと挟撃の状態に。
ロキはセージで必死に守っていたので、落としませんでしたよ
とはいえ左上からの侵攻が厳しく、WP前からDisするも対応しきれず。
EMCでエンペ付近に呼ばれ、妨害はしますが…ADSでコロリ
人数差もあり、転戦を決定します…が、
どうも結果だけ見るとPAKさんが割ってますね。そのまま獲得。
いたのかな・・・?ξ('、'*ξ


各地に派遣を飛ばし、しばし休憩
L2がレース状態、他に防衛できそうな攻め手ないということで移動。
21:24に「雪の砂丘」さんで割れたので突入、確保。


防衛ラインの構築…中にCROWN同盟さんの拳聖マスターさん発見。
さくっとSCで固まり(ドル服必須だと思います…)
ERに入ったのでチャンプで落とそうと近寄…れない
ラグのあるまま石化が解除
そしてノピで飛び回られます。
ラグ+ノピは逃げるのに最適ですね…
詠唱をSpBできないし、阿修羅も撃てないし…(´・ω・`)
5分くらい?飛び回られて落とします。
0204L2



そして予想通りCROWNさんがご来場。
L4も防衛していたようなので、派遣で…2Gくらいかな?
拳聖マスターさんも見たと報告があったので、
コソコソとノピポイントにチャンプを放置。すると…
拳聖きた~ノピした~飛べなかった~ヾ( ・ω・)ノ゛
さり気ないけど放置キャラでノピ封鎖っていい仕事ですよねっ!


ロキはあまり出ず、たまに同期落ちで何人か落ちる、そんな状態。
WP通路から数人走り抜けていきますが、魔法は出るしラグもある。
結構途中で消えていった人が多いようです…
それでもDisDisDisヽ('ヮ'*)ゝ


Rolgさんのマッスルリベンジャーさんご来場…ERに入ったり出たり。
…そして時は止まった…数十秒ごとに動くキャラたち。
魔法出る、敵にあたる。魔法出る、敵に当たる。
Bds出る、敵に当たる。SC出す、石化する。
回復エフェクトは見えずにぼこぼこにされて可哀想でしたね
そして同期落ちの嵐。ξ('、'*ξ
周りがどんどん落ちていき、ER内は数人に。
そして自分も同期落ち


IRC報告によると、残れた人数は2人だとか…
入れるようになると急いでみんなでERへ。
セージはEMC期待して妨害に徹する。
Disで速度消すだけでもかなり邪魔ですからね・・・
特に速度P使った直後のDisは、とてもいい仕事ですヽ('ヮ'*)ゝ


ERにてEMC発動、エンペ叩かれてたのでSW保護保護。
CROWN同盟さんも攻めに来ますが、時間は稼げそうなので割らず。
21:56にEPで割り、EMCにて防衛ライン構築。
念のためにエンペ警護+ノピライン封鎖に徹してました。
WPなんて知りませんξ('、'*ξ
そのまま危なげなく防衛終了~


<21:56:03> 砦 [Luina Guild 2]を
[Eternal Pact] ギルドが占領しました

0204L2取得

L5防衛はできなかったものの、連続砦取得でよかったよかった


HAMさん相手は防衛として上手くやれた方かな。
ロキに献身・SW・カウプで保護できてたのがいいですね。
献身落ちたらウンバラにいるとか素敵なことしてくれましたけど。(笑)


CATAさんは、人数差とラグが大きいかな…ロキ落ちなかったので、
抜けた敵への対応というか抜かせない対応がほしいですね。
大魔法の範囲tとLoVでのヒットストップ、
前衛の範囲攻撃でのヒットストップかな。
EMCに関しては、ラグで止められない部分もかなり大きいです。
それはもちろん、普通の大魔法にしても。


L2ではCROWN拳聖マスターさんへの対応ですね。
というか光ってるから目立ちますねξ('、'*ξ
テコン系のマスターさんが増えてるので、ノピ封鎖は必須だと思います。


そして新世界。
0204転生1

こうなって
0204転生2

迷いつつもこうなって
0204転生3

刺されてΣ( ̄▽ ̄;)
0205転生っ

こうなりましたっヽ('ヮ'*)ゝ
隣にいるのは相方です。(笑)

ぽぽりんをのんびり叩いて久々のマジ姿になりまーす。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング クリックお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/05 12:23 】 | GvG日記 | コメント(6) | page top↑
<<チャンプが98になりました。ヽ('ヮ'*)ゝ | ホーム | チャンプ生体狩り~直阿修羅~>>
コメント
つっこみこーげき28かいめ
わしのことか(´・ω・`)

emcまかせだったからなー(`д´)
とりあえず天性おめ(´・ω・`)
by:ほんだ | URL | #MFTnWRmQ【2007/02/05 20:58】 [ 編集] | page top↑
アナタの事デスネξ('、'*ξ
しかも2回だった気がする・・・・・
まぁEMC任せなのはうちのチャンプも同じだけどね。

転生してポポリンで25くらいまで上げました。
2倍期間なのでチャンプがメインになってますが。
98まであと少し~
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/05 22:09】 [ 編集] | page top↑
ADSは素で耐えまくりました。
落ちたのはその通りです(同期落ち)
カウプは1回攻撃回避できるだけなので、ダメージ受ける=カウプ無い状態です。

それと雷鳥はドル服は基本だね。
来週もがんばろー
by:ぷりん | URL | #WCSj23LI【2007/02/05 23:50】 [ 編集] | page top↑
レポみたー1発3kっていいなぁ・・・
CATAのクリエさんからのADSは即死でした。
HP9800あったのになぁ(´・ω・`)
次週は何で出るかわかりませんが・・・・

by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/06 01:45】 [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/06 17:13】 [ 編集] | page top↑
>非公開コメントさん
なんで非公開か分かりませんが。(笑)

オーラ・転生お祝い感謝ヾ( ・ω・)ノ゛
あとご指摘で「こむぐくい」ではなく「こむぐむい」さんということらしいので、直しておきます。
それと転生おめでとうございます~
そのうちまた一緒できるといいですね。
ちなみにこっちも最近行ってません。(笑)
by:えみ | URL | #BWgGc7Fk【2007/02/07 00:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
